374 (172).jpg にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2008年10月08日

伊豆旅行 2日目

おはようございます 朝日が眩すぃー晴れ
10056.JPG






まずは、朝っぱらから屋上ランで 遊んで るんるん
10060.JPG


10061.JPG


10059.JPG



次はお散歩犬(足) 早朝の散歩はちょっと寒いです。
1046.JPG



               ボクは 海の男でち!
10040.JPG






そして、この日に行ったのは
☆ 伊豆マウンテンドッグランです 犬(笑)犬(足)
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~inutori/  
10063.JPG



名前のとおり 山の斜面のドッグランです。
元は みかん畑だった場所を利用して作られた、傾斜の楽しいラン るんるん
10064.JPG



管理人のおじさんが、とても明るくていい感じの方で、
「るいく〜ん、ここに来たら すり傷の一つ二つ作らないと 帰さないよー!!」 
「さあ るいくん遊んでおいで〜」
「いっぱい 冒険するんだよ♪」
と テンション上げ上げで るいを送り出してくれました。。。

えッexclamation&question  すりキズ作らないと駄目でちか〜 あせあせ(飛び散る汗)
10067.JPG




登ったりダッシュ(走り出すさま) 降りたりダッシュ(走り出すさま) 走りまわりとても良い運動になります exclamation×2
10069.JPG



          いいものみっけた るんるん
91009.JPG
るい 落ち葉をくわえて 走っています 紅葉





時間も早かったので、るいくん一番乗りでしたが
続々とワンコさんがやってきて、賑やかに。。。
                      こんにちは ボクるいだよ 犬(笑)
10065.JPG


1054.JPG

1057.JPG

1058.JPG



たくさんのワンコさんと遊びました。。。
10071.JPG




楽しかったナ また 来るよ るんるん
10159.JPG







帰りに柿田川公園に寄りました。
1063.JPG



残念な事に、わんこは散歩禁止だったので
るいくんを車に残し 急ぎ足でちょっとだけ見学してきました。。。
1062.JPG




車に戻ると るいくん後ろの荷物の上に乗って、眠っていました。
たくさん遊んで疲れたのでしょう。。。
10072.JPG



るいくん中心の旅行も あッという間に終わりです。
猫(笑)猫(笑) スコ達の待つ (たぶん待ってないだろうが。。。)
          我が家に帰りましょう〜 車(セダン)
1061.JPG



10009.JPG
          るいくんシール、
          Sea&Blueの女将さんに 作っていただきました。


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ              

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅 行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ