374 (172).jpg にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2009年03月15日

安比奈親水公園

川越の安比奈親水公園にドッグランが出来るという噂を聞いて
今日るいを連れて行ってみました。



ママちゃん、どこにランがあるンでちかね〜?
354 (29).JPG




ここは 河川敷を利用した広ーい公園です。
               えーっと あせあせ(飛び散る汗)
354 (30).JPG




           ランは ど、こ、。。。
354 (31).JPG





        ママちゃんも一緒に 探して下さ〜い!
354 (32).JPG




          どこにも ないでちね〜たらーっ(汗)
356 (3).JPG





ママちゃん、ガセネタじゃないんでちか〜?
356 (2).JPG





こんチワ! あの〜、ドッグラン知りませんか???
354 (28).JPG
                     ボクも今探し中なんです。。。

どうやら、ダックスちゃんの飼い主さんも ランを探していたようです。



。。。で、
じゃ〜ん!!! いちばん端にあったんです わーい(嬉しい顔)
もう出来上がっているみたいですよ♪
354 (26).JPG



一般エリアと小型犬エリアと分かれています。
これなら、るいくんも安心して遊びにこれますネ〜 Good
354 (25).JPG
それはいいけど いつから、使えるようになるンでしょうか?
立ち入り禁止の 看板があるだけで、いつからかはどこにも書いていない。。。
まったく不親切だナ〜。




まあ、また来てみようね るんるん
これからは お散歩には最高の時期 桜
今日もたくさんのワンコさんが遊びに来ていました。
春でちね〜 気持ちいいでち四葉
354 (33).JPG




                  


   
晴れ お天気が良かったので、みうも日光浴をしました(*^_^*)
354 (21).JPG




        ちょっと まぶしいでしゅよ〜
356.JPG




やっぱ、背中がウサギっぽいナ〜。
354 (24).JPG




      あたち、チワワンれしゅよ。。。
354 (23).JPG







猫(足) ポチっとしてもらえると 喜びます。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ    

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ