374 (172).jpg にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2010年01月20日

ポメラニアンの本

本日発売になった、ポメラニアンの単行本で〜す るんるん
101 (50).JPG




実はこの本には、私が「世界一可愛い」と いつも言っている
charlie&maple かわいいめーぷるくんかわいい が載ってまーす Clap

101 (52).JPG



illust482_thumb.gif                                             

  
         
101 (53).JPG

                                                                                                                                              
illust484_thumb.gif
    


あら、めーぷるたんがお口を縛られちゃったり〜
101 (55).JPG




歯ぐきを   にぃぃーーー なんてやって〜
101 (54).JPG
   





頑張って撮影したんですねッ、偉いわ〜〜〜*.+:。 (◎p´∀`q)ソンケイ。。。

101 (51).JPG

  



本のタイトルのとおり、この本は困っている事をぜ〜んぶ
解決してくれちゃう オススメの1冊なのでありますよ Good



  



めーぷるくんとの出会いは、2008年の夏の事でした
       下
101 (49).jpg



この時 11ヵ月だったるい、まだ毛が短かったんですね(*^_^*)




こちらのパピヨンちゃんは、めーぷるくんのおうちの ちゃありぃくんで〜す 揺れるハート
101 (48).jpg




この時は、るいもめーぷるたんも とっても楽しそうでした るんるん
101 (47).jpg


また、一緒に走れるといいけれど。。。最近るいはすっかり落ち着いちゃった、
というか〜〜〜 おっさんだからナ 遊べるかな??? (^_^;)


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ