374 (172).jpg にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2014年06月14日

▼・ェ・▼ ありのままでスコチワ♪ 〜 Michelle Garden 〜 ★

               6月14日アメブロ記事更新




▼・ェ・▼ ありのままでスコチワ♪ 〜 Michelle Garden 〜 ★  

 
111 (731).JPG












            遊びに来てください〜♪                  

                  下
            「 スコし チワワせ ♪ 」                                  



                             
                  
         
                ★ ぽちっと ★
           にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


                にほんブログ村2W

ニックネーム 鮎 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン ・ ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

★ わ〜いカフェ オープンだよ 〜 熊谷・Michelle Garden 〜 ★

               5月14日アメブロ記事更新





★ わ〜いカフェ オープンだよ 〜 熊谷・Michelle Garden 〜 ★  

 
111 (595).JPG












            遊びに来てください〜♪                  

                  下
            「 スコし チワワせ ♪ 」                                  



                             
                  
         
                ★ ぽちっと ★
           にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


                にほんブログ村2W
ニックネーム 鮎 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン ・ ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

○。足湯カフェでまったり。。。〜赤城山南面麓・GimoCafe〜。○


               5月11日アメブロ記事更新


 


○。足湯カフェでまったり。。。〜赤城山南面麓・GimoCafe〜。○


109 (1171) - コピー.jpg










            遊びに来てください〜♪                  

                  下
            「 スコし チワワせ ♪ 」                                  



                             
                  
         
                ★ ぽちっと ★
           にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


                にほんブログ村                 
               
ニックネーム 鮎 at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン ・ ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

★放牧の昼下がり・Cafe Du SOLEIL 〜加須市〜★


               5月2日アメブロ記事更新


 


  ★放牧の昼下がり・Cafe Du SOLEIL 〜加須市〜★


109 (1129) - コピー.jpg







            遊びに来てください〜♪                  

                  下
            「 スコし チワワせ ♪ 」                                  



                             
                  
         
                ★ ぽちっと ★
           にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


                にほんブログ村                 
               
ニックネーム 鮎 at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン ・ ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

◆ docca ◆

Cuun 撮影会の帰りに 所沢航空公園のdocca に寄ったよ〜


お腹すいたね。。。
101 (722).JPG







お留守番の美羽ちゃんにも、うまうま持って帰ろうね エサ
101 (724).JPG




mipoちゃんがちょっと席を離れたの〜 心配顔のびっけ学園メンバー
101 (721).JPG





るいはすっかり夢の中 

きっと モデルのきれいな姉さんの夢を見ているに違いない。。。
101 (723).JPG


結局8時過ぎまでネバりました〜 

mipoちゃん&チワワンちゃまお疲れ様でした わーい(嬉しい顔) 







さあさあ 2010年も あっと言う間に リゾート 8月になりましたよ!

harukururinさん カレンダー今月は「夏祭り」
お気に入りの1枚です〜黒ハート
101 (720).JPG


くるみちゃんの帰りを待っています。。。
101 (713).jpg



猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン ・ ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

◆ Maroon Pudding ◆

うふふふ、 みぽちゃんから なんとも ありがたいお誘いメールをいただいて るんるん
101 (571).JPG




お出かけだよ〜ン Clap

後が気になる きゅなちゃん。。。
           いっしょに お出かけでする?
101 (568).JPG




ちゃぷちゃんも覗いてます〜(*^_^*)
            だれ だっちゃ?
101 (563).JPG






口をあけて 寝ている間についたのは〜 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
101 (566).JPG




ここです わーい(嬉しい顔)
ドッグランもあるドッグカフェMaroon Pudding
101 (567).JPG



       ちょうど お腹がすいたでち〜     おいしそーな におい〜クンクン
101 (573).JPG



            ごはんくださーい!
101 (574).JPG



               ボクにも めっし〜♪
101 (575).JPG




ハイきた!!  え〜っとこれはなんだっけ?

ワンコ用の鮭のリゾットだったかな〜。
101 (576).JPG



私とみぽちゃんは ハンバーグを食べたんですが、

おしゃべりが忙しくて 気づいたら写真撮ってないじゃん あせあせ(飛び散る汗)

ドリンクとスープとデザートつきで、おいしかったよん グッド(上向き矢印)




こちらのお店は、ドッグカフェを利用すると ランが1時間無料になるの〜 Good


という事で


さあ 遊べ  ワンコたちよ
101 (572).JPG




101 (578).JPG




私 これ、美羽ちゃんと間違っちゃいました あせあせ(飛び散る汗)
101 (579).JPG


カレンですね (^_^;)
101 (580).JPG






ランの広さは こんくらい〜 

端っこは 屋根付きになっていました ちょっとくらいの雨なら遊べるね。。。
101 (577).JPG



この日は この2ワンが仲良しでした。
            カレン と ちゃぷちゃん ハートたち(複数ハート)  
101 (570).JPG



一応 女のコと男のコですが、、、

なぜか スカートはいている方が 男っていう、 変な図になっちょります 顔(イヒヒ)
101 (569).JPG



お店の人が 写真を撮ってくれますよ〜  みんな集合ね!!
101 (581).JPG



はい、うちの 3チワワン カメラ
101 (582).JPG



みぽちゃんちの 5チワワン カメラ
101 (584).JPG



犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
101 (583).JPG




8チワワン、、、
 るい       カレン   美羽         もみ〜  なの  ちゃぷ  きゅな   じぇっと 
101 (585).JPG



そうそう こんなソファールームもあったよん!!
101 (586).JPG




そして すっごい可愛い 真っ白チワワンを発見しました 目

それが、よぉ〜く見たら お友達のくぅちゃんだったの 横に ちぃちゃんもいるし るんるん
101 (587).JPG


ちぃくぅちゃんも 来た事あるんだね(^_-)-☆



また行こうね。。。   
101 (588).JPG


口あいてれば 着くしネ

みぽちゃんに 感謝 顔(メロメロ)


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(13) | TrackBack(0) | ドッグラン ・ ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

今日は7チワワン集合

※ 今回の写真 何かおかしいです。。。カメラ 設定がへんな事になっていました あせあせ(飛び散る汗)
なんとか使える写真がこれです 下


お久しぶりの  〜 安比奈親水公園のドッグラン 〜
            みう れしゅ〜 黒ハート
101 (523).JPG



チワワンだけの 貸し切り グッド(上向き矢印)
101 (543).JPG




美羽とカレン 走ってま〜す ダッシュ(走り出すさま)
101 (540).JPG







こちらの方も 元気に登場でーす ぴかぴか(新しい)    
        誰 ???
101 (535).JPG



だーーーれ だ exclamation×2

フフフ。。。  いつもおなじみの くぅちゃんです 犬(笑)
101 (393).JPG


へんし〜ん exclamation&question

サマーカットをして イメチェンです Good
101 (530).JPG








そして こっちでも
          だれ れしゅか。。。???
101 (541).JPG




初めてお目にかかる このワンちゃん、、、
101 (533).JPG



         ボクの弟で〜す  よろしく!!
101 (536).JPG

そうなの ちっちくんのおうちで 2チワワンめをお迎えしたんです Clap



かわゆいワンピを着ていますが、7ヵ月の男のコ なのよん(*^_^*)
              はじめまして 来美です!
101 (531).JPG






るいは この日も端っこばかり
101 (542).JPG



                あっちい でち たらーっ(汗) 
101 (534).JPG






こちらの元気娘も 日陰で 涼みま〜す。。。
101 (538).JPG




ちぃちゃんの カメラ目線  目ぴかぴか(新しい)
         アタチって かわいいの かわいい
101 (539).JPG






美羽とカレンは、フリフリを脱いで遊びましたよん!!
101 (537).JPG



写真たくさん撮ったのに、、、  みんな駄目駄目写真で 残念 バッド(下向き矢印)






おうちに帰ってから シャンプーで きれいきれい ハートたち(複数ハート)
101 (529).JPG





るいだけ リボンつき〜  なーーーんでかっ?
        ボクだけ プロにシャンプーしてもらったでち Good
101 (544).JPG


そうなの、るいは毛量が多くって ちっと大変!!
トリマーさんにお任せしました (^_-)-☆



猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン ・ ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

GW最終日

やっとです。。。
101 (453).JPG



GW最終日の記事ですぅ〜〜〜



ちゃんと カレン王子もいますよん @^▽^@
101 (459).JPG


えー この日遊びに行ったのは、国営武蔵丘陵森林公園




この日は、連休中で一番暑かったぁ あせあせ(飛び散る汗)
101 (462).JPG






るい&美羽は、ランまで歩きましょうね わーい(嬉しい顔)
101 (461).JPG






北口から1キロほど歩いて、到着です〜。 この距離をカレンが歩くのは無理です(>_<) 
101 (457).JPG






まあまあ広いでしょ!! それにすいていましたので、、、
101 (458).JPG






3チワワン 走れました ダッシュ(走り出すさま)
101 (456).JPG






るいと美羽 ハートたち(複数ハート)
101 (449).JPG






美羽の変顔も絶好調です 顔(イヒヒ)
         アイ〜ン               みうたんへんでちよ。。。
101 (452).JPG





帰る時に見つけたんだけど、

小型犬エリアの入場は 体高40p以下のワンちゃんね(^_-)-☆
101 (455).JPG






チワワンは はかるまでもありませんが かわいい
101 (448).JPG






予定どおり近場を ワンコ中心でウロウロとしたゴールデンウィーク 四葉 

たくさん遊べたね グッド(上向き矢印)
101 (451).JPG


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 21:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン ・ ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

初ゼブラ

さてさて、GW3日目〜

またまた 近場のドッグランに行きましたよ 顔(イヒヒ)
ドッグガーデンゼブラ です。

初めてきたでち〜 Good
101 (427).JPG





ゼブラは、近くにあるのになぜか今まで行った事がなかったんです(^_^;)

今回 mipoちゃんにお誘いいただいて、やっと行ってみました Clap
101 (432).JPG





新緑がきれいで 気持ちのいいドッグランで〜す 四葉
101 (434).JPG





そんな中 元気いっぱいだったのは こちらのお嬢さん。。。美羽ちゃん 犬(笑) るんるん
101 (437).JPG





びっけ学園 の元気娘 なのちゃんと早速競争です ダッシュ(走り出すさま)
101 (439).JPG





とっても楽しそうですよ〜ハートたち(複数ハート)
101 (440).JPG





美羽ちゃんのお気に入りのランみっけ exclamation×2 って感じですね(^_-)-☆
101 (428).JPG





木陰を陣取った もみ〜ちゃん
                 レディーに日焼けは禁物よ〜ん
101 (430).JPG





もみ〜ちゃんとお揃いのフリフリワンピの じぇっとくん。。。かわいい
                      ボク可愛い???
101 (431).JPG





チビッコ きゅなたんは見学中 〜
101 (438).JPG






我が家のチビッコ カレンは、美羽とるいにくっついて遊びます♪
101 (442).JPG






このお揃いのお洋服は、去年の夏に買った私の1番のお気に入り服なんですぅ わーい(嬉しい顔)
101 (441).JPG






ちゃっかりカレンの分まであるのは、美羽たんのお下がりって事!
美羽ちゃん成長して、色違いで買い替えたんです。。。Good
101 (444).JPG






これからの季節は これでしょ〜
101 (433).JPG




かき氷ね ぴかぴか(新しい)
101 (436).JPG



一休みして、また遊びましたよ!!




101 (435).JPG
チワワちゃんとお友達になりました かわいい
101 (443).JPG

101 (445).JPG






るいもご満悦 犬(笑)
101 (446).JPG





          みうたん 楽しかったれしゅ。。。  黒ハート
101 (447).JPG




そうですね、初ゼブラ美羽ちゃんが1番楽しんでいたかも☆

また連れてってあげるからね (*^_^*) 
101 (429).JPG



猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン ・ ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

GW 2日目続き

「ざくろの里 ドッグパーク」 の続きだよん (*^_^*)
101 (410).JPG

あれ なんだか背の順に並んだみたい。。。





どう? この写真 ちゃありぃたんったら カレンのお母さんになったみたい〜
お気に入りの1枚です☆
101 (411).JPG






めーぷるたんとは、 チビッコ同士って感じで 揺れるハート
101 (412).JPG






でも やっぱこの2ワンが一番絡んでいたかな !!
101 (414).JPG






はっけよい、のこった exclamation×2
101 (413).JPG





1月に会った時には出来なかった 追いかけっこもしました Clap   楽しい時間
101 (415).JPG





るいの顔ったら。。。顔(イヒヒ)
101 (416).JPG





楽しく遊べた2ワンでしたぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
101 (417).JPG





        また 遊んで下さいでち〜           考えとくねッ。。。
101 (421).JPG





これは おやつタ〜イム るんるん めーぷるたんが、お得意のぺんぎんポーズをしているんですが
この写真では分かりずらいですねたらーっ(汗)    
charlie&mapleのこちらをご覧下さい → イヌリンピック2008 〜一発芸編〜
101 (422).JPG







そして、場所は変わりまして福生にあるお店に行ってきました。
横田基地の近くにある「 DEMODE HEAVEN 」で〜す。
101 (423).JPG





ここはワンコもOKな 嬉しいカフェなのであります Good
美味しそーでしょ。。。わーい(嬉しい顔)
101 (425).JPG
                             これは食べられません ↑






我がワンコもたくさ〜ん走ったこの日

「ざくろの里」も「DEMODE HEAVEN」も また行ってみたい場所の一つになりました かわいい
101 (426).JPG

ぴかぴか(新しい) YAM★YAMさん&さっこさんのお陰で とっても楽しい1日を過ごすことができました。 
    ありがとうございましたぁ またネ(^_-)-☆ぴかぴか(新しい)




猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン ・ ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

GW 2日目

さて、GW2日目は 埼玉県飯能市にあるドッグラン

「ざくろの里 ドッグパーク」 に行ってみました Good

            ざくろの里に来たでち!!
101 (382).JPG






ご一緒したのは この2ワン犬(笑)犬(笑)  charlie&maple の
                めーぷるくん     ちゃありぃくん
101 (383).JPG


めーぷるたんは、前日の5月1日が4歳のお誕生日でした〜 バースデー

おめでとうございまーす ハートたち(複数ハート)

私ったら、気がきかないもんで〜〜〜

なんのプレゼントも用意していなくって めーぷるたん ごめんね たらーっ(汗)






この日は 気持ちよく晴れて ワンコたちも楽しそう ♪
101 (386).JPG





途中、さっこちゃんに見とれる美羽ちゃん。。。

美羽ちゃ〜ん 最後まで走って下さいよん(*^_^*)
101 (387).JPG






ははは〜〜〜 おデブな るいくんがぺケだぁーーー!! 
101 (390).JPG






ぺケでも笑顔ですよん 犬(笑)
                     完走したでち exclamation×2
101 (395).JPG







めーぷるたんとの 仲良さそうな写真も 撮れましたよ ハートたち(複数ハート)
101 (402).JPG






ボクも今日は 走れそうな気分でしゅ グッド(上向き矢印)
101 (403).JPG







美羽とカレン
101 (406).JPG






いつもはランに来ても 走らない事が多いこの2ワンですが

ホラ カレンも笑顔ですぅ Clap
                  美羽                 カレン
101 (405).JPG





                  この日は、ほとんど貸し切り状態でした !!
101 (408).JPG






我がチワワンズも
ゆっくり〜  のんびり。。。  ランを楽しめたようですぅ 四葉
101 (409).JPG






美羽のシッポも 上がっていますよん Clap
101 (407).JPG





楽しいランでち 揺れるハート
101 (404).JPG



GW 2日目   まだ、次に続きま〜す (^_-)-☆




猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン ・ ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

GWは近場で。。。(続き)

☆安比奈のドッグランの続き☆

楽しそうに遊ぶちぃくぅちゃん。。。るんるん

          るいが離れて見ていますね〜↓
101 (388).JPG





こちらの2ワンは、毎度の事ながら カートに in (*^_^*)
ちぃくぅちゃん楽しそうでしゅね〜☆    るいたんは 何やってるんれしゅ。。。?
101 (394).JPG





はい、こちらなぜか単独行動をとっている るいくん あせあせ(飛び散る汗)
101 (384).JPG





ポメちゃんとお友達になったようです。

そして、るいの周りを グルグル回るポメたん ♪    ハンカチ落としでちね!!    
101 (380).JPG
        目がまわったでち。。。           つかまったでち〜



キャー、女のコと間違われたかな???





          ボクは男のコでちよ!!          え! うっそだぁ〜?
101 (385).JPG






  ママの趣味でち。。。   みなしゃ〜ん 男のコがスカートはいてますよーーー。
101 (381).JPG

あはッ〜 そのとおり、私の趣味でゴメンなさいねぇ(^_^;)





で、こっちでは走る美羽ちゃん、、、と言いたいところですが
走る くぅちゃんです ハートたち(複数ハート)
101 (400).JPG





ちぃちゃんも早いよん ダッシュ(走り出すさま)  いつも 仲良し姉妹で〜す 犬(笑)犬(笑)
101 (401).JPG





そして遠くに目をやるとーーー、

おっと また、ポメたんとるいがぁぁぁ
101 (391).JPG




うちは全然いいんだけど、

ポメちゃんの飼い主さんが くっつく度に離しに行って、とっても大変そうでした。

ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)
101 (389).JPG






帰りは 見て〜〜〜

憧れの3姉妹よん、でもせっかくの写真 美羽オメメつむってて がっかりだわ。。。
       おメメつむって歩けるれしゅー (いつかのちぃくぅちゃんのマネッコ・・・)
101 (396).JPG




今回 カレンの写真が撮れなかったの バッド(下向き矢印)

でも、ちぃくぅママが可愛く撮ってくれていましたので

是非「ちぃ&くぅのチワワンダイアリー」 をご訪問くださ〜い    トンデケーーー飛行機


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン ・ ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

GWは近場で。。。

さてさて、我が家にもGWがやってまいりまして、

遠出する予定はなく、近場をワンコ中心でウロウロするといったパターンで。。。



はいGW初日ですが〜

               安比奈のドッグランで遊ぶでち
101 (377).JPG






お友達のちぃちゃん

ちぃちゃんは、2歳のお誕生日をむかえて、
 
    ますます美人さんに磨きがかかった感じであります ぴかぴか(新しい)
101 (373).JPG






もちろん くぅちゃんも一緒ですぅ〜 Clap

真っ白 ハートベロくぅちゃんですよ ぴかぴか(新しい)   バレンタインにハートを!
101 (374).JPG







この日は 美羽とるいのお洋服がお揃いなの。。。
101 (375).JPG







出た〜〜〜exclamation×2   るいのワンピース姿 あせあせ(飛び散る汗)
101 (376).JPG

これ、ペッパラの新ブランド P.B.E

こちらのブランドは 多頭飼いには嬉しいお手頃価格なのですが〜

どうでしょうか???

オヤジは、ランに着くなり脱がせようとしておりましたがたらーっ(汗)

まあせっかくなので、るいくん〜 着てて下さいね わーい(嬉しい顔)






      いっしょにあ〜そ〜ぼ〜!!         こんチワ〜!! 
101 (379).JPG




この日のるいったら、私達から離れて〜 単独行動しちゃって

お〜い大丈夫か  

いったいどーしちゃったのかしら   サァ・・・┐(-。-;)┌
101 (399).JPG






まあ いいよ〜  あのこはほっといて

こっちはこっちで遊びましょーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)    (くぅちゃん)
101 (393).JPG





ひゃっほ〜 るんるん    (ちぃちゃん)
101 (392).JPG




いつも元気印のちぃくぅちゃん かわいい


ランの様子は また次に続きまーーーす(*^_^*)


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン ・ ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ドッグガーデンリゾート.ラン.続き~

ランの続き〜(*^_^*)



これ集合写真ですが。。。 
スコチワチームとびっけ学園チーム、なんだか距離がありますね〜あせあせ(飛び散る汗)
101 (289).JPG
    美羽 ・ るい ・ カレン             じぇっと ・ちゃぷ ・ きゅな ・ なの ・ もみ〜 





そして偶然お会いした、mipoちゃんのお友達チワワンのりんちゃん〜
この日が4歳のお誕生日だったの バースデー
101 (298).JPG
おめでとうございま〜す ぴかぴか(新しい)







こちらはこの日は見学組だった ちゃぷちゃん&きゅなちゃん
101 (312).JPG 






ちょっと一休みのカレン王子も  びっけ学園のカートに乗せてもらいました Good
101 (318).JPG






。。。図々しく美羽も乗って、ご満悦 ハートたち(複数ハート)
101 (315).JPG





カレン王子は だっこが多かったけどぉ〜
101 (314).JPG





この2ワンは、久しぶりにランで、元気よく遊びました るんるん
101 (301).JPG


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン ・ ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島・ラン

今日はたくさん遊ぶでち るんるん
101 (300).JPG






るいは、なのちゃんを誘ったようです Clap
101 (304).JPG







なのちゃんがオニでちよ〜 ダッシュ(走り出すさま)                       なのなの?
101 (305).JPG






ボクも入れてでしゅ。。。 (↓ カレン)     なのちゃん、ボクを追いかけるでちよ〜 ダッシュ(走り出すさま)
101 (306).JPG






早くつかまえるでち ダッシュ(走り出すさま)                  入れてもらえないでしゅ… バッド(下向き矢印)
101 (307).JPG


るいはこの日 とても楽しかったようで、自分だけテンション上がってます グッド(上向き矢印)







そしてこちらも仲良さそうでした〜           じぇっとくんと美羽です ハートたち(複数ハート)
101 (299).JPG






                                    まって〜 るんるん
101 (303).JPG






カレンが先頭になって、散策を開始です〜!!
101 (308).JPG




じぇっとくんは、となりの中・大型犬用のドッグランスペースが気になる様子です。。。
101 (302).JPG



と、ママがじぇっとくんをお隣のスペースに
いってらっしゃ〜い Hello



じぇっとくん、強い!! と思ったが。。。
101 (310).JPG




やっぱりチワワンには無理だったようで、
      ママ〜、助けてーーー 抱っこぉ。。。 犬(泣)
101 (311).JPG
                            ボク恐くないのに・・・




そして、こちらでは なのちゃんが、、、
    うぅ〜 デカチワに喰われるですの。降参するですの。。。
101 (309).JPG
    なの語の使い方 これであってるのかなぁ???



猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン ・ ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ