374 (172).jpg にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2009年08月23日

旅行の続きです。

〜 夕 食 〜

今思い出しても お腹一杯になる ボリュームあるお食事をいただきました レストラン
369 (36).JPG

お野菜満載!!!  とっても満足、美味しかったで〜す わーい(嬉しい顔)

〜 朝 食 〜
369 (37).JPG

ワンコの楽しみは、ベランダテラスから出てのお庭の散策です るんるん
369 (43).JPG

広いでちね〜 犬(笑)
369 (48).JPG

ボクは 帰りたくないでち、、、 たらーっ(汗)
369 (46).JPG

みうたん ここに住みたいれしゅ〜 !
369 (45).JPG

名残惜しそうな2ワンですね〜〜〜

369 (42).JPG

また、違う季節にでも行ってみたい静かな 隠れ宿でした いい気分(温泉)
紅葉 紅葉の頃なんかきっと 最高だろうナ。。。

369 (44).JPG

お世話になりました また来ま〜す。。。

ロスマリヌスさんを出て 八ヶ岳高原・清里にある 萌木の村へ行きました〜!

369 (49).JPG

萌木の村には、可愛い雑貨屋さんなどが沢山入っています。

369 (40).JPG

ワンコが入店出来るお店も多くありました、入店出来ない店舗の近くにはちゃんと
犬を繋いでおけるドッグ・パーキングがありました 〜 Good
369 (39).JPG

とても広くて、犬を連れてお散歩するには ぴったりの観光地でした ぴかぴか(新しい)

美羽ちゃんにとって 初めてのお泊り旅行、帰りの車で美羽ちゃんは爆睡 眠い(睡眠)

お疲れさま 美羽たん。。。 また行きましょうね ♪
369 (41).JPG

猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅 行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お料理美味しそう〜♪
旅行は楽しいですよねぇ〜☆
萌木の村は私も日帰りだけどルイたんと今年の夏に行ってきたばかりですよ〜☆いいところですよねぇ。
おねんねしてる美羽たんかわいい〜楽しかったんでしょうね。+゚(*´∀`*)。+゚
Posted by ルイママ at 2009年08月24日 15:25
うわぁ〜♪豪華な食事に広〜いお庭♪ホント素敵な旅行ですね〜(^з^)-☆
るいたん、みうたんも楽しめて良かったですね!!
うちもマロ連れて旅行行きたくなりましたぁo(^-^o)(o^-^)o
みうたん、初旅行とっても満足出来たみたいですねp(^-^)q

Posted by ニャーマロ at 2009年08月25日 01:46
出遅れてごめんなさーい。

美羽ちゃん初ヒートおめでとうございますぴかぴか(新しい)

旅行は清里に行かれたんですね?
お料理も美味しそうだしまだ行ったことが
ないのでいつか行けたらいいなーなんて思いました。

ヒート終わったらこた&おうと遊んでくださいねーーークマ
Posted by けぃき at 2009年08月25日 21:07
かわいい ルイママさん かわいい

わあ〜 萌木の村 ルイママさんも行かれたんですねッるんるん
広くて綺麗だし、可愛いお店がたくさん入っていますよね ぴかぴか(新しい)
行った日は夏休み中のせいか? とても混んでいましたよ。。。
人混みが苦手なオヤジは、ちょっとご機嫌斜めだったので急ぎ足で
見学してきた感じです
また今度、ゆっく〜り行ってみたいと思っています (^_-)-☆
Posted by 鮎 at 2009年08月26日 22:26
かわいいニャーマロさんかわいい

お食事は美味しかったうえに、とって〜も量が多かったんです。
頑張っていただきましたが、食べきれない人もいると思います たらーっ(汗)

夏は暑くてワンコも大変ですが、これからは旅行には
良い季節になりますから
マロちゃんとの旅行の報告を楽しみにしていますよ わーい(嬉しい顔)
Posted by 鮎 at 2009年08月26日 22:34
かわいい けぃきさん かわいい

ありがとうございまーす!
思っていたより早くヒートが来てしまいました あせあせ(飛び散る汗)
みうはお外で遊べなくて 可愛そうだし、
るいも落ち着かなくて 可愛そうだし、、早く終わって下さ〜い!!!

おうちゃんはもう手術なんですね。
終わったら、ご褒美旅行ってのは いかがですか Good

またみうと遊んで下さいね。あッ みうはとっても大きくなりましたよ、びっくりしますよわーい(嬉しい顔)
Posted by 鮎 at 2009年08月26日 22:45