374 (172).jpg にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2009年09月27日

シルバーウィーク

さて、シルバーウィーク写真だけはたくさんとったのですが
更新をサボっていた私で〜す 顔(イヒヒ)


新車でどこか、気の利いた場所にドライブにでも行きたいと 考えていましたが
どこも混んでいるのだろうと、適当な行先きが決まらずに
近場をウロウロとして過ごしました〜(*^_^*)



注)今日は写真が多いけれど、バーっとみて下さいませ。。。あせあせ(飛び散る汗)


369 (174).JPG





ハハハわーい(嬉しい顔) 結局いつものランです。
369 (153).JPG





369 (156).JPG





こちらは ランでお会いする LITTLE PRINCESS DIARY のラブちゃんです。
プチサイズで とって〜も可愛いんです 揺れるハート
369 (160).JPG




そして 森林公園のドッグランにも行きました るんるん
369 (189).JPG



内弁慶の るいみうは人と犬の多さに圧倒されて 遊べず。。。バッド(下向き矢印)
369 (190).JPG

森林公園のランは 駐車場から遠くて、15分程度歩きます 足




シルバーウィーク初日に池に落ちて、を深めたこのコンビ。。。
みうちゃんは抱っこです ┐(´-`)┌
369 (203).JPG





るいは 頑張って歩いていました Clap
369 (204).JPG



そしてまた別の日に 安比奈親水公園ドッグラン〜

この時は ランが貸し切り状態だったので
369 (177).JPG



元気に遊ぶ るいとみうです グッド(上向き矢印)




こんなふうに走って ダッシュ(走り出すさま)
369 (176).JPG




ぶつかったり〜
369 (175).JPG





                 転んだり〜 うひゃひゃ。。。みうたんのカッコ
369 (178).JPG



面白いので もー1回 !!!




369 (207).JPG





デュアリスの交通安全祈願に 高麗神社に行きました〜

369 (162).JPG



369 (165).JPG


おみくじ〜
369 (170).JPG



へへへ。。。大吉だぁ グッド(上向き矢印)
369 (171).JPG



369 (172).JPG



安全運転で、事故にあいませんよーに exclamation×2
369 (208).JPG




連休最後の日は、お彼岸のお墓参り〜
369 (205).JPG




親戚さんに 美羽ちゃんの初お披露目です 犬(笑)
369 (206).JPG




帰りにランに寄ってみると、今まですれ違いで なかなか会えずにいた
「 びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組 」 の mipoさんとお会い出来ました ぴかぴか(新しい)
369 (186).JPG





なのちゃんもいますよ!        じぇっとくん犬(笑)   もみ〜ちゃん犬(笑)   ちゃぷちゃん犬(笑)
369 (185).JPG





6チワワンで 写真を撮りたいと試みましたが、リードが絡みます。。。
369 (183).JPG



みてみて〜、じぇっとくんとるい&みうちゃんお洋服がお揃い Clap
369 (182).JPG



6チワワンを撮るのは とっても大変、時間も遅くてだんだん暗くなるし。。。
369 (180).JPG



そしてなんとか撮れました。
なのちゃんです〜かわいい 大人しくって可愛くってますますファンになりましたハートたち(複数ハート)
369 (179).JPG



そうそう、じぇっとくんはこの日がランデビューでした おめでとうClap



また 今度明るい時に一緒に写真を撮りましょうネ るんるん



猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

会えました (*^^)v

再び池のある公園。。。

                 みうたん あそこに落ちたれしゅ〜 犬(泣)
369 (198).JPG





今日は池から離れて 遊びました 。
念のために池側にはオヤジが立ち、監視の目を光らせておりました (^_^;)

369 (197).JPG




こちらの公園は 夕方にはチワワちゃんがたくさんお散歩に来ていて
あの池に落ちたチワワンは、美羽の他にもたくさんいるとか。。。
369 (196).JPG




先週のブランケットを貸してくださったママもいらしていて、
無事にお返しする事ができました ありがとうございました♪ わーい(嬉しい顔)
そして、なんとそちらのチワワちゃんも、3月に池に落ちた経験ありと言っていました あせあせ(飛び散る汗)
自力で泳いだそうです。。。やっぱりワンコは泳げるんですね〜 exclamation&question



みなさん充分気をつけて 公園で遊びましょうね〜 (^_-)-☆
369 (195).JPG




そして、公園の帰りにイオンのペットショップにて




        〜 やっと るいくんにお誕生日のケーキを買いました〜 Clap
369 (201).JPG





これは、もしかしてママちゃんがいつも 一人でパクついているものでちね。。。
369 (199).JPG




そうです、いつもるいくんの身体に毒だと思って
一人でパクついているものです!
しかし 今日はワンコ用ですから るいくんどーぞ ぴかぴか(新しい)



では いただくでち るんるん
369 (200).JPG



とっても、おいしかった様子〜





途中から美羽ちゃんも参加、、、バースデー
369 (202).JPG




お腹を壊すといけないので、このあと3分の1くらいを
お皿に分けて、食べたるいと美羽です 犬(笑) 犬(笑)





猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ご連絡下さい。

事件はここで起きました。。。
県民健康福祉村公園(越谷市)
369 (141).JPG

夕方お散歩にいったんです〜



みうたん ショボ〜ン たらーっ(汗)
369 (145).JPG





濡れる オヤジ。。。
369 (143).JPG





震える みうたん。。。
369 (144).JPG





落ちたれしゅ。。。 バッド(下向き矢印)
369 (142).JPG

そうなんです、みうちゃん 池に落ちちゃいました (T_T)

この公園は 前から何回か遊びに行っていた場所で、
安全だと思っていたんです。

ヒートが終わって お外に出られるようになったみうちゃんを
走らせてあげたくて、リードを外したのがいけませんでした。

水だと気づかなかったのでしょう、みうちゃん池の方に行ったので
私があぶな〜い!と思った 次の瞬間には落ちていました。


そして犬は泳げるから大丈夫??? な〜んて私が言う暇もなく
オヤジは あッという間に池に飛び込んで みうちゃんを救出していました!!!

オヤジ早かったぁ〜〜〜

水深は 1メートル20〜30くらいでしょうか?

あとから「足がついてよかった〜」とオヤジ、、、あせあせ(飛び散る汗)



車に急ぐオヤジ。。。
369 (147).JPG

・・・とその時、どこからか「鮎さ〜ん!」と呼ぶ声が exclamation×2
振り返ると ちわわぁ☆こたおう日記♪ のけぃきさんでした わーい(嬉しい顔)
久しぶりに お会い出来たというのに、、、ゆっくり話も出来ない状況 もうやだ〜(悲しい顔)
おうちゃんの成長ぶり等を 教えていただきたかったのに残念でした たらーっ(汗)
また今度 ゆっくり遊べる日を楽しみにしています。
けぃきさん ごめんなさーい あせあせ(飛び散る汗)



車に乗る為の 敷物を探しています。
結局 ペットシーツを敷いて乗りこみました〜
369 (148).JPG




このあと 近くのイオンで オヤジのお着替え一式を お 買 い 物 競 争 ! のように
アタフタと急いで買った私 あせあせ(飛び散る汗)
なんだか久しぶりに 走りましたぁ〜 ダッシュ(走り出すさま)

369 (146).JPG




みうちゃんは、イオンのビューティプラスさんで受付時間外だったところを
頼み込んで、シャンプーしてもらいました!
池に落ちたらしいの〜            なんておバカな飼い主かしら〜  
369 (150).JPG
なーんて言ってたりして。。。                  



みうたん きれいにしてもらって サッパリしたれしゅ ハートたち(複数ハート)
369 (149).JPG
ホントは とても親切なトリマーさんでした。ありがとうございました!



そして 写真で みうちゃんを包んでいる
スティッチのフリースブランケット なんですが、
チワワちゃんを連れて 公園にいらしていた方が、みうちゃんを拭いてあげて下さいと
貸してくださったものなのです。。。

お借りしたブランケット
369 (152).JPG


びしょびしょの みうとオヤジに少々気が動転していた私
「次に ここで会った時でいいです」という その方にスコチワ名刺は渡せたものの
連絡先を聞かなかったんです。。。
ああ〜なんて おバカなあたし、、、バッド(下向き矢印)


※ 貸してくださった親切な方、本当に助かりました。
どうもありがとうございました。
メールフォームに連絡先を教えていただけると嬉しいのですが、
よろしくお願いいたします。 待っております!



猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

美羽 8ヶ月

みうちゃん 復活 Good
369 (157).JPG




みうちゃんヒートが終わり、また るいと一緒に下の部屋で遊べるようになりました るんるん
                           るいた〜ん ハートたち(複数ハート)
369 (155).JPG
                   みうちゃん おかえりでち〜




巨乳も 少しずつ治ってきているようで〜す!
369 (161).JPG





17日で みうが8ヶ月になりました♪

いつもの 体重測定!

長くて細かったみうちゃん、少し丸みが出てきました♪
1.7kg〜 (測定日9月17日)
369 (138).JPG





先月 7ヶ月の体重を公開するのを忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)
1599g〜 (測定日8月17日)
369 (139).JPG





ぐぅちゃんは。。。ニャー、ちょっと怖い顔だよ(^_^;)
4.3kg〜
369 (136).JPG





るいくんは。。。
2.7kg〜
369 (137).JPG





じゃんけんは、いつものように抱っこで はかりました。。。
4.5kg〜
369 (140).JPG




2009年 
    じゃんけん   ぐぅぱー      るい       みう
1月  4.9 kg    4.8 kg     2.7 kg
2月  4.7 kg    4.7 kg     2.7 kg
3月  4.7 kg    4.7 kg     2.7 kg     308g 
4月  4.6 kg    4.4 kg     2.7 kg     575g
5月  4.6 kg    4.4 kg     2.7 kg     890g
6月  4.6 kg    4.4 kg     2.8 kg    1160g
7月  4.5 kg     4.4 kg     2.7 kg    1377g
8月  4.5 kg     4.4 kg     2.7 kg    1599g
9月  4.5 kg     4.3 kg     2.7 kg    1.7 kg

じゃんぐぅ 猫(笑) 猫(笑) は 少しずつ減ってきていますが
犬(笑) るいは減っていませんね〜 なぜでしょう??? おやつかな〜〜〜 ?



猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

山形土産と納車

すっかり記事が遅れていますが、

〜 土曜日 〜

釣り旅行に行っていたオヤジ(夫)が
お土産と一緒に無事に帰ってきました。。。



山形土産  ↓
369 (132).JPG

369 (126).JPG

369 (111).JPG

肝心な魚の写真がありませんね〜〜〜〜。
そこそこ釣れたみたいですが、写真撮り忘れました オヤジゴメン顔(イヒヒ)

現地ではやっぱり雨に降られたそうです。。。(^_^;)





〜 日曜日 〜

新しい車の 納車日でした ぴかぴか(新しい)
369 (130).JPG





オヤジがずーっと欲しかった SUV車 るんるん

日産のデュアリスです。              注) ロボットはついてきません。。。
369 (120).jpg






みうちゃんも気に入ってくれたようです ハートたち(複数ハート)   いろんな所に行こうネ〜〜〜 車(セダン)
369 (121).JPG
    

シルバーウィークは、新車で初ドライブの予定です♪
楽しみで〜す わーい(嬉しい顔)



猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

妊 娠 !?

みうちゃん、いつもの水槽のある動物病院に来ました〜。

みうたん、ここは嫌いれしゅ。。。 バッド(下向き矢印)
369 (123).JPG




病院に来たのは、

みうちゃんのオッパイが、巨乳になったからです。。。(^_^;)
369 (118).JPG




先生が搾ったらオッパイでました〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

みうたん偽妊娠(想像妊娠)だそうです exclamation&question
369 (116).JPG



偽妊娠は 乳腺が張ったり、お乳が出始めたり
妊娠したのと同じような 体や行動の変化が起こる病気で
腹部が膨らんだり、出産間近の母犬がするような
巣作りや陣痛のようないきみや、
おもちゃや ぬいぐるみ相手の子育て行動まで見られることもあるそうです。





みうたん 2人分 たべなくっちゃれしゅ。。。!
369 (115).JPG

自然に落ち着いてくるという事ですので、様子を見たいと思います。。。




猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

るい 2 歳 ♪

すこし〜 いやだいぶ、遅れてしまいましたが ・・・あせあせ(飛び散る汗)
9月11日に るい は2歳に なりました るんるん

えー、人間でいうと 23歳くらいになります。

どうでしょう? ちょっとは大人っぽく成長したのでしょうか〜 ?

           2さいになったでち手(チョキ)
369 (134).JPG

お陰さまで、これまで病気せず 風邪もひかず 元気に2歳の誕生日を迎た るいです。


健康第一、元気があれば 何でもできるぅ〜 わーい(嬉しい顔)
また一年 元気いっぱいな るいでいてね グッド(上向き矢印)

369 (135).JPG

そして ごめんね。。。こんな飼い主で たらーっ(汗)



こんな飼い主というのは、、、
9月11日、るいのお誕生日 バースデー わたくし 飲み会がありまして ビール
るいくんは、すっかりお留守番犬になっておりました。。。
369 (131).JPG




あッ、これは次の日にMっちゃんと行った ランチの写真です Good
369 (112).JPG




もちろんケーキも食べました〜!
369 (129).JPG




んで、ママちゃん! ボクのお誕生日ケーキは ?
369 (114).JPG


それが、、、そういうものを 用意するヒマがなかったのよ
自分だけ 食べたり飲んだりしてて ごめんねるいくん (^_^;)

今度のお休みにでも、なにか埋め合わせをしなくてはと思っている 私です。。。 わーい(嬉しい顔)


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

私も頑張ります。

今日からオヤジ(夫)は 釣り旅行です。

お出かけの気配を感じて、様子を見にやってきたじゃんけん 猫(笑)
                パパさんまた 釣り旅行ですね〜
369 (110).JPG

そうです、またですよ〜 パンチ
毎年 春、夏、秋 の3回 オヤジは釣り旅行に出かけます ┐(´-`)┌




出発の支度を見守る じゃん 猫(笑)
    忘れもん すんなよ〜!  
369 (108).JPG
         世話を焼きたがる ぐぅ。。。   ぐぅちゃんが今点検中だし〜 あせあせ(飛び散る汗)





心配で落ちつかない るい
             ボクは 連れて行かないんでちか〜 ?
369 (107).JPG





オレの喰えるもん 釣ってこいよ〜 魚   
369 (109).JPG



行き先は 山形県、庄内。
オヤジは 雨おとこで、出発の時は雨に降られる事が多いのですが
今日は 雨の心配はなさそうです  めっずらし〜Good

行ってらっしゃ〜い Hello


寂しそうな るいくん。。。
            おいてかれたでち 犬(泣)
369 (105).JPG



さぁ〜てと、私は オヤジが遊んでくる間 毎日お仕事、、、 もうやだ〜(悲しい顔)

なんて可愛そうな わ た し たらーっ(汗)

       ショッ ボーン・・・

な〜〜〜ン て ウッソぴょ〜ん ウサギ !!!
ちゃーんと、ビール の予定入れてあるしね〜〜〜 Clap

お互い頑張りましょう わーい(嬉しい顔) 手(チョキ)




猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

癒しのパカ

うへへへ〜
今日 Mっちゃんから素敵なプレゼントもらったんだ〜 プレゼント

Mっちゃんというのは 私のパート先の社員の女の子で、私とは姉妹のような、、、
と言いたいところですが
私の子供のような、若いお嬢さんなのです  ぴかぴか(新しい)


ママちゃん、みうたんのうしろにいるのが、うへへへ〜れしゅね!
369 (103).JPG


そうです。。。

ミラバケッソのCMで、大人気の アルパカさんですよ〜 るんるん
Mっちゃんは、私が前に アルパカを可愛いと言っていたのを
覚えていてくれたみたいです!

かっわいいでしょ〜 ハートたち(複数ハート)
369 (101).JPG


アルパカくんは 私がいやしいから 、、、

じゃなくって〜  私を 癒しにやってきたんです ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

369 (102).JPG

しかも、遠くから来てくれたんです。



                        ふぅ〜ん、そうなんれしゅか
369 (104).JPG


折角なので、名前をつけたいと思います Clap

ミラちゃんかな〜 ふわちゃんとか〜

パカちゃんかな〜

ん〜、、、命名 パカちゃんで Good

では 早速パカちゃんと 就寝します 眠い(睡眠)
Mっちゃん どうもありがとう わーい(嬉しい顔)


おやすみなさい   (∪。∪)。。。




猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

出会い、別れ、

今日夕方のランに行ったるいです。
もう薄暗くなっていました〜

         秋の風でち〜
369 (100).JPG


いつもランでお会いしていた、ダックスの晴くんと日向子ちゃんのママ
ちぃママさんが 2週間後に岩手県の盛岡に引っ越す事になったそうです。

なんて急なんでしょうか。。。びっくりしました (T_T)



今年の春に初めて晴くんに会って、それから夕方ランに行くといつもいてくれたよね〜
岩手は遠いけれど、元気でね !
369 (97).JPG


日向子ちゃんは、小さい身体の美人さん。。。
いつも、ちぃママさんが投げるボールを拾ってくる良い子 〜
岩手は寒いけれど、風邪引かないようにね !
369 (96).JPG





るいとはいつもこんな感じの クールな関係?だったけれど、
遠くに行っちゃうのは 寂しいでちよ。。。犬(泣)
369 (99).JPG


ちぃママさん、晴くん、日向子ちゃん、仲良くしていただきありがとうございました。
また落ち着いたら埼玉に戻って来てね(*^_^*)






えー、
恥ずかしながら 今日は私の誕生日だったんで〜す バースデー

容赦なくオヤジが立てた ローソク (T_T)
369 (98).JPG


どんだけ多いんだッ exclamation×2


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

るいの居ぬ間に

ただいまヒート中のみうちゃん、2階で引きこもり犬になっておますが。。。

今日は るいがトリミングにお出掛けなんです〜
みうちゃん、るいの居ぬ間に下の部屋に遊びに来ました Good


ニャンさん達と 遊びたいのれしゅ〜犬(笑)      
369 (86).JPG





じゃんにいちゃん あーそーぼッ!
369 (81).JPG




                               どーすっかな?                      
369 (85).JPG






ぐぅちゃんめんどうだし〜                   ぐぅちゃん あーそーぼッ!
369 (83).JPG






とか言いながら、結局遊んであげている (もらっている・・・?)
369 (84).JPG





おバカな やさしい じゃんさん 猫(笑)
369 (89).JPG





& おバカな やさしいぐぅさん 猫(足)
369 (87).JPG





とって〜も楽しそうな みうたん ダッシュ(走り出すさま)
369 (90).JPG





          ただいま〜exclamation×2
369 (78).JPG



るいくん フワフワになって帰ってきましたよ ぴかぴか(新しい)



みうたんが いたんじゃないでちか ?
369 (77).JPG



よく分かりましたね、、、
るいくんみうちゃんをすっ倒して、乗っかってすごい事になるから
もうしばらく別居って事でよろしくね〜〜〜Hello

しかし、みうちゃんのヒート長過ぎ もうやだ〜(悲しい顔)






   *:;,。・★ 〜*〜☆・:.,;**:;,。・★ 〜*〜☆・:.,;**:;,。・★ 〜*〜☆・:.,




先日の旅行の時のサークルについて、関心を持ってくださった方がいらしたので
ちょっと紹介させていただきます。

カインズホームのペットショップペッツワン で購入しました。

下 このように折りたためる本体で
折りたたんで持っても、重くはありませんよ〜 るんるん

369 (94).JPG


出入り口は 正面と後ろ側の2箇所についていて、トンネル遊びが出来ます Good

全面メッシュですから風通しもよく

天井面もメッシュでチャックが付いていて取り外しも可能ですClap

369 (95).JPG

サイズはMとLがありました。
2チワワンは、Mで充分な大きさです るんるん


369 (93).JPG

肝心なお値段は ¥ 3,980 exclamation×2


一家に一台お買い求めを、、、 わーい(嬉しい顔)



猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

ネコの楽しみ〜

ママさーん、お届け物だし〜
368 (308).JPG





ふふぅーん♪ 何かなぁ〜〜〜?
368 (309).JPG
ぐぅちゃんは なんでも乗ってみるのが好きなんです。




オープン!!
368 (303).JPG





あれ、こんなもの頼んだっけ〜 ?
368 (307).JPG





早く くれ 猫(足)
368 (281).JPG






イヤークリーナー    チワワドクロボトル(携帯水入れ)      ジェッドバスター
      ↓                    ↓                 ↓  
368 (306).JPG






あれ、こんなん頼んだっけ〜?
368 (301).JPG





       よく見るとお手紙が、、、あ〜そうだった!
       指定日に届かなかった事を忘れていた私ふらふら
368 (305).JPG
だよねッ。。。
こんなん買ってないよネ〜 
自分で注文した物も、分からなくなっちゃったのかと思った (^_^;)





はいプレゼントプレゼント じゃんけんが待っていたのはこれでした〜!
必ず箱入り猫になります 猫(笑)
          ジャストサイズだぜ♪
368 (304).JPG


段ボールにinするのは じゃんけんの楽しみなので
いつも1週間くらい捨てずにとっておきまーす わーい(嬉しい顔)



猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

9月です。

今日は とっても涼しくって 一気に秋の気配が 紅葉
やばいです、また歳とっちゃいます〜(私は9月生まれなんです)
一年が早すぎですよ〜〜〜たらーっ(汗)



カレンダーをめくったら、9月・10月はチワワンでした Clap
369 (76).JPG




(日曜日)       パパちゃん商談中でち!
369 (75).JPG




フムフム。。。車を買うそうでち ! 
369 (74).JPG


そうなんです。
とううとう車を買い替える事に決定〜Good

納車は2週間後の予定です! 楽しみ ぴかぴか(新しい)



猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ