374 (172).jpg にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2010年05月29日

◆チワワドットコム〜親戚探し◆

本日 チワワドットコムにカレンの登録をしました。

チワワドットコムは 血統書情報を登録して兄弟犬、親戚犬を検索できるという

すんばらしいサイトで〜す るんるん
101 (505).JPG



親戚ワンコ 見つかりましたよ、、、Clap




ではご紹介いたします。。。

なんと、いつも仲良くしていただいている こちらのかた〜  

じぇっとくん。
101 (506).JPG



そして きゅなちゃん。
101 (507).JPG




親戚ワンコだったのです とっても嬉しくって感激で〜す わーい(嬉しい顔)
101 (509).JPG





   親戚でしゅ。。。                      じいちゃんが一緒だじょ!!
101 (508).JPG

じぇっとくんの祖父と カレンの祖父は一緒〜

AM.CAN.CH BURGUNDY LIL KISS OF MYSTERY(C.N バグス)という

有名なチワワンだそうです。。。Clap





     アタチも登録したんれしゅけど。。。
101 (510).JPG

もちろん るいと美羽も「チワワドットコム〜親戚探し〜」に登録済みですが

美羽は 親戚犬が15犬で、極端に少ないの。。。

るいは 115犬いま〜す。



ちょっと 寂しい思いをしている美羽ちゃんですが
                           ボクがいるでしゅよん
101 (511).JPG




この2ワンは 相変わらず仲良し兄妹なの ハートたち(複数ハート)
101 (512).JPG





以前は 美羽が一生懸命カレンの世話をやいていましたが、

最近は 逆になってきたようで〜
101 (513).JPG




カレンが美羽ちゃんの目やら、耳やらを舐めてあげています。。。

これがちょっと丁寧すぎるもんで あせあせ(飛び散る汗)
101 (514).JPG




たまに美羽に怒られます exclamation×2

            しつこいれしゅね〜 犬(怒)         。。。 バッド(下向き矢印)
101 (515).JPG





まあ血統上は、他犬ですけれど とっても仲良し兄妹って事で るんるん
                                       ボクもいるでちよ!
101 (517).JPG

仲良し 3兄妹でした (^_-)-☆



猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

カレン11ヵ月

持病持ちニャンズ〜 日曜日に病院に行って来ました。。。

101 (398).JPG
                     じゃんけん ↑            ぐぅぱー ↑
 


まずは ぐぅさんから診察です。

         あの〜 血糖値測ってほしいし〜
101 (502).JPG



今回も 検査の結果が良かった ぐぅさん、、、インスリンをまた減らす事になりましたClap

朝1、夜1から   朝0.5 夜0.5 です 注射
101 (500).JPG






次は この日の朝、おトイレに長い事しゃがみ込んでいた じゃんけん

また石がつまっているのでしょうか、、、

超音波検査をしました。

101 (498).JPG

結果 石はなかったのですが、尿閉塞という事でした〜

これからも じゃんけんのおトイレを注意深く見ていてあげないといけません

毎月検査が必要です。






そして、このコも一緒に病院にきましたよん。

            ボクもいるでち〜
101 (496).JPG



      で、なんだっけ???
101 (497).JPG



るいを一緒に連れて行ったのは、急に涙やけになったからなんです たらーっ(汗)

美羽とカレンは涙やけがあるのですが、るいは今まできれいだったので

ショックです。

先生に相談したところ、涙管がつまっているかもしれないという事で

涙管洗浄をしてもらいました。

細いシリコン製のチューブを涙管に差し込んで、生理食塩水をぴゅっと流して

開通させる治療です〜

涙管はやはりつまっていました るいは頑張って大人しくしていましたが

水は通らず。。。

                こわいでちよーーー 犬(泣)
101 (499).JPG

ムリにやるのは可哀想なので

目薬をいただいて様子を見る事になりました〜。

美羽とカレンも1度診てもらおうかしら???





さてさて、本日カレン王子が11ヵ月になりました(*^_^*)
101 (501).JPG



まだまだ おこちゃまっぽいカレンですよ〜
101 (503).JPG



今日の体重 1.35kg 。。。  増えてる増えてる Good
101 (504).JPG



かわいい みんなの今日の体重 かわいい

るい 2.83kg  美羽 2.19kg  じゃんけん4.9kg  ぐぅぱー3.93kg

ん、、、全員増えてますかね〜exclamation&question

特にじゃんけんは、ダイエット前の体重に戻りズッシリと 重いです。


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

みんなで病院

今月の初めに、フィラリアのお薬をもらいに3チー揃って
病院に行ってきました〜 病院



カレンは我が家に来て 初めての病院となります。
491.JPG

るい&美羽は、楽しくない場所と分かっている様子で緊張です 犬(泣)犬(泣)






こちらは、分かっているのか?  分かっていないのか?

チッコの検査に来た 尿結石のじゃんけんです。。。
101 (490).JPG





     や、や、やめろ。。。 もう石なんて出ないぜ〜
101 (491).JPG
チッコ採取中の じゃんさんです。上


OKexclamation×2

なかった なかった、、、検査の結果 きれいなチッコだったってさぁ

よかったねッ (^_-)-☆




カレン診察中!!  こわがる様子なし。。。 Clap   クンクンクン
101 (494).JPG



先生 「う〜〜〜ん、細いですね。。。」
101 (492).JPG



先生 「カレンくん、もうちょっと ご飯をいっぱい食べようね〜」
            オヤツなら食べるでしゅ。。。
101 (493).JPG

この日以来、「ちょこちょこオヤツ作戦」開始です わーい(嬉しい顔)

るいと美羽に内緒で、カレンにだけオヤツをちょこちょこ与えるという スンバらしい作戦です ハートたち(複数ハート)


11ヵ月の体重測定 (26日)が楽しみです。。。きっと増えてますぞ グッド(上向き矢印)









   黒ハート         黒ハート         黒ハート         黒ハート         黒ハート         黒ハート        

ゴールデンウィーク中に こんな美味しいお届けものが

我が家に〜

山形&新潟土産です。。。

「とらべーじゅ。」 のharukururinさんが 送ってくださったのです るんるん
101 (495).JPG

とってもオイチかったの、、、 どうも ありがとうございました(*^_^*)


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

ドッグゴーグル

毎度おなじみの  ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島〜
101 (487).JPG





mipoちゃんち と一緒にランチしました レストラン
101 (483).JPG

101 (484).JPG





ボクの分はないので、見ないようにするでち。。。
101 (486).JPG





              ボクも見ないでしゅ〜
101 (485).JPG




じぇっとくんは ガン見中 目
101 (482).JPG
                                             もみ〜ちゃん ↑




車で移動ね〜
  
やればできる!! 8チワ乗ったよ Clap
101 (481).JPG





ピオニウォーク東松山に きましたよん るんるん
101 (488).JPG






ペットパラダイスで、 ワイルドに変身した るいをご覧あれ (*^_^*)
101 (363).JPG




ん?  



るいが着けると
101 (370).JPG





    紅の豚、、、だね  顔(イヒヒ)
101 (489).jpg


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

◆ Travis&Qo. ◆

最近 お出かけの時に活躍しています このピンクのフリフリリード るんるん
101 (454).JPG





       美羽のお気に入りれしゅ 黒ハート
101 (460).JPG





鶴ヶ島市にあるワンコグッズのお店 Travis&Qo. のオーナー まみさんに作っていただいた

可愛い過ぎる かわいい 飛び出し防止リード かわいい なのであります Clap
101 (339).JPG




こちらのお店は、埼玉県で唯一のCaninangeさん 天使のカートの取扱店なのです☆
101 (364).JPG





でね                 ゲットでち!!
101 (366).JPG



そうなの とうとう買っちゃいました、、、

                  ぴかぴか(新しい) 天使のカート ぴかぴか(新しい)
101 (480).jpg
     現在フレーム待ちなの〜  

       けど、フレームが届いても勿体なくて使えないかも (^_^;)




Travis&Qo. の看板犬 トラヴィスちゃん 犬(笑)
101 (361).JPG



最近ライオンカットになったの (^_-)-☆
101 (362).JPG



おなじく看板犬 チューバッカちゃん 犬(笑)
101 (354).JPG




オーナーちゃまが とっても楽しく、くつろげる雰囲気のお店なので
ついつい びっけファミリーと長居しちゃいます〜。
101 (368).JPG

101 (369).JPG



この前行った時は、こんな大きなワンちゃんも来ていました 揺れるハート
101 (367).JPG



きゅなたんも一緒に写っていますよ。。。わかるかな・・・
101 (371).JPG
きゅなたんは ココ上






去年の記事に チューたんとの出会いのお写真を見つけました → 2009年04月07日


チューたんの ランデビュー間もない頃のお写真   〜可愛いったら わーい(嬉しい顔)
101 (477).JPG


お耳が 飛行機みたいだよ 飛行機
101 (475).JPG




猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 07:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

◆ 国営ひたち海浜公園 ◆

今週平日にお休みがとれたので、、、

行ってみました「国営ひたち海浜公園」 です☆

平日でも、たくさんの人がきていました!!
101 (365).JPG




いつも仲良くさせていただいている 「しゅうくん日記」のゆうさんファミリーが
ゴールデンウィークにお出かけしているのを見て、我が家も早速行ってみたんです わーい(嬉しい顔)
                           マネッコしたでち。。。 るんるん
101 (463).JPG




101 (476).JPG




チューリップは盛りをすぎた感じでしたが、遠目にはわからないでしょ〜?
101 (469).JPG





マネッコとなれば、目的はアレです!

             えーっと、アレはどこでちか〜〜〜 ?
101 (464).JPG





アレというのは、ゆうさんが紹介していた

コレ 下                         ハムの串焼き〜
101 (465).JPG



旨そうでしょ(*^_^*)

とっても美味しいんです、それにとっても大きい exclamation×2

こりゃあ 1人で1本は無理だわ、、、あせあせ(飛び散る汗)      
101 (467).JPG
と思ったけれど



ホレ、私にかかれば大丈夫 完食しましたわ 顔(イヒヒ)
101 (466).JPG






さて、ほんとの目的は こちらかわいい ネモフィラ かわいい  です。
101 (470).JPG




〜 ネモフィラの丘 〜
101 (478).JPG


101 (471).JPG


101 (474).JPG




                   ふぅ〜 きれいれしゅ ぴかぴか(新しい)
101 (468).JPG




101 (472).JPG



   でもちょっと寒いでち、ブルブルでち。。。
101 (473).JPG


そうなんです、、、この日は曇っていて とっても肌寒い日でした 曇り

晴れていたら もっとキレイだっただろうと思うと、ちょっと残念〜(T_T)
101 (479).JPG

でもねッ こんな時、3チワワンを抱っこしていると、結構あったかいのですぅ ハートたち(複数ハート)


次は 秋のコスモスの時期に行ってみたいな。。。

みはらしの丘は、コキアの紅葉で赤く染まるようですかわいい


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

GW最終日

やっとです。。。
101 (453).JPG



GW最終日の記事ですぅ〜〜〜



ちゃんと カレン王子もいますよん @^▽^@
101 (459).JPG


えー この日遊びに行ったのは、国営武蔵丘陵森林公園




この日は、連休中で一番暑かったぁ あせあせ(飛び散る汗)
101 (462).JPG






るい&美羽は、ランまで歩きましょうね わーい(嬉しい顔)
101 (461).JPG






北口から1キロほど歩いて、到着です〜。 この距離をカレンが歩くのは無理です(>_<) 
101 (457).JPG






まあまあ広いでしょ!! それにすいていましたので、、、
101 (458).JPG






3チワワン 走れました ダッシュ(走り出すさま)
101 (456).JPG






るいと美羽 ハートたち(複数ハート)
101 (449).JPG






美羽の変顔も絶好調です 顔(イヒヒ)
         アイ〜ン               みうたんへんでちよ。。。
101 (452).JPG





帰る時に見つけたんだけど、

小型犬エリアの入場は 体高40p以下のワンちゃんね(^_-)-☆
101 (455).JPG






チワワンは はかるまでもありませんが かわいい
101 (448).JPG






予定どおり近場を ワンコ中心でウロウロとしたゴールデンウィーク 四葉 

たくさん遊べたね グッド(上向き矢印)
101 (451).JPG


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 21:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン ・ ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

初ゼブラ

さてさて、GW3日目〜

またまた 近場のドッグランに行きましたよ 顔(イヒヒ)
ドッグガーデンゼブラ です。

初めてきたでち〜 Good
101 (427).JPG





ゼブラは、近くにあるのになぜか今まで行った事がなかったんです(^_^;)

今回 mipoちゃんにお誘いいただいて、やっと行ってみました Clap
101 (432).JPG





新緑がきれいで 気持ちのいいドッグランで〜す 四葉
101 (434).JPG





そんな中 元気いっぱいだったのは こちらのお嬢さん。。。美羽ちゃん 犬(笑) るんるん
101 (437).JPG





びっけ学園 の元気娘 なのちゃんと早速競争です ダッシュ(走り出すさま)
101 (439).JPG





とっても楽しそうですよ〜ハートたち(複数ハート)
101 (440).JPG





美羽ちゃんのお気に入りのランみっけ exclamation×2 って感じですね(^_-)-☆
101 (428).JPG





木陰を陣取った もみ〜ちゃん
                 レディーに日焼けは禁物よ〜ん
101 (430).JPG





もみ〜ちゃんとお揃いのフリフリワンピの じぇっとくん。。。かわいい
                      ボク可愛い???
101 (431).JPG





チビッコ きゅなたんは見学中 〜
101 (438).JPG






我が家のチビッコ カレンは、美羽とるいにくっついて遊びます♪
101 (442).JPG






このお揃いのお洋服は、去年の夏に買った私の1番のお気に入り服なんですぅ わーい(嬉しい顔)
101 (441).JPG






ちゃっかりカレンの分まであるのは、美羽たんのお下がりって事!
美羽ちゃん成長して、色違いで買い替えたんです。。。Good
101 (444).JPG






これからの季節は これでしょ〜
101 (433).JPG




かき氷ね ぴかぴか(新しい)
101 (436).JPG



一休みして、また遊びましたよ!!




101 (435).JPG
チワワちゃんとお友達になりました かわいい
101 (443).JPG

101 (445).JPG






るいもご満悦 犬(笑)
101 (446).JPG





          みうたん 楽しかったれしゅ。。。  黒ハート
101 (447).JPG




そうですね、初ゼブラ美羽ちゃんが1番楽しんでいたかも☆

また連れてってあげるからね (*^_^*) 
101 (429).JPG



猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン ・ ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

GW 2日目続き

「ざくろの里 ドッグパーク」 の続きだよん (*^_^*)
101 (410).JPG

あれ なんだか背の順に並んだみたい。。。





どう? この写真 ちゃありぃたんったら カレンのお母さんになったみたい〜
お気に入りの1枚です☆
101 (411).JPG






めーぷるたんとは、 チビッコ同士って感じで 揺れるハート
101 (412).JPG






でも やっぱこの2ワンが一番絡んでいたかな !!
101 (414).JPG






はっけよい、のこった exclamation×2
101 (413).JPG





1月に会った時には出来なかった 追いかけっこもしました Clap   楽しい時間
101 (415).JPG





るいの顔ったら。。。顔(イヒヒ)
101 (416).JPG





楽しく遊べた2ワンでしたぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
101 (417).JPG





        また 遊んで下さいでち〜           考えとくねッ。。。
101 (421).JPG





これは おやつタ〜イム るんるん めーぷるたんが、お得意のぺんぎんポーズをしているんですが
この写真では分かりずらいですねたらーっ(汗)    
charlie&mapleのこちらをご覧下さい → イヌリンピック2008 〜一発芸編〜
101 (422).JPG







そして、場所は変わりまして福生にあるお店に行ってきました。
横田基地の近くにある「 DEMODE HEAVEN 」で〜す。
101 (423).JPG





ここはワンコもOKな 嬉しいカフェなのであります Good
美味しそーでしょ。。。わーい(嬉しい顔)
101 (425).JPG
                             これは食べられません ↑






我がワンコもたくさ〜ん走ったこの日

「ざくろの里」も「DEMODE HEAVEN」も また行ってみたい場所の一つになりました かわいい
101 (426).JPG

ぴかぴか(新しい) YAM★YAMさん&さっこさんのお陰で とっても楽しい1日を過ごすことができました。 
    ありがとうございましたぁ またネ(^_-)-☆ぴかぴか(新しい)




猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン ・ ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

GW 2日目

さて、GW2日目は 埼玉県飯能市にあるドッグラン

「ざくろの里 ドッグパーク」 に行ってみました Good

            ざくろの里に来たでち!!
101 (382).JPG






ご一緒したのは この2ワン犬(笑)犬(笑)  charlie&maple の
                めーぷるくん     ちゃありぃくん
101 (383).JPG


めーぷるたんは、前日の5月1日が4歳のお誕生日でした〜 バースデー

おめでとうございまーす ハートたち(複数ハート)

私ったら、気がきかないもんで〜〜〜

なんのプレゼントも用意していなくって めーぷるたん ごめんね たらーっ(汗)






この日は 気持ちよく晴れて ワンコたちも楽しそう ♪
101 (386).JPG





途中、さっこちゃんに見とれる美羽ちゃん。。。

美羽ちゃ〜ん 最後まで走って下さいよん(*^_^*)
101 (387).JPG






ははは〜〜〜 おデブな るいくんがぺケだぁーーー!! 
101 (390).JPG






ぺケでも笑顔ですよん 犬(笑)
                     完走したでち exclamation×2
101 (395).JPG







めーぷるたんとの 仲良さそうな写真も 撮れましたよ ハートたち(複数ハート)
101 (402).JPG






ボクも今日は 走れそうな気分でしゅ グッド(上向き矢印)
101 (403).JPG







美羽とカレン
101 (406).JPG






いつもはランに来ても 走らない事が多いこの2ワンですが

ホラ カレンも笑顔ですぅ Clap
                  美羽                 カレン
101 (405).JPG





                  この日は、ほとんど貸し切り状態でした !!
101 (408).JPG






我がチワワンズも
ゆっくり〜  のんびり。。。  ランを楽しめたようですぅ 四葉
101 (409).JPG






美羽のシッポも 上がっていますよん Clap
101 (407).JPG





楽しいランでち 揺れるハート
101 (404).JPG



GW 2日目   まだ、次に続きま〜す (^_-)-☆




猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン ・ ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

GWは近場で。。。(続き)

☆安比奈のドッグランの続き☆

楽しそうに遊ぶちぃくぅちゃん。。。るんるん

          るいが離れて見ていますね〜↓
101 (388).JPG





こちらの2ワンは、毎度の事ながら カートに in (*^_^*)
ちぃくぅちゃん楽しそうでしゅね〜☆    るいたんは 何やってるんれしゅ。。。?
101 (394).JPG





はい、こちらなぜか単独行動をとっている るいくん あせあせ(飛び散る汗)
101 (384).JPG





ポメちゃんとお友達になったようです。

そして、るいの周りを グルグル回るポメたん ♪    ハンカチ落としでちね!!    
101 (380).JPG
        目がまわったでち。。。           つかまったでち〜



キャー、女のコと間違われたかな???





          ボクは男のコでちよ!!          え! うっそだぁ〜?
101 (385).JPG






  ママの趣味でち。。。   みなしゃ〜ん 男のコがスカートはいてますよーーー。
101 (381).JPG

あはッ〜 そのとおり、私の趣味でゴメンなさいねぇ(^_^;)





で、こっちでは走る美羽ちゃん、、、と言いたいところですが
走る くぅちゃんです ハートたち(複数ハート)
101 (400).JPG





ちぃちゃんも早いよん ダッシュ(走り出すさま)  いつも 仲良し姉妹で〜す 犬(笑)犬(笑)
101 (401).JPG





そして遠くに目をやるとーーー、

おっと また、ポメたんとるいがぁぁぁ
101 (391).JPG




うちは全然いいんだけど、

ポメちゃんの飼い主さんが くっつく度に離しに行って、とっても大変そうでした。

ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)
101 (389).JPG






帰りは 見て〜〜〜

憧れの3姉妹よん、でもせっかくの写真 美羽オメメつむってて がっかりだわ。。。
       おメメつむって歩けるれしゅー (いつかのちぃくぅちゃんのマネッコ・・・)
101 (396).JPG




今回 カレンの写真が撮れなかったの バッド(下向き矢印)

でも、ちぃくぅママが可愛く撮ってくれていましたので

是非「ちぃ&くぅのチワワンダイアリー」 をご訪問くださ〜い    トンデケーーー飛行機


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン ・ ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

GWは近場で。。。

さてさて、我が家にもGWがやってまいりまして、

遠出する予定はなく、近場をワンコ中心でウロウロするといったパターンで。。。



はいGW初日ですが〜

               安比奈のドッグランで遊ぶでち
101 (377).JPG






お友達のちぃちゃん

ちぃちゃんは、2歳のお誕生日をむかえて、
 
    ますます美人さんに磨きがかかった感じであります ぴかぴか(新しい)
101 (373).JPG






もちろん くぅちゃんも一緒ですぅ〜 Clap

真っ白 ハートベロくぅちゃんですよ ぴかぴか(新しい)   バレンタインにハートを!
101 (374).JPG







この日は 美羽とるいのお洋服がお揃いなの。。。
101 (375).JPG







出た〜〜〜exclamation×2   るいのワンピース姿 あせあせ(飛び散る汗)
101 (376).JPG

これ、ペッパラの新ブランド P.B.E

こちらのブランドは 多頭飼いには嬉しいお手頃価格なのですが〜

どうでしょうか???

オヤジは、ランに着くなり脱がせようとしておりましたがたらーっ(汗)

まあせっかくなので、るいくん〜 着てて下さいね わーい(嬉しい顔)






      いっしょにあ〜そ〜ぼ〜!!         こんチワ〜!! 
101 (379).JPG




この日のるいったら、私達から離れて〜 単独行動しちゃって

お〜い大丈夫か  

いったいどーしちゃったのかしら   サァ・・・┐(-。-;)┌
101 (399).JPG






まあ いいよ〜  あのこはほっといて

こっちはこっちで遊びましょーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)    (くぅちゃん)
101 (393).JPG





ひゃっほ〜 るんるん    (ちぃちゃん)
101 (392).JPG




いつも元気印のちぃくぅちゃん かわいい


ランの様子は また次に続きまーーーす(*^_^*)


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン ・ ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

◆ 楽しくない公園 ◆

GWに入る前 4月末の事。。。   とってもお天気が良くって〜

3チーと 公園へGO Good

ここは、いつもは来ない公園でちね。。。        美羽たんは初めてれしゅ〜
101 (355).JPG





       もしかしてここは 去年騙されたあの公園でちね。。。 exclamation&question
101 (358).JPG

ひらめき ピンポーン はい そうでしたね (^_^;)
      下
   初めての公園





はい 今年も狂犬病の予防接種にやって来ましたよん。
                  ことわるでち!!
101 (356).JPG







まあ お断り出来るはずもなく、チックンされた3チワ 注射注射注射
101 (357).JPG






                     とってもつまんない公園だったでしゅ バッド(下向き矢印)
101 (359).JPG
 美羽たん痛かったれしゅよ。。。バッド(下向き矢印)    ひどい目にあったでち〜バッド(下向き矢印)


みなさん ご不満だったようですけれど、

1年に一度だから我慢しましょうねッ。。。






                        ぐぅちゃんなんて毎日2回もお注射してるし〜 
101 (372).JPG



ですよね。。。




猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

水上公園にて〜

川越水上公園でち。。。
101 (342).JPG






もみ〜たんも いますよん るんるん
101 (343).JPG






いつもフレンドリーな、なのちゃん ですよ グッド(上向き矢印)
    ねえねえ、遊ぼう〜ですの
101 (345).JPG
                                      あッ なのたん。。。





                             
101 (346).JPG






べぇーーーってなに! なの???
101 (347).JPG






       なのと あそぶですの。。。
101 (352).JPG
            は〜い   ふりむいたらマケでちよ〜   了解れしゅ
って、3チー揃って なのちゃんを無視しちゃっていますぅ、
我がチワワンながら なんと可愛げのないこの態度、なのちゃんゴメンネ。。。(>_<)






きゅなちゃん 大きくなったか〜い ?
                   えへっ!
101 (348).JPG





こちら犬の専門店・ちわんずさんのパピたん、
眠いところをごめんね〜。
101 (349).JPG





でね、ちわんずさんにカレンをもう少し丸く太らせたいって相談したところ
↓ これです

ミルクを餌に混ぜてあげる事になりました。
101 (350).JPG





こんな感じよん ぴかぴか(新しい)
101 (351).JPG




でね〜、
もうこれ以上太くならなくっていい るいもなぜかこの日から
ミルクまぜごはん食べていまーすぅ 顔(イヒヒ)
101 (353).JPG





      〜 今月の harukururinさん カレンダー紹介 〜

おぅ。。。 端午の節句  3ニャンとも成りきっていまーす 猫(笑)猫(笑)猫(笑)
101 (360).JPG



猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 17:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ