374 (172).jpg にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2009年05月07日

ゴールデンウィーク♪

368 (63).JPG

我が家は 特別な事はなく、近場をうろうろして過ごしました〜。



いつものランに行って。。。




めずらしく お姉さんの後を追いかける るいくん!

お姉さんについていくでち〜テクテク。。。  ボクのママですよ〜
368 (65).JPG


             お姉さんを見失った オマヌケな るいくん (^_^;)      
368 (66).JPG



こちらのチワワくんとは、何回かここのランで一緒になって
すっかり仲良しになりましたるんるん   あッ こっちが ↓ るいです。
368 (41).JPG




お洋服着ていなかったら、どっちが るいか分からないかも ?
368 (61).JPG






動物病院行って。。。


緊張の二人(犬)です 。
          ここはぁ〜?      呼ばれたら、ひどい目にあうでちよ〜あせあせ(飛び散る汗)  
368 (52).JPG


先生 : 「デブです。。。」 「ウエストないです」

ハハハ、、、やっぱそう?
3月に ワクチンを打ちに行った時にも 言われたんです たらーっ(汗)
368 (43).JPG



            デ デ デブの注射・・・?
368 (50).JPG

         フィラリアの血液検査です 注射   


             美羽は3回目のワクチンを。。。注射
             いいコで出来ましたよ〜Clap
368 (44).JPG






花畑牧場の生キャラメルをもらって♪

368 (60).JPG






ドッグフードの試供品をもらって♪



なぜか、某ペットショップのおばちゃんが こ〜んなに試供品をくれたんです わーい(嬉しい顔)
                                    ぐっぱも食べたいしー。。。
368 (54).JPG

ニャンコのは貰えなかったのよ、ごめん・・・。




368 (56).JPG






昭和記念公園行って〜


368 (57).JPG



368 (58).JPG






美羽の初シャンプーして〜


368 (49).JPG


   みぅたん、シャンプーは。。。
368 (47).JPG




       あんまり〜
368 (46).JPG




              スキじゃないれしゅ〜
368 (48).JPG




           もう出たいれしゅ〜あせあせ(飛び散る汗)
368 (45).JPG




こんなふうに のん気にダラダラと過ごして、、、
アッという間に GWが終わってしまったのでした〜 (-。-)y-゜゜゜





  *・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。.*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*


今までは スリングで見学だった美羽ちゃん、
いよいよ今度の日曜日に ランデビューです グッド(上向き矢印)
368 (53).JPG


    わぁ〜い、 ボクもたのしみでち るんるん
368 (64).JPG


猫(足) ポチっと応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ    

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ