374 (172).jpg にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2008年06月20日

U・ェ・U 飼い犬に足を噛まれる。。。

犬(笑) るいは無駄吠えをしなくて、
とても助かっています。

電話の音も インターホンの音にも、吠えません。


ボクは 結構良い子なの〜

aaaa.jpg


だけど、るいくんは1日1回    U`皿´U ガルルル!!!
って
ヒト犬が変わる時があるのです。

それはパパさんの出勤時間です。

支度をしている時は 目...ただジーっと眺めているんです
半分寝ぼけながら

lllll.jpg


身支度が終わって、バッグを持って 部屋を出ようと 歩き出すと
るいさん 急変です。
ガルガル言いながら、後ろからオヤジの足を ガブリとするのです。

そして部屋から一歩出ると ピタリと冷静・・・るいくん

そして、妻と犬はまた 眠る。


犬(笑) 2度寝はやめられないね〜 眠い(睡眠) うん、気持ちいいからね〜 眠い(睡眠)

kkkk.jpg


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
        ↓         ↓
猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログへ 犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ