374 (172).jpg にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2009年03月14日

ようこそ みうちゃん♪



るいくん、お出かけですよ〜 車(セダン)


      はいでち!  ちょっと狭いンでちけど〜あせあせ(飛び散る汗)
353.JPG





〜みうたんのお迎えに
        
        (/*´∀`)o レッツゴー♪〜

みうは、岩槻にあるペットショップからのお迎えです。

次に迎えるコは チワワ専門のブリーダーさんからと思っていたのですが、
縁あって、1ヶ月くらい前に このショップを知り
店長さんにいろいろな可愛いコを見せていただいて
みうを我が家に迎える事に決まりました。
初めは 真っ白いコを探していましたが
みうはクリーム&ホワイトというカラーになります。




みうたーん こんにちは〜、私がママでちゅよ(*ノv`//)。*゚
      (・・・私はペットには 思いっきり赤ちゃん言葉になりまちゅ!)
あッ、こないだのおばさんだ〜・・・お迎え おそかったれしゅよーたらーっ(汗)
353 (4).JPG




 こんチワ〜あたちは みうハートたち(複数ハート)               チ、ワ、、、あせあせ(飛び散る汗)
353 (3).JPG




あッ! みう(美羽)って漢字で書いてあるぅ、じゃあ漢字にするかなァるんるん
353 (10).JPG





車の中の みうたん、かわいい揺れるハート
353 (8).JPG





家に到着した みうたん、やっぱかわいい揺れるハート
353 (7).JPG





みうたん、今日からここが みうのお家ですよ 家
         今日は疲れたよネ! ゆっくり休んでね。。。眠い(睡眠)
353 (9).JPG





ちっちゃい、ちっちゃい、みうです。
353 (5).JPG


よろしく、お願いします わーい(嬉しい顔)



猫(足) ポチっとしてもらえると 喜びます。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ    

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ