374 (172).jpg にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2008年10月12日

わんこ服

イオンモール日の出にお買い物に行って
犬(笑) るいくんの服を 買ってまいりました Good



これ↓  見ておわかりのとおり、 夏物 船
なので、私の好きな 300円になっていました。
25.JPG



お〜 夏っぽくてカワユイね Clap
26.JPG




PET PARADISEで、つなぎもゲット るんるん
24.JPG




サイズは3S るいにはちょっと大きめ、
だけど4Sでは、るいには小さくて着れません。。。
27.JPG



                   似合いますか ?
28.JPG
Clap うん いいんじゃん!




で、首輪も作ってもらいました るんるん
23.JPG




パーツは ハートやイチゴやサクランボなど、いろいろあって
あとから プラスする事も出来ます。

30.JPG


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ              

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ