374 (172).jpg にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2009年01月25日

うわさのお弁当メーカー〜♪

「お弁当メーカー」ってご存知でしょうか?
脳内メーカー のお弁当版です。
「しゅうくん日記」の ゆうさんに教えていただきました。
面白そうなので、早速我が家の じゃんぐるもやってみました 猫(笑)猫(笑)犬(笑)



猫(笑) まずは、じゃんけんさんから。。。

342 (2).gif
麺って、以外でした 〜
じゃんけん麺好きだったなんてexclamation&question
そして、麺の間にきれいに茸って・・・なんか すっごいナ〜。
なんだか じゃんけんの身体の模様に似ているようにも見えますねぇ?




猫(笑) お次は ぐぅぱーさん。。。

342 (3).gif
えッ また麺じゃん、猫って麺好きなんですかぁ〜?
確かに細長いものは だーい好きで、うっかりするとすぐ口にしちゃって
はらはらさせられてますけど、
で、ごはんの真ん中に「餡」 これはよく分かります!
我が家のニャンズは あんこが大好きですから♪





犬(笑)  最後はるいくん。。。

342.gif
え〜と、あら これ美味しそうじゃないですか るんるん
蟹ってちょっとぉー、随分と豪華弁当ぴかぴか(新しい)
桃まで入って、豚肉もあるしー
ご飯の真ん中に乳って ハハハ、やっぱまだ おこちゃまって事ですかね!

とっても楽しい 「うそこメーカー」
ちゃんとお値段も付いているんですね。
どう見ても ぐぅちゃんのお弁当の中身が安そうですが、一番お高いですわーい(嬉しい顔)
私は 590円のるいくん弁当が食べたいナ〜レストラン






そうそう、今月も11日に体重測定をしました。


       ママちゃん、どうでちか?
342 (6).JPG





2.7 kg から増えていませんよ。
342 (7).JPG





ぐぅちゃんもいつものように、べちゃーっと乗っかってくれました。
342 (5).JPG





4.8 kg 先月と変わりなし!
342 (8).JPG






そして、このおかた。。。        こちらのじゃんけん ↓
342 (11).JPG





今回は久しぶりに ちゃんと乗ってくれました。
342 (9).JPG





おぅ〜 4.9 先月と同じですね。。。
342 (10).JPG






猫たちは今年に入ってから、カリカリの量を少し減らしているのですが
まだ成果は出ませんね。


 四葉 じゃんぐるの体重 四葉


  猫(笑) じゃんけん    猫(笑) ぐぅぱー    犬(笑) る い       
    7月 4.6      7月 4.3    3ヶ月 640g       
     8月 4.6      8月 4.5    4ヶ月 900g 
    9月 4.7       9月 4.6    5ヶ月 1.3s 
    10月 4.8     10月 4.8    6ヶ月 1.5s       
    11月 4.8      11月 4.8    7ヶ月 1.8kg     
    12月 4.9     12月 4.8    8ヶ月 1.9kg          
                          9ヶ月 2.0kg                         
                          10ヶ月 2.2kg                            
                          11ヶ月 2.5kg       
                           1歳  2.5kg 
                         1歳1ヶ月  2.5kg 
                         1歳2ヶ月  2.6kg                     
                         1歳3ヶ月  2.7kg    

 四葉 2009年 四葉
1月 じゃんけん 4.9  ぐぅぱー 4.8   るい 2.7(1歳4ヶ月)





猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ    

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

おひさしぶり (^_^;)



           ママさん さぼってま〜す 猫(泣)
341 (8).JPG



はい、すっかり更新さぼっています ┐('〜`;)┌



       なんで、サボってたか 言ってみィ〜 猫(泣)

341 (10).JPG

   


パソコン部屋は 寒いンだよね。。。{{{(+_+)}}}ブルブル



              ママちゃん だめでちね〜 犬(泣)
342.JPG





まぁ。。。母ちゃんも いろいろ忙しくてサ あせあせ(飛び散る汗)


けど、また 少しやる気になったところなのでーす Good



今日は るいを連れてジョイフル本田、瑞穂店へ行って来ました 車(セダン)


           犬(笑)猫(笑) ワンニャンフェスタ開催中です るんるん
339 (3).JPG




300匹のワンコ&ニャンコちゃんが 集められていました。
チワワンコーナーだ〜 ワクワクハートたち(複数ハート)
340.JPG




うはぁ〜 見て見てわーい(嬉しい顔)  チビチビで な〜んてかわいいんでしょう黒ハート黒ハート黒ハート
338.JPG


あまりの可愛さに、お姉さんの抱っこしているチワワちゃんを
なでなでしてしまった私に、
売り子の姉さんが 「あの〜、手の消毒して下さいね。。。どんっ(衝撃)
ありゃま exclamation&question 私とした事が ごめんなさいですふらふら

↑ でさ、左のコは男のコで 右が女のコで
う〜ん、迷うわぁ 欲しいのは女のコだけど、るいと同じフォーンだしね
カラーはチョコの方がいいかな。。。?

ってなぜか、しばらく迷う私

危なかったよ〜  やってはいけない衝動買いをついついしちゃうところでした (>_<)

いつかは、もう1匹と夢見ているのですが
次にお迎えする時は、ブリーダーさんからって決めているのです。

欲しい気持ちを押さえて、
店内のランに GO!



       だぁ〜れだ!?
341 (3).JPG
          。。。あッ このフワフワさんは!




           こんチワ〜
341 (6).JPG




                   こんポメ〜
341 (2).JPG
                   ポメポメ ルイたんです 揺れるハート





なんと、偶然にも またまたお会いしちゃいました。
お正月にお会いした時の 着物姿とはまた違う印象で、
今日のワンピースも、とってもお似合いです♪

341 (11).JPG



るいが落ち着きがないので、ツーショットは今日も叶わずでしたが たらーっ(汗)
次にお会いした時には Wルイくんで、お写真を撮りたいです カメラ

今日から、オスワリ&マテの特訓だな〜顔(イヒヒ)


341 (12).jpg




猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ                                           

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

デジカメ故障中(>_<)

MYデジカメが故障ですがく〜(落胆した顔)

(パチリ!)
326.JPG
           ※ ↑じゃんけん 兄ちゃんと勉強中 メモ



カメラ まだ買って半年なのにィ。。。。


保証書持ってヤマダ電機行ったらさァ〜
修理に1ヶ月掛かるって言われたよもうやだ〜(悲しい顔)



(カシャッ!)
330.JPG




1ヶ月もMYデジカメがないなんて、とても耐えられないふらふら


(はいチーズ!)
で、ママちゃんが手に持っているモノは 何ですかぁ〜?
328.JPG



あッ これ!  へへへ〜、買っちゃったぁわーい(嬉しい顔)
見て見て、オダギリさんカッコいいわぁ 黒ハート黒ハート黒ハート
323.JPG





壊れたのも キャノンのIXYじゃなかった?
325 (2).JPG
じゃんけん まあ、そんなに にらまないで。。。





オダギリさんがホラ、すてきだからさぁ るんるん
331.JPG





でさ、ついでにプリンターも新しく購入しちゃいました グッド(上向き矢印)
     早く開けなさいよ〜321.JPG




                 チョイチョイ。。。猫(足)
320.JPG




322.JPG



今年はプリンターも新しくなったし
猫(笑)猫(笑)犬(笑) 可愛いスコチワ年賀状でも作ろうかしら。。。


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ                   
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

2009年も よろしくお願いします。

すっかり新年明けちゃって・・・今頃のご挨拶になりましたが、


ぴかぴか(新しい)明けまして おめでとうございますぴかぴか(新しい)
           318 (2).jpg310.jpg
316.jpg





31日まで あたふたとしていた我が家にもぴかぴか(新しい)新しい年は やってきました。
鏡餅 そしてお正月は、ペット共々の〜んび〜り、ダラ〜っと過ごしました。。。

             ぐぅちゃん ダラ〜なの。。。
312 (2).JPG     





3日に、ペット用福袋でもゲットしようとジョイフル本田と
イオンモール日の出に 行ってみました車(セダン)
猫用福袋はいくつかありましたが、
犬用の福袋は 2日の日に全て売れてしまったと言う事でがっかりですバッド(下向き矢印)

PET PARADISEでウロウロしていると、可愛いポメちゃんを連れた方が
るいに声をかけて下さって
お話をしているうちに、ポメちゃんのお名前が偶然にも
同じルイくんと分かり
なんだか嬉しくなって お写真を撮らせていただいちゃいました るんるん


かわいい ルイ くん かわいい
315.JPG
てっきり 女の子だと思っちゃいました ハートたち(複数ハート)


      ピンクの着物が とってもぷりちーで可愛かった 揺れるハート
314.JPG

      るいより小さいポメちゃんで、2キロないそうです。
      



ルイくんの着物姿があまりに可愛かったので
    今年は 我がるいもオトメチックなお洋服でも着せちゃおうかナ〜わーい(嬉しい顔)
  

    ボクも着るでち ウフ〜ン リボン   
319.JPG
      
・・・けど、るいってワンパク顔でどう見ても
      男の子って感じだもンね ムリだね もうやだ〜(悲しい顔)
     





今年も、のんびりブログですが おつき合い下さい

       よろしく! 良い年にしようぜ〜 猫(笑)
318.JPG




猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ                   
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ