374 (172).jpg にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2008年11月27日

恒例の入浴シーン。。。

黒ハート 黒ハート 黒ハート
210--.JPG




お客さま、どこか かゆいところはございませんか ?
211-.JPG
          あ〜ッあせあせ(飛び散る汗) ねえさん。。。ボクたん だいじょーぶでち〜犬(笑)



今日ボクが浸かっているのは、アロマスパでちGood
      ペパーミント&ローズマリーの香りでちよ〜クンクン犬(笑)いい気分(温泉)

212-.JPG




香りは6種類ありますかわいい
         お財布に嬉しい半額キャンペーン中 わーい(嬉しい顔)
209-.JPG




        へへ〜ん♪ いい香りになったでちよ Good
216-.JPG




         ねえさ〜ん 仕上げお願いしまーす 犬(笑)
214-.JPG




      今日は クリスマスバージョンのリボンを着けていただきました リボン
213-.JPG
     あれ〜 るっくん、なんだか色白になってませんかー?
     なんてね! 写真白っぽく写りました。。。 





るいではありませんよー チワワン友達のちっちくんです。
今日は、ちっちくんと会うお約束をしていました。。。
219-.JPG




まだまだ ちびっこちゃんですが、
オテもマテもフセもマスターして披露してくれました Clap
221-.JPG
流石トリマーさんのチワワンは違うわ〜 ちったん、賢いぞるんるん


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ                                           

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

黒山三滝

昨日、黒山三滝にお散歩に行きましたるんるん
105-.JPG



ヒィーあせあせ(飛び散る汗)お兄ちゃん。。。 ボクは滝は怖いんですけど ブルブル)))犬(泣)
107-.JPG



    ふぅー、危なかったでち、こわかったでちたらーっ(汗)
206-.JPG




途中こちらの マス釣り場で、ちょっと休憩。。。
106-.JPG



炭火焼きしいたけと甘酒をいただきました〜。
208-.JPG



    えーっと、ボクも食べられますかね〜?  
203-.JPG




     ボクにもくださいナ。。。クンクン
202-.JPG




      はいはい、るいくんは持参したワンコおやつをどうぞ!
      ボクも 炭火焼きが食べたかったンですけど。。。
204-.JPG



    紅葉キレイですね 紅葉
109-.JPG
※(寒い時るっくんは パパさんのジャンパーの中に入ります┐(´∇`)┌)


本当だね、真っ赤だね。。。
108-.JPG



    ボクは疲れたので、ダッコでち犬(笑)
205-.JPG
※(るっくん帰りは疲れてしまうので パパさんに抱っこしてもらいます
┐(´ー`)┌)


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ                   
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

恒例の体重測定

う〜寒いですネ〜  ワンコも丸まっております。。。
寒がりのるいくんは、今からこの下に お洋服2枚の重ね着をしております わーい(嬉しい顔)
ちょっと過保護でしょうかネ!?
59-.JPG




季節外れのトマトは、まだ頑張っております るんるん
99-.JPG





収穫あり Good
100-.JPG






さて、報告を忘れておりましたがあせあせ(飛び散る汗) 
猫(笑)猫(笑)犬(笑) スコチワの体重測定をしました。(11日)

あれ〜? ぐぅしゃん ちょっと痩せたんじゃん?
頬がこけてない 顔(イヒヒ) ナンチャッテネ。。。

             そーう? ママしゃん ハートたち(複数ハート)
58-.JPG



               ど〜う ?
57-.JPG



4.8kg 先月と一緒ですネ
Clap まあ増えてないだけ いいっか。。。
104-.JPG



次は1歳2ヵ月になった るいくん。
ふふ〜ん ママしゃんどうでちかぁ犬(笑)
-102-.JPG



あッ るっくん100g増えていますね exclamation×2
いつまで 成長するのかなぁ〜?
101.JPG



ンで、このお方・・・ 今回体重計に乗るのを 拒否です(>_<)
オレ 体重どーでもいいし。。。
103-.JPG
という事で、特別に抱っこで 量りました。

なので 写真はご勘弁を〜
えーと、
「 じゃんけん抱っこ体重−私の体重=4.8 」

じゃんけんも 先月と同じでした。                                                        


             
                                                                     四葉 じゃんぐるの体重 四葉


  猫(笑) じゃんけん    猫(笑) ぐぅぱー    犬(笑) る い       
    7月 4.6      7月 4.3    3ヶ月 640g       
     8月 4.6      8月 4.5    4ヶ月 900g 
    9月 4.7       9月 4.6    5ヶ月 1.3s 
    10月 4.8     10月 4.8    6ヶ月 1.5s       
    11月 4.8      11月 4.8    7ヶ月 1.8kg                         
                           8ヶ月 1.9kg   
                           9ヶ月 2.0kg                         
                          10ヶ月 2.2kg                            
                          11ヶ月 2.5kg       
                           1歳  2.5kg 
                         1歳1ヶ月  2.5kg 
                         1歳2ヶ月  2.6kg                                                            では、また来月測定を。。。 メモ                                                    




猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ                                                          
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

るいのお友達。

今日は るいのお友達を紹介します。。。!
      ボクのチワワン友達でち るんるん
75-.JPG



じゃ〜ん ちっちくん 4ヵ月 ハートたち(複数ハート)
73-.JPG



いつも るいがお世話になっている トリマーさんの愛犬チワワちゃん犬(笑)
かなりのイケメンくんです。
また るいと遊んでね !
74-.JPG






大宮ステラタウンに行って来ました。綺麗だったのでパチリカメラ
94-.JPG



      もうこんな時期ですね〜クリスマス
76-.JPG
         さて、我が家のスコチワ 猫(笑)猫(笑)犬(笑) にも
              サンタさんが 来るのでしょうか〜?




猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ              


ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

ネコに またたびシート。

わが愛猫に こんなん買ってみました。
またたびシートですぅ〜わーい(嬉しい顔)
60−.JPG



クネクネるんるんの ゴロゴロるんるん になるみたいです。。。
61−.JPG



じゃんさん、ぐぅさん はいどうぞ〜!
71-.JPG


           揺れるハート にゃ〜んん〜    揺れるハート にゃゃ〜んッ
62−.JPG
フムフムこれは、なんでしゅかネー???
るいくんも 興味津々。。。



           ザリザリ            ザリザリ
63-.JPG
シートにはりついてます。  



      ママしゃん ボクには つまらないモノでちた犬(泣)
89-.JPG



ひたすら舐め続ける ニャンコ 猫(笑)猫(笑)
68-.JPG





しばらくしたら、なんだか もめている2匹です。
                 オメェ じゃまどんっ(衝撃)                   70-.JPG
あんたが ジャマだしー 猫(怒)


          ニャによー!!!      けり けり )))    
72-.JPG



こんな時は、いつもじゃんけんが勝利します。
           オレが ボスにゃ〜パンチ
67-.JPG



でも食べ物が 掛かっている時は
いつも こちらの方が勝利しま〜すッ 猫(笑)ぴかぴか(新しい)
91-.jpg

猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ              



ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

2日目は雨。。。

わんわんパラダイス

ドッグガーデンがあって。。。わんこプールがあって。。。

ママちゃん、お外見たでちか 犬(泣)
50-.JPG
ああ見たとも もうやだ〜(悲しい顔)

お部屋から見える ドッグガーデン
48-.JPG


雨 雨ですね 濡れていますね犬(泣) 
49-.JPG


ショックです。
この日は 雨の予報なんて出ていなかったはず?
なぜなのォー なぜなんだァ・・・
どうするの?
だって今日は、るいを温水プールで泳がせて ドッグガーデンで走らせて。。。
で、大室山に行って って思っていたのに

チェックアウトの11:00まで 何もする事もなく
ホテルを出てもこの天気では どこにも寄れずに
しぶしぶ家に帰る事にバッド(下向き矢印)

途中 談合坂でやっと雨がやみ、空が明るくなってきました。
54-.JPG



ふと見ると、広場がありました♪
47-.JPG



ちょっと ここで るいを走らせましたが、なにしろこの日は寒かった〜たらーっ(汗)
るいの走る姿がちょっと変
いまいち テンションあがらずです バッド(下向き矢印)
51-.JPG



わんこフォトスタジオで 撮影した写真で〜す。
DSC_6458.JPG


DSC_6433.JPG


DSC_8222.JPG

今回は、お天気に恵まれず ちょっと残念なわんパラ旅行に
なってしまいました。
また 来年にでも行こうと思っています るんるん
晴れ よろしく!


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ              


ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅 行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

わんわんパラダイス

11月7日 8日旅行に行ってきました。

25-.JPG

またまた、伊豆旅行 車(セダン)
33-.JPG



そして、またまた遊覧船 船 黒船を模った遊覧船・サスケハナ号
39- (2).JPG



     一周20分のコース! お〜カモメちゃん餌あげるよ!
                ついておいで〜
32-.JPG



カモメさんの餌は、かっぱえびせんです。。。
31-.JPG


27-.JPG


手から直接キャッチだ〜  さあこいカモメちゃん!!
2008_1107_154625-IMG_7028.JPG
            カモメちゃんの嘴が当たって血出ましたあせあせ(飛び散る汗)(息子の指)


今回の旅行にまた伊豆を選んだのは、
伊豆高原わんわんパラダイスホテルに 一度来てみたかったからなのです♪
      
            パ ラ ダ イ ス でちか〜?
45-.JPG


お部屋には ワンコ用の備品
(消臭剤・粘着ローラー・ペットシーツ・トイレトレー・リードフック)
が 備え付けてあり安心です Good

44-.JPG


ツインベッドに 4.5畳の和室がついた和洋室
43-.JPG

このホテルには わんちゃん専用プール、ラン、グルーミングルーム、
愛犬サロン、フォトスタジオなどがあって
ワンコ飼いには嬉しい わんわんリゾートホテルなのです わーい(嬉しい顔)



ホテル内の壁には 可愛いワンコの
絵がたくさん描いてありま〜す♪
40-.JPG


37-.JPG


                これはチワワンですかね〜?
39-.JPG


38-.JPG




和食懐石の夕食
レストラン内も 椅子に座らせてワンコが同伴出来ます。
38- (2).JPG


お食事の間、るいはやけに大人しいなぁっと思ったら
                        どうやら寝ていたようです眠い(睡眠)
41-.JPG



そして食後はお部屋で、るいくん中心で まったり過ごしました わーい(嬉しい顔)
46.JPG


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ              


ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅 行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

スコチワ名刺

るいくん、母ちゃん スコチワの名刺作っちゃった〜フフッ。。。るんるん
          ママちゃん、これが名刺ですか すっげーハートたち(複数ハート)
20-.JPG




                  ぐぅしゃん!ぐぅしゃん!
              ママちゃんが スコチワの名刺作ったでち 犬(笑)

23-.JPG




             これが ? めいし。。。?
24-.JPG




           へんだしーあせあせ(飛び散る汗)            
22-.JPG
   そうなの。。。これ、へんですか〜?




これじゃあ バッグに入らないしー バッド(下向き矢印)
21-.JPG



あら、ぐぅちゃん 気がついちゃいましたぁ〜?

オリジナル名刺が 簡単に作れる 名刺作成ソフトとやらを
随分前に買ったまま 放置しておいたのを思い出し
やっと作ってみたのです。
プリントしてみてビックリ (・∀・)
用紙の設定をミスってしまったようで、

19-.JPG
       ↑                          ↑
へへへ・・・こんなでっかくなっちゃいましたたらーっ(汗)   名刺サイズ
                                



そして、これが完成品です Good 
18-.JPG
          。。。けど誰に渡すンだろうネ┐(´∀`)┌


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ              


ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

季節外れのトマト

11月に入りました。
玄関の花は 秋らしく菊です かわいい
17-.JPG




そして庭にトマト。。。
16-.JPG





6月の終わり頃に植えたものです。

ちょっと前に気がついたのだけど
なんと今頃 実がなっているではないですか〜exclamation&question
こんな時期 さすがに色はつかずに終わるのだろうと思っていると。。。                                14-.JPG
                                               

                 

                   ほ れ ↓


こんなに赤く、トマトらしくなりました Good
15-.JPG


でもなぜ今頃なの。。。?


こちらは ぐぅちゃんです。
上から見ると かなりお腹が。。。今月の体重はどうなることやら〜あせあせ(飛び散る汗)
13-.JPG


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ              


ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ