374 (172).jpg にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2010年01月19日

美羽 1歳 ♪

1月17日 美羽姫がめでたく1歳のお誕生日を迎えました〜 Clap



                 1さい れしゅ〜 犬(笑)
101 (33).JPG



さて、我が家に来てからの美羽を振り返ってみましょう ♪



〜 3 月 〜
3月14日、こんなに小さかった美羽をペットショップにお迎えに行きました。。。 
101 (13).JPG




我が家に迎えた日の体重は  272gでした、、、
(ブリーダーさんなら、この大きさではまだ心配で 引き渡さない時期でしょう〜?)
101 (22).JPG






ぐぅちゃんが巨大 exclamation&question
101 (40).JPG





〜 4 月 〜
4月8日 なぜか突然左のお耳が、スコティッシュフォールド。。。
101 (38).JPG




。。。(^_^;)
101 (37).JPG




ずーっとこのままなのかと心配しましたが、、、
101 (23).JPG





2週間で立ち耳に戻りました わーい(嬉しい顔)
101 (34).JPG







〜 5 月 〜
お耳がデッカクなっちゃいました。。。

101 (24).JPG





ブサイクな時期に突入しましたよん 顔(イヒヒ)
101 (25).JPG





ドッグランデビューした美羽ちゃん〜  元気に浮いています〜!!
101 (43).JPG






〜 6 月 〜
まだまだ貧毛期です。。。 「スムースですか?」なんてよく聞かれましたたらーっ(汗)
101 (26).JPG





           細長い美羽さん (*^_^*)
101 (35).JPG






いつもるいにベッタリでした〜
101 (44).JPG






〜 7 月 〜
なんとなく、ロンチー???
101 (27).JPG





どうでしょうか、、、そろそろスムース卒業かな〜 ?
101 (39).JPG







〜 8 月 〜
101 (28).JPG






美羽初めてのお泊り旅行へ行きました 車(セダン)
101 (42).JPG






〜 9 月 〜
101 (29).JPG






お池にハマってさあ大変 exclamation&question
オヤジとの絆深まる。。。
101 (45).JPG






〜 10 月 〜
那須どうぶつ王国にて、初めてバスに乗りました。
101 (30).JPG







〜 11 月 〜
101 (46).JPG





カレン王子を迎えて、美羽お姉さんになりました グッド(上向き矢印)
101 (21).JPG






〜 12 月 〜
101 (31).JPG







〜 1 月 〜
いつものランにて。。。
101 (32).JPG





こんなに丸かった美羽が、長ーーーくなるまでを振り返ってみました かわいい
101 (36).JPG




立派になったもんだわ。。。
101 (11).JPG



我が家の 紅一点、美羽姫さん

これからも元気一杯のお転婆さんでいてね〜 ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(22) | TrackBack(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ