374 (172).jpg にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2009年02月16日

白鳥飛来地

昨日は、とても温かい1日でした るんるん

(昨日。。。)
うン ニャー 春ななぁ〜〜 猫(笑)
348 (4).JPG





           こ〜ンなに のびちゃって、
            こうやってみると 結構足 長いんじゃんわーい(嬉しい顔)
348 (3).JPG






夕方るいの散歩に出ました 車(セダン)

途中、「川島白鳥飛来地」という看板を偶然に見つけたので 行ってみました。


たくさんの方が、写真撮影をしているようです カメラ
348 (8).JPG




 るいくん、白鳥さんだよ〜!
348 (11).JPG






こんな近くに 白鳥の飛来地があるなんて、全然知りませんでした。
348 (7).JPG





  たくさんいますね。。。 犬(笑)
348 (14).JPG




「あら! 犬が吠えたら、白鳥が驚いちゃうわ〜」と、
見物のオバ様が るいを見てブツブツと。。。
はあ、、、るいは 外で吠えた事がないんですけどォ〜と 思うのは
飼い主だけたらーっ(汗)


348 (21).JPG





ボク、静かに見てたでち。。。犬(泣)
348 (10).JPG



そうだねー、静かなうちに帰ろうね〜 (^_^;)



かわじま白鳥飛来地では、毎日10時と15時に「白鳥を守る会」の方が
給餌を行っているという事です。
348 (9).JPG


今度は餌付けの時間に行ってみよーっと グッド(上向き矢印)



猫(足) ポチっと してもらえると うれしいです。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ    

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ