374 (172).jpg にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2009年04月16日

ペット保険

     こんチワ〜、みうれしゅ。。。揺れるハート
366 (19).JPG




     えッへん! どぉれしゅか〜?
366 (2).JPG


みうが自慢げなのは、お鼻の色が黒くなって来たからです Clap



       お鼻 黒くなってきたでしょ〜 犬(笑)
366 (7).JPG

ほんとだ、みうたん あとちょっとで全黒だね Good
              。。。返品しないで済みそうだわ〜(笑)






アニコムから、みうのどうぶつ健保証券カードが届きました!
366 (12).JPG


       写真入りが嬉しい ♪
366 (4).JPG

アニコム対応病院であれば、病院窓口でこのカードを提示するだけで、
自己負担額のみの支払で 済むという便利なカードです るんるん
病気、ケガの治療費の50%を保障してくれます。




スコ達は保険に入っていないので、これです。。。
         これって、
366 (17).JPG


         ウエットティッシュ
366 (16).JPG


         。。。?
366 (14).JPG


ペット保険は、結構高いので保険に入るよりも
1日100円ずつ貯めるといいよと、前に動物病院の先生に教えてもらってから
貯めていまーす ¥


この中に タンマリ入っているはずなんですグッド(上向き矢印)
ちょっと開けてみましょう〜







さあこい!!!

366 (14).JPG

ん?  以外に少ない、ビックリだ exclamation&question
もっと、貯めてあったはずだが〜

そうなのよ。。。たまにお財布がさみしい時 ここから借りてたのよね たらーっ(汗)





えーと、ママちゃん ボクの保険は どうなってるでちかね〜?
366 (15).JPG



あ〜 るいくんの保険は、ペットショップからお迎えする時に 入ったけど
それっきり更新してないのよね あせあせ(飛び散る汗)

だ〜か〜ら〜、1日100円ずつ 貯めるって〜!!
100円×3でしょ
もう母ちゃんこれからは 使い込まないように 頑張るからサ、信じて、、、もうやだ〜(悲しい顔)



猫(足) ポチっとしてもらえると 喜びます。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ    


ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ