374 (172).jpg にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2008年12月31日

2008年 お世話になりました。


2008年も 今日で終わりです。
皆さんにとって 今年は、どんな1年だったでしょうか〜?


             どんなでちたか〜?
305.JPG



身の程知らずにも ブログを立ち上げて半年、
皆さんに、暖かく見守っていただき 感謝しております 。
ほんとうに ありがとうございました かわいい

         ぐっぱからも ありがとうだしー 揺れるハート
304.JPG




そして、来年も 猫(笑)猫(笑)犬(笑) スコチワを どうぞ宜しくお願いします。
        
          よろしく たのむぜ exclamation×2
303.JPG




・・・ ちなみに我が家の 大掃除は まだ終わっていませんあせあせ(飛び散る汗)
        猫(足) 猫の手も 犬の手も 借りたい状況です 顔(ペロッ)

          えッ そうなのexclamation&question
307.JPG



相変わらずの私ですが、来年も どうぞ宜しくお願いします。
皆さま 良いお年を〜 るんるん


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ                   

ニックネーム 鮎 at 01:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

2009 ニャンコカレンダー(=^・^=)

今日はやっとこ仕事納めでした〜 \(@^0^@)/やったぁ♪
家に帰ると 嬉しいお届け物がありました プレゼント

「とらべーじゅ。」のharukuruさんから
猫(笑)猫(笑)猫(笑)ハルちゃん くるみちゃん りんごちゃんカレンダー
が届きました。

295.JPG



ジャーン  exclamation×2
☆幸せがいっぱい ありますように☆ のコメントが嬉しいです。
294.JPG

猫(笑)猫(笑)猫(笑) 3ニャンコちゃんのいい表情と、素敵な衣装。。。ぴかぴか(新しい)
ちょっと ご披露〜

302.JPG

鏡餅 新しい年が ニャンズカレンダーで、すてきな1年になる予感でーす!
桜虹バースデー紅葉クリスマス

harukuruさん、どうもありがとうございました。
かわいい 来年も、幸せがいっぱい ありますように。。。かわいい


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ                                           
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

もうひと踏ん張り!


2008年も残すところ あと3日となりました。
291.JPG

私は明日まで、出勤です。
あと1日頑張らねば〜わーい(嬉しい顔)
そして、その後は大掃除が待っていまーすあせあせ(飛び散る汗)
今日少し片付けちゃおうと 思っていたのですが。。。
換気扇の掃除をしたら
      へへへ〜なんだかもう嫌になっちゃって・・・顔(ペロッ)



ママさん換気扇だけで?     嫌になっちゃったとか言ってンぜ〜猫(泣)
290.JPG



ママちゃん、アブナイでちねー? 今年中にお掃除終わるでちか〜?
293.JPG



どうでしょうか。。。明日のお仕事が終わったら、頑張るつもりですが Good


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ                                           
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

夢のスリーショット。。。


276.JPG



       えーっと、メリークリスマス♪ で ちクリスマス
277.JPG



ママちゃんが お写真を撮ってくれますよー! 
            ボクは スタンバイばっちりでちよ犬(笑)

283.JPG



そうです、今日こそは 夢のスリーショットを期待する母ちゃんですo(^−^)o

みなさん並んでください猫(笑)猫(笑)犬(笑)


             じゃんさんがいないでちね〜         
279.JPG
ぐっぱもカメラ目線で。。。用意できたしー

             

           じゃんさーん 待ってるんですけど・・・
285.JPG
            こないしーバッド(下向き矢印)



                 ちょっと、まだなのォ?
282.JPG




じゃんけんが来ないから ぐぅちゃんも、ヤーメタexclamation&question
281.JPG
ヤーメタって あせあせ(飛び散る汗)



じゃんけんを連れて来ると、ぐぅちゃんに逃げらてしまいました顔(汗)



         オレあんま気のりしないンだけど バッド(下向き矢印)
286.JPG
まあまあ、そう言わずに じゃんけん笑顔、笑顔!!




       カメラ目線で・・・でちよ〜るんるん
279 (2).JPG
るいくん、待ちくたびれて サンタ帽がグズグズになっちゃいました(^_^;)

やっぱり、スリーショットは難しいです もうやだ〜(悲しい顔)


         クリスマスってなんだっけ〜 猫(泣)
287.JPG





うーん、クリスマス 我が家は特別何もしませんが、
一応ケーキを食べられる日って事で バースデー

Happy Merry*Christmas   いっただきまーす(^_-)-☆
275.JPG


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ                   
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

るいくん1周年♪

  
 
 今日は、るいが我が家に来て 一年の記念日です。
 この写真は、るいを迎えた日に携帯のカメラで撮ったものです。
          ↓
265 (2).jpg

 わーい(嬉しい顔)ははッ 黒いさし毛が フォーンっぽいですね〜Clap



こちらは ぴかぴか(新しい)立派に成長した? 今日のるいくん犬(笑)
289.JPG


288.JPG

今は シッポのつけねにだけ黒い毛が少しあります。
   (巻いてる内側なので、あまり見えません。。。)




   で〜、今日はちょっと るいに似てる ?
   このケーキ。。。
     ピカチュウフェイスケーキ
269.JPG



   プリンムースが入った カスタードクリームの
   スポンジケーキに、付属のチョコレートのパーツをデコレーション
   していきます。
268.JPG




    こんな感じに。。。、これ すっごくかわいいですよねぇハートたち(複数ハート)
270.JPG




               お耳をつけて。。。
271.JPG




           でッきあがり るんるん
267.JPG




   人間用ケーキなので ちょっぴりしかあげられないけど。。。
          るいくんどうぞー!
273.JPG
        ちょっとで、味が わからないでち 犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ             
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

変わらずデブです。


日曜日に、平成の森公園にお散歩に行きました。
253.JPG



こんなに赤い実がいっぱい、なんの木だろ?
るっくん、たか〜い!たか〜い!
226.JPG





       ふ〜 今日は寒いでちね ブルブル・・・
228.JPG





       走れば、あったかくなるでち♪
227.JPG





公園内の看板  ん!? 2行目気になります。
     公園にペットを置きざりにする人がいるんですかね。。。 
228 (2).JPG

ママちゃん ボクを捨てないで下さいよ あせあせ(飛び散る汗)
260.JPG
どうしようかナ。。。(  ̄3 ̄)〜♪ ナンテね!






☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆


今月も11日に 体重測定をしました。
まずは、ぐぅさんから、どうぞ〜
252 (2).JPG





先月と変わらず デブです(~ー~;)
258.JPG



じゃんけんはまた、乗ってくれません
        抱っこで量りました。
263.JPG
        結果4.9kg ますますデブです。





         ママちゃん、ボクもデブでちか〜?
257.JPG





あッ また増えていますよォ〜
255.JPG

去勢済みの ワンコは太りやすいらしいので
るっくんも、ちっと気をつけた方がいいのかなー?
やっぱ、コアリズムダイエットか〜 顔(イヒヒ)


 四葉 じゃんぐるの体重 四葉


  猫(笑) じゃんけん    猫(笑) ぐぅぱー    犬(笑) る い       
    7月 4.6      7月 4.3    3ヶ月 640g       
     8月 4.6      8月 4.5    4ヶ月 900g 
    9月 4.7       9月 4.6    5ヶ月 1.3s 
    10月 4.8     10月 4.8    6ヶ月 1.5s       
    11月 4.8      11月 4.8    7ヶ月 1.8kg     
    12月 4.9     12月 4.8    8ヶ月 1.9kg   
                          9ヶ月 2.0kg                         
                          10ヶ月 2.2kg                            
                          11ヶ月 2.5kg       
                           1歳  2.5kg 
                         1歳1ヶ月  2.5kg 
                         1歳2ヶ月  2.6kg                     
                         1歳3ヶ月  2.7kg    




猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ                                            
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

キャッホー!!

口内炎が、やっと治りました Good
もう なんでも食べられまーす \(@^o^)/ <キャッホー!!
ケナログさんのおかげです〜。
252.JPG



\(@^o^)/ <キャッホー!!って・・・   
            あの人、また食べ過ぎなきゃいいけど・・・!?
251.JPG


      ママちゃん、美味しいものは
                ほどほどに でちよ〜☆

259.JPG


う〜ん、どっかなァ〜? 
       守れる自信ないでち ┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ。。。


今週は 木、金と ビール の、ご予定が入っているのです。
ほどほどに がんばりまーす グッド(上向き矢印)




猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ                                           
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

はらぺこりん

247 (2).JPG




248.JPG



243 (2).JPG



カリカリが ないらしいぜどんっ(衝撃) かわいい飼いネコの餌忘れるなんてバッド(下向き矢印)
247.JPG
はい すみませんあせあせ(飛び散る汗) ニャンコの カリカリ(ドライフード)の買い置きが
まだあると思っていたのですが・・・
どうやら ない雰囲気ですぅ〜 ノ(´д`) ヘヘヘ



       腹へったぜexclamation       ぐぅちゃんも 倒れそうだしーexclamation
244.JPG



で、母ちゃん家中探してあせあせ(飛び散る汗) 
         ホレホレ 目 みっけたよこれ!
248 (2).JPG
猫(怒)猫(怒) じゃんぐぅは ネコ缶はあまり好きではありません。
いつも少し食べて残してしまいます。


ほら、母ちゃんも口内炎で 今日は食べたいもの
食べられないんだからサ〜 (朝食)
249.JPG



昼の分も 職場に持参しました"r(^^;) ポリポリ
250.JPG




君たちも今日はこれで 我慢してもらえますかね〜 顔(汗)
245.JPG




ぐっぱカリカリが食べたかったナ〜         オレも。。。
242 (2).JPG




飼い主も飼いネコも
腹が満たされないまま お食事タイムを終えたのでしたたらーっ(汗)


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ                   
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

お休みです。


なんと、先週の暴飲暴食がたたって ?
口内炎がバーっと 出来てしまいました もうやだ〜(悲しい顔)

216.JPG




昨日喉が痛くて、これは風邪かな〜? なんて思っていたんです!!
ア〜ン してみたら 喉の奥の痛かったのも、口内炎でした もうやだ〜(悲しい顔)
               ア 〜 ン 。。。
226 (2).JPG
           なななんと、数えたら11コ 出来てるのよ(ToT)





        一人で レストラン 美味いもの喰うからだぜ!
227 (2).JPG
                     。。。はぁ〜 (;´д` ) トホホ





       ボクたちをおいて 夜 夜遊びしたバツでちね〜
225.JPG
                   う〜ん まあね。。。(・_・、) グスン




これは 胃腸がびっくりしている証拠ですかねー?

しばらく ご飯も食べられないかもー?


      あの〜 ボクは食べられるんですけど・・・
215.JPG
              上
おやつ マテくらってます 顔(イヒヒ)


母ちゃん痩せちゃうかもー? ヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日の夕食は、ウイダーインゼリーマルチビタミンイン 180g と
バナナ1本をなんとかいただきました イタイッテェ σ(TεT;)


しばらくビール は お休みです。



猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ                                           

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

発 見 !

昨日 イオンモール日の出店に行って来ました。
日の出店の ペットスクエア内には
ペットシティ、ペットプラス、PET PARADISEが入っていて
我が家のお気に入りの ショッピングモールです。
ワンコの一時預かり(1時間400円)のサービスもあり、
ちょくちょく利用させていただいております。

で、昨日発見しちゃったんです exclamation×2
今まで 気づかなかったのが まったく抜けている話ですが〜
あったんですひらめき
何が ?って、室内ドッグランです !!
何度も行っていながら ランに近い入口から出入りした事がなかった為に
気づきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
そして たまたま昨日ランの前を通りかかると
チワワちゃんが・・・
ン! これはるいも遊んでもらうっきゃないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
と、お仲間に入れていただきました。




  チワ〜るんるん                      こんチワ〜るんるん
236.JPG





                初めは ちょっと緊張気味のるいです。
231.JPG





そして しばらくすると、アレヨアレヨと、チワワンが増えて〜
       チワワン  チワワン     チワワン
         ↓        ↓          ↓
232.JPG
                              ↑
                             る い





           チワワン         チワワン
240.JPG






揺れるハート とっても ラブラブなこの二人は 男の子同士です 顔(イヒヒ)
235.JPG





チワワパーティーのようでした \\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
237.JPG




238.JPG




なんと るいがいる間に7匹のチワワちゃんがランに来たのでした。
スムチーちゃん、イザべラちゃん、チョコちゃん、パーティーちゃん
色々なカラーのチワちゃんに会えて
チワワ飼いには とても嬉しいラン体験でした Good わーい(嬉しい顔)






また遊んでね〜☆           いいよー!
239.JPG
            なーンて言っているのかナ。。。


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ                                           

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン ・ ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

忘年会シーズン突入 !?

   ママちゃんが すっかりブログさぼっています 犬(泣)
           ボクは変わりなく 元気でちよー!

215 (2).JPG




ぐぅちゃんも元気だしー☆          オレも元気だぜー♪
214.JPG



12月に入って、あッという間に1週間が過ぎてしまいましたね(^_^;)
ビール 先週はなぜか 毎日のように飲み会がありまして。。。
あっち行ったり こっち行ったりで、すっかり更新をさぼってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

猫(笑)猫(笑)犬(笑) じゃんぐる 皆、変わりなく過ごしております わーい(嬉しい顔)
私も元気でバー飲んでます。。。!


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ                                           
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ