374 (172).jpg にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2010年06月29日

カレン Birthday ☆(続)

さてさて、この前の続き かわいい
101 (632).JPG





SCHLOSS(シュロッセ)さんでお誕生日のお祝いをして
ランチをしました〜
101 (633).JPG

          ワンコ用は とり肉 エサ 下  
101 (634).JPG




101 (629).JPG






撮影コーナーは 7月の飾りになっていましたよ Clap
 ♪ ささの葉さらさら のきばにゆれる〜 るんるん     我が3チー 
101 (631).JPG



♪ お星さまきらきら きんぎん砂子〜 ぴかぴか(新しい)   ★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★
101 (630).JPG

チワワンたちの願い事は なにかな〜 ☆






ちゃぷたん しゅき揺れるハート しゅき揺れるハート だったカレン。。。
101 (635).JPG



そんなカレンにこの日変化が〜
もみ〜たん しゅき揺れるハート しゅき揺れるハート
101 (637).JPG



そうなの 一緒にお誕生日やってから
すっかり、もみ〜たんLOVE になってしまった カレン王子 犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ケーキの前に2チー並んで 結婚式したと思ったんだね。。。(*^_^*)


ちょっと迷惑顔の 花嫁、もみ〜ちゃんです たらーっ(汗)
101 (636).JPG





4段フリフリワンピの きゅなたんは今日もぷりちーでしょ 黒ハート
101 (638).JPG




とらわれたみたいになってる びっけ学園メンバー 顔(イヒヒ)
          ママ〜 出られないじょーーー あせあせ(飛び散る汗)
101 (639).JPG



こっちは 美羽
101 (640).JPG
               もみ〜たん    ではこっちは上 だ〜れだぁ





こたえは。。。
                  るいくんれしゅ〜
101 (641).JPG




このあと ドッグガーデン鶴ヶ島にみぽちゃんと移動、カフェのはしごしました♪

他のお友達とも 遊ぶ約束をしていたんですね〜 Clap





こんな楽しいお友達だよん。。。顔(イヒヒ)
101 (642).JPG



猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  

ニックネーム 鮎 at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

カレン Birthday ☆

本日 カレン王子が めでたく1歳のお誕生日を迎えました〜Clap


              101 (3).gif

101 (614).JPG





お友達の もみ〜たん も6月生まれなの 揺れるハート
          SCHLOSS(シュロッセ)さん  で一緒にお祝いしました。。。バースデー
101 (616).JPG






実は先週も、ひと足早い お誕生日写真を撮ってもらっていたんで〜す!!

同じ日に生まれた 幼なじみのメルたんと一緒に かわいい
101 (617).JPG
              





音々たんは 6月30日が Birthday 5歳になります ハートたち(複数ハート)
101 (618).JPG




みんなと一緒にお祝いできて とっても楽しいお誕生日になりました ぴかぴか(新しい)

その様子はまた次に。。。るんるん


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(14) | TrackBack(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

◆ SCHLOSS ◆

加須市にある ドッグカフェSCHLOSS(シュロッセ) に行ってきました。
101 (610).JPG




この日は、こちらのお嬢様と待ち合わせをしていました〜。

メルちゃん かわいい
101 (600).JPG



メルちゃんは、カレンと同じブリーダーさん出身! お誕生日が一緒! という仲なんです。。。

(誕生日が一緒でも 兄妹ではありません)

ブリーダーさん宅で 幼い頃一緒に遊んだ、幼なじみなの るんるん

          半年ぶりですぅ          おひさしぶりでしゅ。。。
101 (597).JPG





SCHLOSSさんの 月ごとに写真が撮れる ミニスタジオで早速パチリ カメラ

メルちゃんのおうちは ここあちゃん 音々ちゃん 鈴ちゃん メルちゃんの4チワワン
101 (601).JPG





3チーとカエルくん〜
101 (602).JPG






メルたんと カレン〜
101 (605).JPG





ここあままに教えていただいた こちらのドッグカフェ〜

可愛いワンコグッズが、並んでいて 見ると欲しくなっちゃうものばかり ぴかぴか(新しい)
101 (595).JPG




個室もあるので、ノーリードでゆっくり出来ます Good
101 (603).JPG




それに それに、ランまでありなの!

広くはないけれど チワワンが遊ぶには充分 グッド(上向き矢印)
101 (596).JPG




でもね、、、この日はとっても暑かったの 晴れ

他のお客さんがいなかったので、特別にお店の中で遊ばせてもらっちゃいました〜
101 (606).JPG




カレンと ここあちゃんです。
101 (598).JPG





と 珍しい光景が。。。

いつもよその人からオヤツをもらわない美羽とカレンが、ここあままさんから

オヤツを貰っています!!

初対面なのにビックリで〜す わーい(嬉しい顔) 
101 (604).JPG




音々ちゃんのカラーは 珍しいブルーホワイトぴかぴか(新しい)

カワユイわん!!
101 (607).JPG



ちびっこトリオ 犬(笑)犬(笑)犬(笑) だぴょ〜ん☆
101 (591).JPG





チョイワル 美羽たん
101 (599).JPG




ここあちゃんもかけてみましたよ(^_-)-☆
      あれ、、、るいくんより似合ってるれしゅね〜
101 (608).JPG





カッコよすぎ Clap
101 (609).JPG




こっちは可愛いすぎ Clap
101 (611).JPG





でね、このあと場所を変えて行ったのは

美羽ちゃんの出身のペットショップ〜
101 (613).JPG



実はここあちゃん、音々ちゃん、鈴ちゃんは


美羽と同じペットショップのコだったのです(*^_^*)

       ビーズリードままさんが作ったんだって            下 しゅてきぴかぴか(新しい)
101 (612).JPG



101 (615).JPG



ここあまま&パパさんと、4チワワンちゃんとお会いできて

とっても楽しい1日になりました ハートたち(複数ハート)

また一緒に遊びたいで〜す!!


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  
ニックネーム 鮎 at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

0への期待

糖尿病治療中の ぐぅぱーです〜 猫(笑)

相変わらず デカい お顔 (*^_^*)
101 (590).JPG




退院して3ヵ月、おかげさまで 順調に快復しております Clap




注射 朝3単位 夜2単位から始まった ぐぅちゃんのインスリン注射は 病院に行くたびに減って

今は 朝0.5 夜0.5 になりました。

      ※ 使った注射器は まとめておいて、病院で廃棄してもらいます!
                          けっこう ためたし〜
101 (594).JPG

前回の診察の時に ぐぅぱーの主治医の先生がお休みで、別の先生に血糖値の測定

をしてもらいました。

結果 血糖値がかなり低い状態でした。

インスリンは血糖値を下げますが、たくさん注射し過ぎると低血糖になります。



先生は今の数値だと、低血糖の方が心配なので 注射を止めてもいいのでは?

と仰っていたのですが

もう少し様子をみて、主治医の判断を待って 決める事になりました。。。

今度の日曜日に 主治医の先生に診てもらう予定です。



退院の時に先生から 猫の場合は運が良ければ数年後には インスリンから解放

される場合もあると聞きました。



でも 10匹のうち1匹くらいの確立と言っていたので

あまり期待はしないようにしていましたが〜

101 (593).JPG



今度の診察で、なんて言われるかしら。。。  期待しちゃいます ハートたち(複数ハート)

101 (592).JPG


ぐぅちゃ〜ん! もしもお注射なくなったら お祝いだね♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  
ニックネーム 鮎 at 11:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

◆ Maroon Pudding ◆

うふふふ、 みぽちゃんから なんとも ありがたいお誘いメールをいただいて るんるん
101 (571).JPG




お出かけだよ〜ン Clap

後が気になる きゅなちゃん。。。
           いっしょに お出かけでする?
101 (568).JPG




ちゃぷちゃんも覗いてます〜(*^_^*)
            だれ だっちゃ?
101 (563).JPG






口をあけて 寝ている間についたのは〜 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
101 (566).JPG




ここです わーい(嬉しい顔)
ドッグランもあるドッグカフェMaroon Pudding
101 (567).JPG



       ちょうど お腹がすいたでち〜     おいしそーな におい〜クンクン
101 (573).JPG



            ごはんくださーい!
101 (574).JPG



               ボクにも めっし〜♪
101 (575).JPG




ハイきた!!  え〜っとこれはなんだっけ?

ワンコ用の鮭のリゾットだったかな〜。
101 (576).JPG



私とみぽちゃんは ハンバーグを食べたんですが、

おしゃべりが忙しくて 気づいたら写真撮ってないじゃん あせあせ(飛び散る汗)

ドリンクとスープとデザートつきで、おいしかったよん グッド(上向き矢印)




こちらのお店は、ドッグカフェを利用すると ランが1時間無料になるの〜 Good


という事で


さあ 遊べ  ワンコたちよ
101 (572).JPG




101 (578).JPG




私 これ、美羽ちゃんと間違っちゃいました あせあせ(飛び散る汗)
101 (579).JPG


カレンですね (^_^;)
101 (580).JPG






ランの広さは こんくらい〜 

端っこは 屋根付きになっていました ちょっとくらいの雨なら遊べるね。。。
101 (577).JPG



この日は この2ワンが仲良しでした。
            カレン と ちゃぷちゃん ハートたち(複数ハート)  
101 (570).JPG



一応 女のコと男のコですが、、、

なぜか スカートはいている方が 男っていう、 変な図になっちょります 顔(イヒヒ)
101 (569).JPG



お店の人が 写真を撮ってくれますよ〜  みんな集合ね!!
101 (581).JPG



はい、うちの 3チワワン カメラ
101 (582).JPG



みぽちゃんちの 5チワワン カメラ
101 (584).JPG



犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
101 (583).JPG




8チワワン、、、
 るい       カレン   美羽         もみ〜  なの  ちゃぷ  きゅな   じぇっと 
101 (585).JPG



そうそう こんなソファールームもあったよん!!
101 (586).JPG




そして すっごい可愛い 真っ白チワワンを発見しました 目

それが、よぉ〜く見たら お友達のくぅちゃんだったの 横に ちぃちゃんもいるし るんるん
101 (587).JPG


ちぃくぅちゃんも 来た事あるんだね(^_-)-☆



また行こうね。。。   
101 (588).JPG


口あいてれば 着くしネ

みぽちゃんに 感謝 顔(メロメロ)


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(13) | TrackBack(0) | ドッグラン ・ ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

Travis&Qo 集合!

多摩川のタマちゃん発見!!   
101 (547).JPG


ではありませんよ〜

お友達、くるみちゃんでーーーすぅ 犬(笑)
101 (548).JPG





この日は、みんなのお休みが合ったので

Travis&Qo に集合 るんるん
101 (549).JPG



クリーム&ホワイトチーム だよ〜ん Clap
101 (550).JPG





少し遅れて、みぽちゃんちも到着。。。

しか〜し この日の みぽちゃん一家は 少々お疲れ気味ですよん たらーっ(汗)
101 (557).JPG
     上
   みぽちゃんも疲れきってまーす 顔(なに〜)




なぜなら、前日に静岡までお出かけして 埼玉に帰ってきたのは真夜中2時だとか。。。

そりゃ、眠いし、、、

なのたんお得意の コブシのきいた演歌もなしです〜
101 (558).JPG




そんな中、こちらのお嬢さんは元気に見えました!

チビッコの底力 グッド(上向き矢印)
101 (559).JPG






トラヴィスたんは 「やれやれ、、、またチワワ軍団がきた〜〜〜」って感じでしょうか(^_^;)
101 (561).JPG



そして、なぜか動けなくなっている チューバッカたん!!
101 (560).JPG
でも動けない理由は チワワ軍団のせいじゃなくて

このつなぎ服なの。。。

チューたんつなぎが苦手で、足を通すと フリーズ状態になっちゃうの

なんだかカワユイけど 顔(イヒヒ)





Travis&Qo オーナーのまみさんは ワンズに大人気なの ハートたち(複数ハート)
101 (554).JPG




ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) キャーーー まみたんこっち こっち〜 揺れるハート
101 (552).JPG


実は、まみたんの持っている おやつがみんな大好きなのでありました(*^_^*)


こんな時食べたいくせに、もらいそこねる我がチワワンなの。。。

みうちゃんったら 用心深くって、

まみさん美羽に食べさせるのに苦労しておりました あせあせ(飛び散る汗)

                     おいちかった〜
101 (553).JPG






                ボクは 乗馬のけいこでち、
101 (556).JPG





             どのオヤツがいいかな。。。?
101 (555).JPG






居心地がいいもんだから、この日も長居しました。
101 (551).JPG




       もう外は暗いんですけど。。。
101 (565).JPG



             まだ帰らないんでちか〜? 
101 (564).JPG





今日の締めは、美形な ちゃぷたんのお写真でキマリ〜 Clap
101 (562).JPG

結局 5時間くらい ねばりましたネ 顔(イヒヒ)

猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  
ニックネーム 鮎 at 09:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

撮影会の写真

先日の 昭和記念公園で撮影してもらった写真が出来てきました。

出来栄えは。。。  あんまりよくないのバッド(下向き矢印)




ホレ!!  
101 (545).jpg




せっかくだから 2枚買ったけどね〜
101 (546).jpg



るいが、ちゃんとお座りしませ〜ん たらーっ(汗)

るいって 袖のない服着ると、マッチョにみえるしね。。。あせあせ(飛び散る汗)

猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  
ニックネーム 鮎 at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

今日は7チワワン集合

※ 今回の写真 何かおかしいです。。。カメラ 設定がへんな事になっていました あせあせ(飛び散る汗)
なんとか使える写真がこれです 下


お久しぶりの  〜 安比奈親水公園のドッグラン 〜
            みう れしゅ〜 黒ハート
101 (523).JPG



チワワンだけの 貸し切り グッド(上向き矢印)
101 (543).JPG




美羽とカレン 走ってま〜す ダッシュ(走り出すさま)
101 (540).JPG







こちらの方も 元気に登場でーす ぴかぴか(新しい)    
        誰 ???
101 (535).JPG



だーーーれ だ exclamation×2

フフフ。。。  いつもおなじみの くぅちゃんです 犬(笑)
101 (393).JPG


へんし〜ん exclamation&question

サマーカットをして イメチェンです Good
101 (530).JPG








そして こっちでも
          だれ れしゅか。。。???
101 (541).JPG




初めてお目にかかる このワンちゃん、、、
101 (533).JPG



         ボクの弟で〜す  よろしく!!
101 (536).JPG

そうなの ちっちくんのおうちで 2チワワンめをお迎えしたんです Clap



かわゆいワンピを着ていますが、7ヵ月の男のコ なのよん(*^_^*)
              はじめまして 来美です!
101 (531).JPG






るいは この日も端っこばかり
101 (542).JPG



                あっちい でち たらーっ(汗) 
101 (534).JPG






こちらの元気娘も 日陰で 涼みま〜す。。。
101 (538).JPG




ちぃちゃんの カメラ目線  目ぴかぴか(新しい)
         アタチって かわいいの かわいい
101 (539).JPG






美羽とカレンは、フリフリを脱いで遊びましたよん!!
101 (537).JPG



写真たくさん撮ったのに、、、  みんな駄目駄目写真で 残念 バッド(下向き矢印)






おうちに帰ってから シャンプーで きれいきれい ハートたち(複数ハート)
101 (529).JPG





るいだけ リボンつき〜  なーーーんでかっ?
        ボクだけ プロにシャンプーしてもらったでち Good
101 (544).JPG


そうなの、るいは毛量が多くって ちっと大変!!
トリマーさんにお任せしました (^_-)-☆



猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン ・ ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

◆ドッグランフェスタ2010◆

日曜日に昭和記念公園で行われた 「ドッグランフェスタ2010 」に行ってきました。

お天気は どんより〜 曇り

ちょっと寒い1日でした。。。 
101 (518).JPG




ゴーグルで登場 ぴかぴか(新しい)
                         じぇっとだじょ〜   
101 (522).JPG


おおーーー、じぇったん かっチョええ Clap





                               じぇったん ステキれしゅ〜 ハートたち(複数ハート)
101 (520).JPG





そして ちょっとキマらない  るい たらーっ(汗)
101 (519).JPG






ちゃぷちゃんは ピンクのゴーグルで キメテみました〜 Clap
101 (521).JPG





                       負けたでち。。。 バッド(下向き矢印)
101 (524).JPG

  どうやら、るいはお耳が下がっていてカッコがよくないみたい〜(^_^;)






プロカメラマンによる 愛犬撮影会に参加しましたよん るんるん
101 (526).JPG





全員のカメラ目線は なかなか難しい カメラ

もみ〜ちゃん こっち向いちょくれ Hello
101 (527).JPG





ドッグランフェスタ  ワンコグッズがお買得で出ていました わーい(嬉しい顔)
101 (528).JPG

お洋服とか買おうかと思ったけれど〜






買ったのはこれ、、、ビーズリードだよん 揺れるハート
101 (532).JPG


ビーズリードって 普通に買うと とっても高くって、びっくりなのexclamation&question

とても買えましぇ〜ん。。。

今回は安くゲット出来て、顔がニマニマする私〜 ヽ(〃▽〃 )ノ 

でも買ったのは 1本  さて誰に使おうかしら?


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ