374 (172).jpg にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2008年07月06日

仕事復帰です。

ぐぅちゃ〜ん、明日から 母さんまたお仕事なの
るいくんのこと ヨロシク頼むね・・・


11122.jpg



犬(笑) ボク 身に覚えがないです。

コピー 〜 r 201.jpg
                  そうですか〜(;一_一)


じゃんけ〜ん
このコ 心配だから、よろしく頼むわよ・・・


1122.jpg

さすが お兄ちゃん。
仲良く してあげてね!


あの〜 ボクは 猫(笑) 猫(笑) おにいちゃん達と
ば〜ば がいるから、全然心配ないですよ Good
それより、ママさん2ヶ月ぶりのお仕事
大丈夫ですかぁ ?


09993.jpg


「・・・」
逆に るいに 心配されちゃいましたたらーっ(汗)

そうなんです 2ヶ月も 休んでいたので、
心配なのは 私の仕事のほうで。。。


まあ、まずは恒例の 2度寝を しないよう気をつけます (^_^;)

るいさん 明日から、私を 眠りに 誘わないでネ〜!


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
        ↓         ↓
猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログへ 犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ