374 (172).jpg にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2009年04月28日

マッチョな じゃんけん

じゃんぐるが シャンプーに行ってきました 猫(笑)猫(笑)犬(笑)



それが。。。 じゃんけん マッチョだったんですわーい(嬉しい顔)




まあ 見て下さい exclamation×2

マッチョな ポージング。。。                   368 (24).JPG
           ははは、、、この足 クロスしてません?



           じゃんけんの 真実見たり 目
368 (26).JPG





       お姉さん、驚いちゃった〜?                      ハイ、、、 あせあせ(飛び散る汗)
368 (27).JPG





そんなじゃんけんは、その後 姉さんの肩によじ登り ちょっと反省。。。
             えーッと、やりすぎちゃったのか〜  オレ。。。
368 (28).JPG

 


そして
甘えつつ、ドライヤー仕上げ ハートたち(複数ハート)
368 (29).JPG






こちらは ぐぅちゃん〜

              ふはぁぁぁ〜 半年ぶりのお風呂なの
368 (30).JPG





ふむ〜 いいお湯加減だし。。。いい気分(温泉)
368 (31).JPG





おてても パー手(パー) アンヨも パー手(パー)
368 (32).JPG





                     あたまも パー手(パー) ナンチャッテ〜
368 (33).JPG





     ふぅ〜さっぱりしたしぴかぴか(新しい)          ひどい顔だったね、、、
368 (40).JPG






               ボクもいますよ〜
368 (35).JPG







あたちも おいて行かれたんれしゅよ〜
368 (36).JPG
(今回美羽は見学だけです)   



お兄ちゃん。。。あたちたち捨てられたの〜犬(泣)    ママちゃんおそいでちね たらーっ(汗)
368 (34).JPG





びろ〜ん あたちの撮影会になりました。。。カメラ
368 (35).JPG
         



                   〜Photo by  トリマー U 田 〜







トリマーのお姉さんに 初めてのお披露目になりました。
見学の美羽にも リボンおリボンを着けていただきました。
    いつも写真まで 撮っていただきありがとうございま〜す カメラ
368 (37).JPG




             
            美羽ちゃん、GW中にお家でシャンプーする予定で〜す!
            3回目のワクチンももうすぐです 注射
368 (38).JPG




猫(足) ポチっと応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ    

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

恒例の入浴シーン。。。

黒ハート 黒ハート 黒ハート
210--.JPG




お客さま、どこか かゆいところはございませんか ?
211-.JPG
          あ〜ッあせあせ(飛び散る汗) ねえさん。。。ボクたん だいじょーぶでち〜犬(笑)



今日ボクが浸かっているのは、アロマスパでちGood
      ペパーミント&ローズマリーの香りでちよ〜クンクン犬(笑)いい気分(温泉)

212-.JPG




香りは6種類ありますかわいい
         お財布に嬉しい半額キャンペーン中 わーい(嬉しい顔)
209-.JPG




        へへ〜ん♪ いい香りになったでちよ Good
216-.JPG




         ねえさ〜ん 仕上げお願いしまーす 犬(笑)
214-.JPG




      今日は クリスマスバージョンのリボンを着けていただきました リボン
213-.JPG
     あれ〜 るっくん、なんだか色白になってませんかー?
     なんてね! 写真白っぽく写りました。。。 





るいではありませんよー チワワン友達のちっちくんです。
今日は、ちっちくんと会うお約束をしていました。。。
219-.JPG




まだまだ ちびっこちゃんですが、
オテもマテもフセもマスターして披露してくれました Clap
221-.JPG
流石トリマーさんのチワワンは違うわ〜 ちったん、賢いぞるんるん


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ                                           
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

猫シャン


数か月ぶりに 押し込まれた スコ達 猫(泣)猫(泣)たらーっ(汗)
-13.JPG




      じゃん、ぐぅーが シャンプーに行って来ました。
      フワフワに お願いしまーす♪
-15.JPG




あらら、ぐぅさん  宇宙人

-4.JPG




右から見ても、左から見ても 水も滴るいいオトコだぁネ〜?
-7 - コピー.JPG




                     ニャ〜オン
         (もう勘弁して。。。と言っております) 訳:飼い主
-3.JPG




こちらのお方も よろしくぅ!
-14.JPG




     だ れ exclamation&question 
-10.JPG



乾かして もらっています。
あれ!? 意外に大人しそう???
おねえさぁん やさしく頼むぜ 〜 猫(笑)ハートたち(複数ハート)
-11.JPG



うー しあわせ 揺れるハート
-12.JPG
なんかこの猫、いい気になってンだけど。。。パンチ




おねえさーん  もう終わりですか?。。。ちッ!バッド(下向き矢印)
-17.JPG




ひとっプロ浴びて すっかり、お疲れの我が愛猫 猫(泣) 猫(泣)
-16.JPG




さて、仕上がりはいかに。。。?


-40.jpg





-21.JPG
結っても跡がつかない。。。世界が嫉妬するネコ毛へ Good


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ              

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ドラゴン現る


               ボクでち
43.JPG
またまた トリマーのお姉さんに、
写真を撮ってもらいました (v^ー°)
       今日はちょっと、ドラゴンっぽいかと。。。わーい(嬉しい顔)




          あの〜
44.JPG






            もしかして。。。
51.JPG






また 遊ばれたでちかネ U>ω<) 
45.JPG







今回はお姉さん、動画も撮って くれていました。
見ると るいくん、借りてきた 猫のように、大人しくやってもらって いました。
家では、ちょっと 足を洗うだけでも嫌がって、
こんな大人しくしていませ〜ん。。。
流石プロです Good
50.JPG






で、あッという間に
      ぴかぴか(新しい) るいこの出来上がり ぴかぴか(新しい)
49.JPG



今週は、猫(笑)猫(笑) スコ達のシャンプーの予約も 取ってあります。
久々の じゃんけん&ぐぅぱーの サラふわ&しっとりに期待でーするんるん


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ              


ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

オットセイ現る。。。

                 exclamation&question だ〜れだ ?
9018.JPG
え〜と、こんな動物いませんでしたっけ。。。
    トドじゃなくて、アザラシ?でもなくってひらめき あッオットセイかしら!

るいくん昨日のお誕生日に、
トリミングに行ってキレイキレイして来ました ぴかぴか(新しい)
お店の お姉さんに 写真撮影を頼んだところ、
たくさん撮って いただきました Good

111224.JPG




たらーっ(汗) すみませーん、ボクはどうしたらいいでしょうか?
1600.JPG


9014.JPG
あ あ あの。。。 もしかして お姉さんボクで遊んでないでしょうか〜あせあせ(飛び散る汗)


9019.JPG
ママさんはやく、お迎え来てくださいバッド(下向き矢印)

9013.JPG
一時間後に お迎えに行くと、るいくん おリボンを着けてもらって
いました 揺れるハート



111223.JPG
あら なんだか ちょっとセレブな感じだわ わーい(嬉しい顔)



トリートメントもお願いしたので、サラふわです ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
0199.JPG

恥ずかしながら、まだ私は るいを自分でシャンプーした事が
一度もありません。
ついつい、いつもトリマーさんまかせで・・・
我が愛犬の シャンプーくらいは出来なくては、飼い主失格 ふらふら
次回は ひとつ、わたくしが頑張って やってみようかなぁ〜
なんて思っていますが、どうなることでしょうか。。。?



猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
        ↓         ↓
猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログへ 犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

=^^= スコです。。。

猫(笑) スコです。。。 今日も ダラ〜っと、してます。

コピー 〜 画像 574.jpg

ほっとけば 1日中 こんな風にしています。
                   猫 ですから〜

コピー 〜 画像 578.jpg


でも、今日はちょっと あんたたちに用があるのよ

          コ レ

コピー 〜 画像 586.jpg






             「...」          「...」                               

コピー 〜 画像 583.jpg



             これ、      あれ じゃん

コピー 〜 画像 584.jpg


         どうしようか?       オレ、やめとく たらーっ(汗)

コピー 〜 画像 581.jpg


     
     じゃんさん、逃げちゃいましたよ〜

コピー 〜 画像 590.jpg





結局パパさんに 押し込まれた2匹 猫(泣) 猫(泣)

コピー 〜 画像 595.jpgコピー 〜 画像 594.jpg


今日は、これの予約を入れてました わーい(嬉しい顔)

   おねえさん、よろしくお願いします♪
コピー (3) 〜 画像 601.jpg画像 598.jpg



3時間後に迎えに行きました。
      トリマーさんからのお手紙
2人ともよく頑張りましたって書いてあるよ 猫(笑) 猫(笑)

トリートメントも したから
しっとり サラ ふわ とか書いてあるよ 目

コピー 〜 r 001.jpg



ぴかぴか(新しい) ど  お  〜  オレ サラ ふわ ?

水族館 ぐぅぱー ときこ 068.jpg
水族館 ぐぅぱー ときこ 040.jpg

     ぴかぴか(新しい) ぐっぱ は   どう しっとり ???


う〜ん

キミたちみたいな 短毛ネコは サラもふわも
ちと分からないか〜も

   でも確かにキレイ 触り心地いいね わーい(嬉しい顔)
  かわいい たいへん よくできました かわいい
  

猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
        ↓         ↓
猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログへ 犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ