374 (172).jpg にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2009年08月31日

色づいて〜

我が家のぶどう
369 (67).JPG




と、 トマト。。。
369 (50).JPG





と、ぐぅちゃん。。。           
369 (73).JPG

猫(笑) 白猫、犬(笑) 白犬飼いの飼い主さん
こんな事してみたくなった事はありませんか アート

眉毛書いたりね〜わーい(嬉しい顔)



猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

平日のドッグラン

庭のブドウが いい感じに色づいてきました。
369 (66).JPG

い よ い よ  で 〜 す       。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



        ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★







鶴ヶ島の ドッグガーデン・リゾートへ行ってきました。
369 (62).JPG





るいのお友達の ちっちくんでーす 犬(笑)
369 (61).JPG



ちっちママは、我が家の 猫(笑) 犬(笑) スコチワを担当してくださっている
トリマーのお姉さんなのです。
えっへん! ボクのママは カリスマトリマーなのです グッド(上向き矢印)
369 (55).JPG




私は平日に ここのランに行くのは初めてです。
流石に空いていました!

入場料も 平日は休日料金の半額だもんね〜うれしいナ! (^_^)v


けど、るいは例によって走らず。。。

          え〜っと、なにしにきたんだっけ。。。 ?
369 (70).JPG



そして このあと大きいワンちゃんに追いかけられて〜
369 (71).JPG



るいは小型犬エリアに避難 たらーっ(汗)


                  ポメちゃん こんチワ〜
369 (69).JPG




この2チワワンの真剣な顔は、、、
369 (51).JPG



〜 そうですexclamation  人間様のランチのお時間レストラン 〜
369 (53).JPG



             あ、の〜 ボクたちの分は。。。? 
369 (68).JPG


すっかり期待しちゃっているワンコたちですが (-。-)y-゜゜゜


            ボクたちは お水だけみたいです。。。バッド(下向き矢印)
369 (54).JPG
                      とびきり冷たくて美味しいお水ですよ〜上  顔(イヒヒ)


ちっちママと、午前中行くか? 午後にするか? なんて迷って
出かけて行きましたが
結局10時30分頃入って、夕方5時ちかくまでランで遊んできました。
369 (60).JPG




           みうはお留守番していたれしゅ。。。 犬(泣)
369 (63).JPG



そうです、おパンツ美羽ちゃんは お留守番でした。。。

パンツを脱いだら 美羽ちゃんも一緒に行こうね〜 るんるん


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン ・ ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

旅行の続きです。

〜 夕 食 〜

今思い出しても お腹一杯になる ボリュームあるお食事をいただきました レストラン
369 (36).JPG


お野菜満載!!!  とっても満足、美味しかったで〜す わーい(嬉しい顔)




〜 朝 食 〜
369 (37).JPG





ワンコの楽しみは、ベランダテラスから出てのお庭の散策です るんるん
369 (43).JPG




             広いでちね〜 犬(笑)
369 (48).JPG




             ボクは 帰りたくないでち、、、 たらーっ(汗)
369 (46).JPG





        みうたん ここに住みたいれしゅ〜 !
369 (45).JPG




名残惜しそうな2ワンですね〜〜〜

369 (42).JPG

また、違う季節にでも行ってみたい静かな 隠れ宿でした いい気分(温泉)
紅葉 紅葉の頃なんかきっと 最高だろうナ。。。



369 (44).JPG



           お世話になりました また来ま〜す。。。





ロスマリヌスさんを出て 八ヶ岳高原・清里にある 萌木の村へ行きました〜!


369 (49).JPG





萌木の村には、可愛い雑貨屋さんなどが沢山入っています。

369 (40).JPG




ワンコが入店出来るお店も多くありました、入店出来ない店舗の近くにはちゃんと
犬を繋いでおけるドッグ・パーキングがありました 〜 Good
369 (39).JPG

とても広くて、犬を連れてお散歩するには ぴったりの観光地でした ぴかぴか(新しい)






美羽ちゃんにとって 初めてのお泊り旅行、帰りの車で美羽ちゃんは爆睡 眠い(睡眠)

お疲れさま 美羽たん。。。 また行きましょうね ♪
369 (41).JPG



猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅 行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

美羽ちゃんの成長

我が家のお転婆美羽ちゃんにも。。。
369 (13).JPG




きたんです!!!
369 (32).JPG




初ヒートが Clap
              きたれしゅ 犬(笑)
369 (35).JPG



気がついたのは10日くらい前です。
秋には避妊手術をする予定でいるので
最初で最後のヒート って事になります〜。

お陰さまで美羽ちゃんは 元気いっぱいで、食欲もまったく落ちずに
飛び跳ねておりまーす。
そうそう おパンツ履かせてみたんですが、すぐに脱げちゃって、、、
駄目でした(^_^;)

しばらくランにはいけませんが たらーっ(汗)

立派なレディーに成長した?
美羽ちゃん、おめでとう〜かわいい



猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

ぐぅぱー5歳

今日は ぐぅぱーの誕生日ですが、

飼い主 また調子が悪くて、、、 咳で胸が痛くなりました〜(T_T)


369 (34).jpg

誕生日の被り物はまた今度!

〜 ぐぅちゃん おめでとう  ハートたち(複数ハート) 〜



猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00 | TrackBack(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

ロスマリヌスにて

旅行の続きです るんるん
宿には、約200坪のドッグランがありました。

           広いで〜〜〜ちグッド(上向き矢印)
369 (24).JPG



369 (22).JPG



369 (23).JPG



思いっきり走り回りました〜!

369 (25).JPG




〜と思ったら、るいはこんななっています(^_^;)

るいたん どうしたれしゅか たらーっ(汗)            ア〜ハハハ〜
369 (20).JPG



なにか悪いものでも 食べたれしゅか ?           う〜へへへ〜
369 (21).JPG

るいさん すっかりおかしくなっています あせあせ(飛び散る汗)

おかしくなるくらい遊んだあとは、夕食までの間 お部屋でゆっくりしましょうね。





るいみうは閉じ込められました (*^^)v
369 (26).JPG


                      でたいれしゅ〜犬(泣)    出してほしいでちよ。。。犬(泣)
369 (27).JPG




      パパちゃんが いないでちね。。。
369 (29).JPG


そうなんです。
オヤジ(夫)は 裏に川があるという事で、いそいそと釣りに・・・

おいおい
いつの間に 釣り竿用意してたんだぁ〜い exclamation&question


まあ 私も旅行の支度で、前日寝不足だったので
一休みして 帰りを待っているかな〜 と思っていたのですが

オヤジが出て何分もしないうちに 雨です雨

しかも 大雨です。。。雷まで鳴り出して雷
さすが 雨 男 〜 がく〜(落胆した顔)

すぐに戻ってくるものと 待っていたのですが
30分たっても戻らない
1 時間たっても戻らない。。。


369 (28).JPG




         心配れしゅ。。。
369.JPG




         流されたんじゃないでちかね。。。たらーっ(汗)
369 (2).JPG



滑って怪我でもして 動けないでいるのかもしれない。。。
捜しに行かなくてはと 部屋を出ると、
いたんです。

ヘラヘラ笑いながら、オヤジ びしょ濡れの服をロビーの外で
着替えていました。

あ〜 無事だったのね (T_T)

私、捜索願い出す事まで 考えていたんですけど〜〜〜

本人は、へぇーちゃらで
「雨の方が釣れるんだ」とか 「木の影にいたからそんなじゃなかったんだ」
とか・・・ 木の影ってさぁ〜 あんた雷落ちるし〜〜〜!!!

釣りバカ夫にも呆れたもんです。
おかげで私は 一休みどころではなかったですよ、反対に心配して寿命がちぢまりました もうやだ〜(悲しい顔)

      パパさん帰ってきて よかったでち!
369 (12).JPG



犬って、飼い主がどっちか1人でもかけると とっても心配そうですよね
おまけに大雨と雷で るいも不安だったんだと思います。

オヤジが戻ってきてこの笑顔で〜す 犬(笑)
369 (31).JPG


旅の記事は また次に続きま〜す。


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅 行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

ああ夏休み♪

2週間の ご無沙汰です(^_^;)

私は6日から1週間 夏休みでした !

夏休みの過ごし方はというと、ワンコ中心の一週間でした〜 Clap

みうちゃん 初の旅行に行ってきました 車(セダン)
るいにとっては 3回目のお泊り旅行です。10月伊豆旅行 11月わんわんパラダイス



しゅっぱ〜つ ダッシュ(走り出すさま)
369 (3).JPG






横川SA〜
369 (7).JPG




ワンコは休憩。。。


       えッ マジ。。。?
369 (5).JPG
                   プーさん! ノーリードは危険れしゅよ〜 犬(泣)




人間は腹ごしらえ。。。


  朝食、高崎名物だるま弁当 exclamation×2  このだるまさん 食べた後は 貯金箱になるようです。。。
369 (8).JPG




自然の恵みを活かした、手作りの味で〜す。
369 (6).JPG







そして着いたのは ここ。。。
369 (11).JPG


           白樺湖〜
369 (4).JPG




嬉しいことに あったんです Clap
ドッグカフェ〜
369 (10).JPG



ワンコのおやつ、クッキー&ワッフル エサ
369 (9).JPG




いつも食べてくれない事が多いのですが
 今回は珍しく、完食しました 犬(笑) Good
369 (14).JPG



遅めの昼食は、、、

グリルチキン
369 (15).JPG



ベーグルサーモン
369 (16).JPG

人間も もちろん完食して わーい(嬉しい顔)


いよいよ宿に向いまーす ♪







今回お世話になったのは こちらの宿 → ロスマリヌスさんです。
369 (17).JPG



宿での様子はまた〜



猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅 行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

暑中お見舞い

                        みうたん カブってるでち。。。あせあせ(飛び散る汗)
368 (316).JPG
        みう れ〜しゅ。。。ハートたち(複数ハート)


ニャンコ様、ワンコ様、そして飼い主の皆様、
夏バテすることなく楽しい夏を ! レッツエンジョイサマービール


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(18) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ