374 (172).jpg にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2008年07月27日

ミニドッグラン

ここは、ホームセンター内の ミニドッグランです。
今日は 雨 雨が降っていたので、
るいくんを 遊ばせてあげたくて 連れていったのですが・・・
             オロオロあせあせ(飛び散る汗)
8022.jpg
このとおり なんだか、るいくん
        テンションが 下がっちゃってますバッド(下向き矢印)



るいの後ろにいる 犬(笑) チワワちゃん、
たまたま 名前が同じ ルイ君だそうです。
飼い主さんが、話かけてくださったのに るいは 素っ気ない態度
8023.jpg



遊ぼうよ〜 と お友達が来てくれても
8026.jpg



ベンチの下に、入り込んで。。。
8027.jpg



大きな プードルさんに 圧倒されたのでしょうか?
最後まで、テンション下がりっぱなしで 
ウロウロ していました〜犬(泣)
8025.jpg



8028.jpg
ママさん、もう帰りたいんですけど〜あせあせ(飛び散る汗)


はい、はい、まあそんな日もありますよね(^_^;)

おうちに帰って、猫(笑) デブスコちゃん達と遊びましょう♪


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
        ↓         ↓
猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログへ 犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
   

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン ・ ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ