374 (172).jpg にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2009年03月13日

準備 OK ♪

うっひゃひゃ〜るんるんるんるんるんるん いよいよ明日ですわーい(嬉しい顔)
351 (7).JPG




頼んでおいた みうちゃんのお洋服も今日届きました。
   ・・・こんなちっちゃいの 着れるンだろうか〜?
352.JPG




へへへ〜 るいくーん、みうちゃん来るの楽しみだねるんるん
たのちみでちー グッド(上向き矢印)
352 (10).JPG




みうちゃんと遊ぶの楽しみでち。。。グッド(上向き矢印)
352 (21).JPG




るいくーん、みうちゃんは 女の子なんだから
   やさしくしてあげないと ダメですよ〜 ガブはだめよ〜あせあせ(飛び散る汗)
352 (25).JPG





今日まで、ハートたち(複数ハート) 溺愛のあまえん坊で育ったるいくん 犬(笑)
みうちゃんと 仲良くしてくれるか本当はとても心配な母ちゃんです。
でも、みうと走り回ったり じゃれ合ったり 仲良く並んで眠ったりする
・・・そんな姿を期待して
みうのお迎えが 、るいにとって 幸せなものになりますよーにぴかぴか(新しい)
352 (7).JPG
                                   みう れしゅ〜 



  たのむぜ るい兄ちゃん Good
                    



猫(足) ポチっとしてもらえると 喜びます。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ    

ニックネーム 鮎 at 18:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ