374 (172).jpg にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2008年09月29日

こんなもんです。。。

 
 
 晴れ 朝  

私の出勤時間

ママさん、また お仕事いっちゃうのバッド(下向き矢印) ボクさみしいナ。。。 グスンたらーっ(汗)
190.JPG
ごめんネ、坊や 良い子で待ってておくれ(*´д`;)…

犬(泣) わんこは、毎朝 私が出掛ける時は ショボーンとお見送りです。




        では、いってきまーすHello


               はい、がんばれや!
998667.jpg

     猫(笑) にゃんこは。。。まあ猫なので、朝の餌さえ与えれば
     私の事は どうでもいい様子(-∀ー#)
     ※ 一応じゃんけんは、帰って来ると 玄関に出迎えてくれる?

                                                                                      


             バイバイまたね。。。
191.JPG
※ ぐぅちゃんは お出迎えはなし。。。

まあ猫は こんなもん、
    私がいても、いなくても どーでもいい (|||_ _)ハハ・・・



 夜 夕

私の帰宅は、5時頃。
るいくん、大喜びでお出迎えしてくれますハートたち(複数ハート) 写真ブレブレです。
           あッ ママさ〜んるんるん 遅かったでちよ
197.JPG
お〜 るっくん、おっかーも 早く会いたかったのよ。。。
ごみんごみん




あッ 餌係りが帰って来た 〜 おかえりなさい。。。
r 238.jpg





そう このあと ごはんを食べさせるまでは、
私の後を しつこくついて歩く 猫たち。。。ウロウロ
r 462.jpg






       ご は ん !
r 474.jpg





                   め し !
r 473.jpg




食べるものを食べると、サッサと消えて行く猫たち。。。
r 484.jpg

おーい 猫よ! 母さんをおいて行かないで。。。


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ              
             


ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

お散歩でち。


今日は 仕事から帰ってから
るいと 近所の公園まで、お散歩に行きました。
るいは スリングに入って 自転車でGO!
1999.JPG



自転車で 5分位の場所に 少し大きな公園があります。
前から、涼しくなったら 連れてきてあげようと 思っていて
なかなか行けないでいました。
98098.JPG


          ママさ〜ん 秋ですね 紅葉
19992.JPG




途中、ポメちゃんを連れた 小学生が るいと遊んでくれました。
るいの事を、小さ〜い!と驚いていたので
「チワワは、もっと小さいコがいるのよ」と言うと
「ポメは 3キロくらいだけど、うちのは5キロあるンだ〜」と
言っていました。

クマのぬいぐるみのような、ポメちゃん 犬(笑)
19993.JPG






ぐるーっと 公園を ひと回りすると、もう薄暗くなってしまいました。
100110.JPG



もう帰ろうね。。。
帰りは 自転車カゴに初めてのってみました 犬(笑)
るいくん、気に入ってくれたみたいでするんるん
19996.JPG


19997.JPG


自転車カゴは いい眺めでち Good
19995.JPG


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ              
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

暑さ寒さも彼岸まで?

今日は、母ちゃん4時に目が覚めちったァ〜
いつもは、もう一度寝直すところですが
今日は そのまま起きちゃいました 目

  晴れ お は よ ー ネ コ さ ん
8661.JPG
                  あらおばはん、今日はお早いお目覚めで・・・



今日はお彼岸なので、お墓参りさ いぐべ〜
        一緒に行くペットさんは いますかぁ わーい(嬉しい顔)

             行かねーし バッド(下向き矢印)
99099.JPG
                         ボクは 一緒に行きたいです 犬(笑)




          えへッ!るんるん    出 発 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)
2008_0921_152613-IMG_5367.JPG




夫のお父様、お母様の眠るお墓に到着です。
お姉さまも ワンコ連れです。
8658.JPG

       

       

        マロンくん(キャバリア)と、ラブちゃん(雑)でーす!
8656.JPG





るいくん、お墓に失礼があっては いけないという事で、
初めてマナーベルトを 着けてみました。
8655.JPG





「暑さ寒さも 彼岸まで」といいますが あせあせ(飛び散る汗)
晴れ 今日のお墓参りは、すっげー暑かったわ〜
8664.JPG

8663.JPG



わんこと一緒に、あずまやに避難です。。。
8660.JPG




8657.JPG

お墓参りに ワンコ連れって どーよ ? って
思いましたが、意外に わんこが来ていたんですよ!
今日は、チワワちゃんやプードルちゃんダックスちゃんにも
会えました。


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ                                      



ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

乗っちゃダメです。

ばば様の植えた かわいいコスモスが咲きました。
玄関に飾ったので、お写真を撮ろうと カメラを構えると
ぐぅさんも入ってきました。


このお花 可愛くて ぐぅちゃんによく似合ってるの 揺れるハート
99230.JPG
ほーんと、お花もぐぅちゃんもカワユイわよ Clap



じゃんけんも、一緒に撮りませんか〜?
                 「 ・ ・ ・ 」
0093.JPG



とりませんか〜って、
            いつもそこ乗ると怒られるんですけど 猫(泣)

66991.JPG


あッ そうだっけ
母ちゃん忘れてた。。。
   ンじゃ、ぐぅちゃん怒らないとね!(・ε・`*) ...



ぐぅぱー そこ乗っちゃダメって 
いつも言ってるでしょ〜
                                                     
                             えーッ
99240.JPG




さっきまで カワユイとか言って Clap 手叩いてたのに 猫(怒) フーンだexclamation&question
999000.JPG



そうでした。玄関の下駄箱の上に 猫(笑)猫(笑) にゃんこさんたちが乗り
花瓶やら、置き物を割ってしまうので 困っていたんでした〜
すっかり忘れて いい顔をしてしまった私。。。
イケナイあせあせ(飛び散る汗)イケナイあせあせ(飛び散る汗) 

と言っても スコたちは、怒られても
どーせ 理解してはいないんですけどネ ┐(´д`)┌


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
        ↓         ↓
猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログへ 犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

最後の楽しみ♪

ぶどうの木が さみしくなりました。
9922.JPG

9921.JPG
                       今年最後のぶどう。。。 


こちらも 収穫の時期です。
         ↓  (ゴーヤ)
0920.JPG


        最後のゴーヤはもちろん、ゴーヤチャンプルです。。。
0921.JPG
        前回食べた時は、とても苦かったので 今回は苦味をとる        
        方法を…
        ・いぼいぼの先を削る、
        ・軽く湯通しする、
        ・ワタを取って、塩をすり込むだそうです。
        塩でこすってみました、
        Good けっこう苦味が消えますよ〜
        美味いですよるんるん




〜夕方 越谷市にある、県民健康福祉村公園でお散歩 犬(足)
9925.JPG



9926.JPG


この公園は メダカやザリガニ取り、釣り等が楽しめます。
サイクリングコースとジョギングコースもあり、
これからの時期にはもってこいです。
お弁当持参で、一日遊べそうな公園です わーい(嬉しい顔)



        あッ! チワワンだ るんるん
9931.JPG



広場には、たくさんの わんこが集まっていました。
チワワちゃんたちも 元気に走り回っていたので、
るいも ちょっとだけ仲間に入れてもらいました 犬(笑)

9935.JPG


99930.JPG


るいの影が なが〜い!
9934.JPG


今日は行ったのが、遅くて ちょっとしか遊べなかったので
また今度 ゆっくり行ってみたいと思っています。

        もっと、たくさん遊びたかったナー たらーっ(汗)
9934.JPG
                           うん、また行こうネ〜 わーい(嬉しい顔)


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
        ↓         ↓
猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログへ 犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

ラン日和


9月に入り 暑さも一段落、
わんこ中心 の休日が 過ごせるようになってきました 犬(笑)
晴れ ラン日和 という事で、
昨日は ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に行って来ました。
dg.JPG

まずは、おなかを満たしてからです・・・グッド(上向き矢印)

      これ 生ハムと卵のピザです ンン ⊂(゚∀゚*)ウマー!
dg1.JPG
あの〜                   ボクは早く遊びたいんですけどぉ




始めに 出迎えてくれたのは、
先月 遊びに来た時お会いした クーちゃんでした(6ヶ月) 犬(笑)
3341.JPG




こんにちは ボクの事覚えてる?
334.JPG
                           知ってるワン exclamation&question



9915.JPG

              電車ごっこして遊んだでち 電車

092.JPG





ブティック ピンクの お洋服が とてもお似合いの プリンちゃんです。
dg13.JPG

プリンちゃんの弟分の ショコラくんexclamation
887.JPG

888.JPG




モコちゃんは お名前のとおりモコモコです。。。
dg9.JPG

   

          珍しいカラーのポメちゃんは レオくんですぴかぴか(新しい)
dg10.JPG





スムースの チャチャまるくんは、元気いっぱいの男のコです 犬(笑)
dg14.JPG



090.JPG


       ねえ、ねえ、何して遊ぼうか〜?
88998.JPG

           



モカちゃんは まだ6か月だそうです。
dg15.JPG
こうやって見ると、るいも なかなかお兄さんっぽく見えます わーい(嬉しい顔)




最後に 遊んでいただいたのは、アベルちゃん。
ペコちゃんのように 舌を出しています ハートたち(複数ハート)
ab.JPG






るいくん 今日はたくさんのお友達と 遊べて良かったネ るんるん
091.JPG
                うん、またパパさんに連れてきてもらうでち Good


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
        ↓         ↓
猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログへ 犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン ・ ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

水漏れ。。。

ばば様が 夏の暑さ対策で 日陰が出来るようにと 植えたゴーヤくん
全部で5つの収穫でした。
これは 最後の2つです。
イボイボで 見た目はちょっと。。。という感じですよね !
ggg.JPG


今日は、先日パソコンを 新しくした際に頼んであった
フレッツ光 の 工事日でした。
もちろん この方は、怖がって (=TェT=)
j1.JPG



お兄ちゃんの部屋の イスの下の狭い場所に 逃げ込んでいましたダッシュ(走り出すさま)
gg5.JPG



そして こちらの猫ちゃんは、
            工事のおじさまの後をついて回り
gg4.JPG
すっかり、お手伝いしているつもりです =^∇^*= にゃお〜ん♪


午前中に フレッツ工事が終わり、
   ♪午後は 楽しい休日を過ごそうなどと 思っていたところ
                    水漏れでち たらーっ(汗)
gg1.JPG

洗面所が水漏れ あせあせ(飛び散る汗)
ひゃー、たいへん exclamation&question
あなたぁ。。。 水漏れです修理お願いします!
              ・

              ・

              ・


            数十分後
gg3.JPG
・・・CMで 歌っているとおりだった
旦那じゃ直せない、
ばあ様と 二人がかりで 悪戦苦闘しましたが
だめ〜

結局 洗面台を 取り付けてくれた業者に電話
部品が届くまで 待つ事になりました。
届くまでって Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しばらく使えない  あり得ないっつーのパンチ無理だー顔(汗)



猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
        ↓         ↓
猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログへ 犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

 
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

愛のカタチ

あれから何日たったでしょうか?
やっと 街灯を直しに来てくれました。 
g22.JPG

やっと光が。。。 ひらめき
       雷 もうゴロゴロが 落ちない事を祈ります!


ゴロゴロといえば、火花が散ったぶどうは いくつかおちましたが
残ったぶどうは いい感じになり 食べごろです。
g33.JPG

g44.JPG
まんず、いがったぁいがったぁ(なぜか秋田弁(。ノε`。) )


さて、今日は るいくんのお誕生日に買った
お洋服を着ていただきましょう Clap
             こちらです・・・
g77.JPG

じゃーんグッド(上向き矢印)
g99.JPG
ちょっと 大きいみたいで、たまに手が 中に入っちゃいますふらふら
でも よく似合ってます 揺れるハート
しかも 賢そうにみえる(親ばか全開!)・・・
とても 猫(足)``お手もまだちゃんと 出来ない犬には みえませんね〜!


g88.JPG

おうるんるん なんて めんこいンでしょう顔(メロメロ)(なんて親ばか なんでしょう〜)
これを着て、お出かけが楽しみですぅ。


わんこばかり 相手にしていると、ネコさん達が ひがむので
キミ達にも 着てもらいましょう(*´∀`)ノ
r 048.jpg


べつに ひがまないから 脱がせろ パンチ
         オレは 服着ると 動けなくなる体質。。。

444.jpg


ぐぅちゃん、ミッキーマウスになったのぉ 黒ハート 
画像 009.jpg

これは、2.3年前 猫用に買ったものです。
もちろん ネコは服を着て歩かないので、写真を撮る為だけに
買っちゃうのです。。。
これも 愛のカタチだわ〜((((*´ー`) あ〜ん♪

画像 661.jpg
                      マジひくし 猫(泣)・・・


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
        ↓         ↓
猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログへ 犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

オットセイ現る。。。

                 exclamation&question だ〜れだ ?
9018.JPG
え〜と、こんな動物いませんでしたっけ。。。
    トドじゃなくて、アザラシ?でもなくってひらめき あッオットセイかしら!

るいくん昨日のお誕生日に、
トリミングに行ってキレイキレイして来ました ぴかぴか(新しい)
お店の お姉さんに 写真撮影を頼んだところ、
たくさん撮って いただきました Good

111224.JPG




たらーっ(汗) すみませーん、ボクはどうしたらいいでしょうか?
1600.JPG


9014.JPG
あ あ あの。。。 もしかして お姉さんボクで遊んでないでしょうか〜あせあせ(飛び散る汗)


9019.JPG
ママさんはやく、お迎え来てくださいバッド(下向き矢印)

9013.JPG
一時間後に お迎えに行くと、るいくん おリボンを着けてもらって
いました 揺れるハート



111223.JPG
あら なんだか ちょっとセレブな感じだわ わーい(嬉しい顔)



トリートメントもお願いしたので、サラふわです ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
0199.JPG

恥ずかしながら、まだ私は るいを自分でシャンプーした事が
一度もありません。
ついつい、いつもトリマーさんまかせで・・・
我が愛犬の シャンプーくらいは出来なくては、飼い主失格 ふらふら
次回は ひとつ、わたくしが頑張って やってみようかなぁ〜
なんて思っていますが、どうなることでしょうか。。。?



猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
        ↓         ↓
猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログへ 犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

るい 1歳♪

今日は 犬(笑) るいくんの お誕生日でするんるん

るいくんを初めて見たのは、
ペットショップのホームページ パソコン
揺れるハート お耳を下げて シッポをフリフリしている動画の姿に
このコだ〜!と 神奈川県大和市からお迎えしました。



これは、家に来て 間もない頃の 写真です
残念ながら 携帯で写したものしかありません。
a91.JPG


う〜ん 小さかったナ
家に来た時は、680gしかなかった。。。
a.JPG


      クマウサギ あまりに小さくて、これは犬ではなく小動物だね〜
                              って感じでしたよ。。。
a92.JPG


とにかく このコを 踏まないように気を使いました (´∀`*)
b91.jpg



初めてのお散歩、
外の世界に驚いたのか 一歩も歩いて くれませんでした ┐(゚〜゚)┌
b95.jpg
b94.jpg
                   ダミダ。。。バッド(下向き矢印)


そんな るいも、無事に1歳のお誕生日を迎える事が出来ました。
Clap おめでとう ハートたち(複数ハート)



では、るい 1歳の体重測定で〜す。
b97.JPG


999.JPG
えーっと、5.2kgexclamation&question
    
あせあせ(飛び散る汗)ではなく、2.5kgです。  
ン先月と一緒ですネ〜!

増えてないのは、初めてですね。
さすがに そろそろ落ち着いて来たのでしょうか?
また 来月が楽しみです♪


四葉 るいの体重 四葉

  3ヶ月 640g
  4ヶ月 900g
  5ヶ月 1.3s
  6ヶ月 1.5s
  7ヶ月 1.8s
  8ヶ月 1.9s
  9ヶ月 2.0s      
 10ヶ月 2.2s
 11ヶ月 2.5s
 12ヶ月 2.5kg





猫さん達もはかりますよー

猫(笑) じゃんけん 先月は4.6kgでしたね。
9871.JPG




4.7kg  100g増えてますね〜exclamation&question
987.JPG




猫(怒) ぐぅぱーは 4.5kg→4.6kg  同じく100g増えてますね〜exclamation&question
9872.JPG



そろそろ ダイエットでも、したほうがいいかもよッ!


       いや・・・オレは筋肉だって  93.JPG




       ぐぅちゃんは、まるい方が可愛いからいいの!
1993.JPG


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
        ↓         ↓
猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログへ 犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 





ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

猫さんに着てもらいましょう。

猫(笑)犬(笑) これ、誰のですか〜?
90.JPG

これ、わんこ用のレインコートです。
閉店セールで 300円で出ていました( ^▽^)
ちょっと るいくんには 大きいかも・・・
と思いましたが、
300円の誘惑に、ついつい買っちゃいました。。。
89.JPG


あの。。。 これデカいですよたらーっ(汗)
91.JPG

そのようですね、
お手々は出てこないし アンヨも一歩 歩くと脱げちゃいます。


仕方ない じゃんけん着てみてくれる( ̄з ̄)

なぜ オレだ!!雨の日に散歩しないし 
               オレは 完全室内飼いネコだぜ。。。 

92.JPG
むりやり 着せようとしたら じゃんけんに
かなり抵抗されましたあせあせ(飛び散る汗)

なので、ぐぅちゃん、どうぞーわーい(嬉しい顔)
                ぐっぱも 着たくないんですけど 猫(怒)
96.JPG


うーん、おしりがパツパツですね。
95.JPG
           だから、ぐっぱは着たくないのどんっ(衝撃)



・・・はやく、ぬがせて〜
97.JPG
     はいはい、もう お写真とったからいいですよ〜わーい(嬉しい顔)


ついでに じゃんけんには、息子のストールを巻いてみました
              オレ似合ってンの?
98.JPG
(o゜ー゜o)?? どうじゃろ。。。ン! 大阪のおばちゃんみたいだぁ〜 


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
        ↓         ↓
猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログへ 犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

    
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

♪今日は何の日〜


揺れるハート猫(笑)猫(笑)犬(笑) カワイイペットのみなさ〜ん!
今日は 何の日か知ってますか〜?



                し ら な い 。 。 。
963.JPG



ンじゃあ、るいくんと じゃんけんは分かるかな わーい(嬉しい顔)

            えーっと ?               しらね〜    
964.JPG



教えてほしい?           う ん !
9651.jpg

へへへェ〜 今日は 私の誕生日で〜すClap



             な〜んだ。。。
r 909.jpg




         で、ママさんいくつになったの ?
967.jpg
ねえねえ、ぐぅちゃーん お外見てごらぁん 
                    今日は いいお天気だね  晴れ



アブナイ話題は おいといて (-。-)y-゜゜゜


本日、水曜日から 山形に釣りに出かけていた夫が 帰って来ました。

夫は 渓流釣りが趣味で、毎年 春、夏、秋 の3回 可愛い妻を残して 
釣り旅行に行きます。

これが オヤジに釣られてしまった
         可哀相な 岩魚くん31p
962.JPG



こちらも被害者の
         鮎くん もう皿に乗って 喰われるばかりです。
961.JPG


こちらは、漁師さんが釣った 山形土産のイカくん
                     一晩干された模様です。
968.JPG


これは、新潟で買った西瓜
切る前に 写真を撮るのを忘れました。信じられない大きな西瓜でした。
960.JPG


お土産は、もう一つ Birthdayケーキがあったのですが バースデー
    写真を撮り忘れて、お腹の中に入ってしまいました(^u^)




         じゃあ、ママさん満腹のお誕生日ですネGood
r 207.jpg

はい、満腹の誕生日です わーい(嬉しい顔)


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
        ↓         ↓
猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログへ 犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

パソコンが (>_<)



先週の事です。。。

kk3.jpg
ゲリラ豪雨で                   ピカーッ ゴロゴロで・・・




雷 ドーン バリバリ〜って

kk10.jpg
はい、落ちました もうやだ〜(悲しい顔)




ボクは こわいでち たらーっ(汗)
kk11.jpg
私も こわいでち 顔(泣)  
とにかく すごい音でした((+_+))




ぶどうの木に バリバリと 火花が散りました 。
                家が 火事になるかと 思いました〜

kk5.JPG

2階から 外を見ていた息子は、その光を見てベランダに 落ちたと思い
下にいた私と母は、ぶどうの木に 落ちたと思っていました。

そして、運悪くその時 ちょうど配達に来た
宅急便のおじさんは、
この家の 電信柱に 今、雷が落ちたんだよと言っていました。

ドーン の音と共に 家の電気が全部消え、

パソコンが、駄目になってしまいました バッド(下向き矢印)

kk2.JPG

次の日に 様子を見に来た 電力会社の方が、
変圧器が 黒焦げに なってしまっている と言っていました。



モデムが 接続不能になり、交換しました。

kk6.JPG



パソコンも 新しく購入して、

kk7.JPG
   そして やっと、使えるようになりました〜 Clap

あの日以来、雷がなるたびに 家中のコンセントを抜く
ようにしています。




猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
        ↓         ↓
猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログへ 犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ