374 (172).jpg にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2010年07月30日

◆ Cuun(クーン)撮影会 ◆

28日(水)のこと〜
101 (718).JPG




101 (719).JPG



そうです。mipoちゃんの車で 行ってきました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





このビルは新宿っしょ〜!? 

田舎もんには デカいビルが珍しいもんで、思わずパチリ カメラ
101 (693).JPG






DOGアパレル紙「Cuun」の 表紙モデルオーディションにエントリーしていたの。。。




るいとカレンの 凸凹コンビですよ あせあせ(飛び散る汗)

スタッフの方が 「カレンくんが見えないので 小さい方のワンちゃんを抱っこして下さ〜い」
し か 〜 し ! 
るいは 抱っこ犬なので、、、ちゃっかり モデルの姉さんの膝の上(^_^;)
101 (717).JPG



カレンの場所を変えて なんとかOKかな???

モデルの姉さん キレイだわー
ぴかぴか(新しい) 身長173cmのスレンダーな美女 Kayokoさんぴかぴか(新しい)
101 (716).JPG


あッ!! 美羽ちゃん連れてくるの忘れた〜〜〜〜 ナンテ。。。

今回美羽は エントリーしていなかったので お留守番 家







びっけ学園からは ちゃぷちゃん、なのちゃん、きゅなちゃんがエントリー黒ハート
101 (715).JPG



こちらは撮影を見守る もみ〜&じぇっと 目
101 (702).JPG




なかなかいいんじゃ〜ん Good
101 (706).JPG



モデルの姉さんとの写真もバッチリきまってる グッド(上向き矢印)
101 (703).JPG







101 (714).JPG

るいは抱っこしてもらってただけだったけれど

カレンは良いコだったよ Clap



そうそう この撮影会 NHKのテレビカメラも入っていて インタビューされてびっくし。。。exclamation&question


まあ、気のきいた事答えられなかったし ボツだと思いますけど〜

放送されませんよーに (^人^)イ・ノ・ル



猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

◆ドッグランフェスタ2010◆

日曜日に昭和記念公園で行われた 「ドッグランフェスタ2010 」に行ってきました。

お天気は どんより〜 曇り

ちょっと寒い1日でした。。。 
101 (518).JPG




ゴーグルで登場 ぴかぴか(新しい)
                         じぇっとだじょ〜   
101 (522).JPG


おおーーー、じぇったん かっチョええ Clap





                               じぇったん ステキれしゅ〜 ハートたち(複数ハート)
101 (520).JPG





そして ちょっとキマらない  るい たらーっ(汗)
101 (519).JPG






ちゃぷちゃんは ピンクのゴーグルで キメテみました〜 Clap
101 (521).JPG





                       負けたでち。。。 バッド(下向き矢印)
101 (524).JPG

  どうやら、るいはお耳が下がっていてカッコがよくないみたい〜(^_^;)






プロカメラマンによる 愛犬撮影会に参加しましたよん るんるん
101 (526).JPG





全員のカメラ目線は なかなか難しい カメラ

もみ〜ちゃん こっち向いちょくれ Hello
101 (527).JPG





ドッグランフェスタ  ワンコグッズがお買得で出ていました わーい(嬉しい顔)
101 (528).JPG

お洋服とか買おうかと思ったけれど〜






買ったのはこれ、、、ビーズリードだよん 揺れるハート
101 (532).JPG


ビーズリードって 普通に買うと とっても高くって、びっくりなのexclamation&question

とても買えましぇ〜ん。。。

今回は安くゲット出来て、顔がニマニマする私〜 ヽ(〃▽〃 )ノ 

でも買ったのは 1本  さて誰に使おうかしら?


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

◆ 国営ひたち海浜公園 ◆

今週平日にお休みがとれたので、、、

行ってみました「国営ひたち海浜公園」 です☆

平日でも、たくさんの人がきていました!!
101 (365).JPG




いつも仲良くさせていただいている 「しゅうくん日記」のゆうさんファミリーが
ゴールデンウィークにお出かけしているのを見て、我が家も早速行ってみたんです わーい(嬉しい顔)
                           マネッコしたでち。。。 るんるん
101 (463).JPG




101 (476).JPG




チューリップは盛りをすぎた感じでしたが、遠目にはわからないでしょ〜?
101 (469).JPG





マネッコとなれば、目的はアレです!

             えーっと、アレはどこでちか〜〜〜 ?
101 (464).JPG





アレというのは、ゆうさんが紹介していた

コレ 下                         ハムの串焼き〜
101 (465).JPG



旨そうでしょ(*^_^*)

とっても美味しいんです、それにとっても大きい exclamation×2

こりゃあ 1人で1本は無理だわ、、、あせあせ(飛び散る汗)      
101 (467).JPG
と思ったけれど



ホレ、私にかかれば大丈夫 完食しましたわ 顔(イヒヒ)
101 (466).JPG






さて、ほんとの目的は こちらかわいい ネモフィラ かわいい  です。
101 (470).JPG




〜 ネモフィラの丘 〜
101 (478).JPG


101 (471).JPG


101 (474).JPG




                   ふぅ〜 きれいれしゅ ぴかぴか(新しい)
101 (468).JPG




101 (472).JPG



   でもちょっと寒いでち、ブルブルでち。。。
101 (473).JPG


そうなんです、、、この日は曇っていて とっても肌寒い日でした 曇り

晴れていたら もっとキレイだっただろうと思うと、ちょっと残念〜(T_T)
101 (479).JPG

でもねッ こんな時、3チワワンを抱っこしていると、結構あったかいのですぅ ハートたち(複数ハート)


次は 秋のコスモスの時期に行ってみたいな。。。

みはらしの丘は、コキアの紅葉で赤く染まるようですかわいい


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

イルミネーション 〜 昭和記念公園 〜

昭和記念公園の イルミネーションを見に行ってきました。。。


へへへ〜 今日はボクだけお供でち ルンルン犬(笑)
374 (174).JPG



この日は とっても風が強くって、さむ〜い日でした 台風
夜のお出かけなので、中チワ美羽&チビチワカレンは お留守番です 家





16:40             まだちょっと明るいでちね〜
374 (175).JPG





駐車場は、4時以降はお得な200円になっていました Good
入園料は いつもの400円で〜す わーい(嬉しい顔)
374 (176).JPG





るいは オヤジのダウンの中からの見学です!!
これ るいだけでなく、オヤジも暖かくて一石二鳥 Clap
374 (177).JPG






17:10 だいぶ暗くなってきましたよ〜ん ♪
374 (178).JPG





素敵ですねハートたち(複数ハート)



374 (179).JPG





17:14
374 (180).JPG






374 (181).JPG





大噴水とカナールをライトアップ〜
374 (182).JPG





水面で反射する光が幻想的であります (^_-)-☆
374 (183).JPG







久しぶりの るいくん1ワンだけでの、お出かけになりました〜
                       キレイでちたよ。。。 犬(笑)
374 (184).JPG

                ☆ 国営昭和記念公園 ☆


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

那須どうぶつ王国

久しぶりに 東北自動車道に乗ったら 車(セダン)
佐野SA に、ドッグランがオープンしていました 〜 Clap
374 (5).JPG




小型犬専用ランと、全犬種用ランの2つに分れているので チビワンコも安心です♪
374 (6).JPG





そしてこの日 向かったのは。。。



〜 那須どうぶつ王国 〜
374 (31).JPG




どうぶつ王国に       美羽ちゃん参上 !!
374 (32).JPG
              るい参上 !!




どうぶつ王国は、「ファームエリア」と「タウンエリア」の 2つのエリアに分かれていて、
タウンエリアはワンコはNGなので。。。
バスで、ファームエリアに移動で〜す バス
374 (9).JPG




おお〜〜〜    いい眺めです ぴかぴか(新しい)
374 (13).JPG




紅葉  紅葉が 始まっていますねー 。
374 (14).JPG




    こんチワ〜   あら、るい 首つりみたいになって、ご挨拶です あせあせ(飛び散る汗)
374 (19).JPG




                                        べぇ〜だ !!!
374 (16).JPG





は〜い、お目当ての場所に到着ですよン るんるん
374 (12).JPG






だ〜れもいません、、、
374 (8).JPG





ならば 美羽ちゃんのシッポもピーン グッド(上向き矢印)
374 (17).JPG




貸切りで、元気いっぱいの るい&みう るんるんるんるん
374 (22).JPG




たくさん走った この日の2ワンコ Good
374 (20).JPG




ポニーに餌を与えるオヤジ (*^_^*)
374 (21).JPG




こちらは、タウンエリアに戻って
「わんちゃん待合室」に入れられた、るい&みう
         え。。。       おいていくでちか〜 犬(泣)
374 (29).JPG



しばし2ワンには 待っていてもらって、
人間は お食事とお買いもの。。。


そして犬連れでは見学出来ない
キャットハウス〜 猫(笑)猫(足)
374 (23).JPG



私が一番可愛いと思ったニャンコは このコ ハートたち(複数ハート)
降りてこ〜い!!!
374 (24).JPG




374 (25).JPG




374 (27).JPG




どーやら、ぐうちゃんと同じ白スコも いたみたいですが
見つけられませんでした。。。たらーっ(汗)
374 (26).JPG





バードタウンも見学しました 小鳥
374 (3).JPG




オヤジが飼ってみたいと言っている コンゴウインコ。。。
374 (4).JPG



フクロウも、オヤジが欲しがっている鳥です。。。 因みに 私は欲しくない ふらふら
374 (10).JPG




ドッグランでいっぱい遊んで〜

374 (30).JPG




とても楽しい1日になったのでした わーい(嬉しい顔)

374 (7).JPG


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

TOKYO トラウトカントリー

今日は奥多摩、日原までドライブに行ってきました 車(セダン)


フィッシングクラブ〜 魚
368 (300).JPG



368 (298).JPG




パパちゃん今日は、釣りはしないんでちかね〜?
368 (297).JPG





オヤジ(夫)は、先週山形の釣り旅行から帰ったばかりなので
今日は釣りは なしです 顔(イヒヒ)
368 (291).JPG





オープンデッキ   渓流を眺めながらお食事が出来ます レストラン
368 (295).JPG




私は、スペアリブライスをいただきました !
とっても美味しかったです わーい(嬉しい顔)
368 (290).JPG



手作りピザ、パスタ、サラダなどなど。。。
メニューが豊富で、どれもこれも美味しそ〜でした Good

また次に行った時に 何を食べようかと、楽しみでーすグッド(上向き矢印)



実はこちらは、釣りが趣味のオヤジが尊敬する
毛バリ釣りの第一人者 堀江渓愚さんが経営しているのです。
368 (294).JPG




そしてオヤジさんは、先日ある方の紹介で 堀江名人に個人指導を受けるという
夢のような体験をしたのです ハートたち(複数ハート)
368 (292).JPG





これが、受講中の写真 カメラ

368 (288).jpg


オヤジは かなり緊張したらしいです 顔(イヒヒ)




            今日の名人との一枚 カメラ
368 (302).JPG
                                 ありがとうございました ぴかぴか(新しい)




また、来まぁーす!!
368 (289).JPG








猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

docca

だーれだ!!  
368 (252).JPG



所沢・航空公園のそばにある ドッグカフェ&バー docca に行って来ました ♪



看板犬 小太郎くん!
いつもチワワを見ていると、やっぱシベリアンハスキーは大きいわ〜〜〜


お店に来ていた ジョナくん ↓                    小太郎くん ↓       
368 (226).JPG



実は こちらのドッグカフェは ちょい親戚がやっているお店で
一度行ってみたいと思っていたんです。
368 (227).JPG


ドッカは ニャンコさんもOKなんです 猫(笑) Good

お食事のメニューも豊富です。
写真撮り忘れましたが、私は生姜焼きセットをいただきました。
美味しかったで〜す るんるん


猫(足) ポチっと応援してネ。。。

             猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  犬(笑)犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

黒山三滝

昨日、黒山三滝にお散歩に行きましたるんるん
105-.JPG



ヒィーあせあせ(飛び散る汗)お兄ちゃん。。。 ボクは滝は怖いんですけど ブルブル)))犬(泣)
107-.JPG



    ふぅー、危なかったでち、こわかったでちたらーっ(汗)
206-.JPG




途中こちらの マス釣り場で、ちょっと休憩。。。
106-.JPG



炭火焼きしいたけと甘酒をいただきました〜。
208-.JPG



    えーっと、ボクも食べられますかね〜?  
203-.JPG




     ボクにもくださいナ。。。クンクン
202-.JPG




      はいはい、るいくんは持参したワンコおやつをどうぞ!
      ボクも 炭火焼きが食べたかったンですけど。。。
204-.JPG



    紅葉キレイですね 紅葉
109-.JPG
※(寒い時るっくんは パパさんのジャンパーの中に入ります┐(´∇`)┌)


本当だね、真っ赤だね。。。
108-.JPG



    ボクは疲れたので、ダッコでち犬(笑)
205-.JPG
※(るっくん帰りは疲れてしまうので パパさんに抱っこしてもらいます
┐(´ー`)┌)


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ                   
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

初めてのイタグレ体験。


10月26日(日)曇り

今日はお出かけですよ〜!    
               はい ボクも行くでちよ 犬(笑)
100.JPG
オレは 寝てます。。。猫眠い(睡眠)



           ボクは ここだよあせあせ(飛び散る汗)
103.JPG
今日は電車で、親戚のお家にお出かけです 電車
るいは、初めての電車です。
乗車時間10分で到着、近いんです!

 


こんにちはー、おじゃましまぁす
             は? だれ?
105.JPG
ドアから覗いていたのは
       イタリアングレーハウンド犬(笑)犬(笑)

        小春ちゃんです      小菊ちゃんです
118.JPG
       


                   にゃんこさんもいます猫(笑)

                   猫の花之助ちゃん
109.JPG
                    私たちの姿を見て 2階へ避難 ダッシュ(走り出すさま)            

でもたまに 様子を見に来ます。
            ゲ〜 あいつら まだいるヨバッド(下向き矢印)
116.JPG



すごいメヂカラ 目       美人でしょ ぴかぴか(新しい)
05-.JPG


 


こちらのママは、とてもお料理上手なんです るんるん

09-.JPG

01-.JPG


03-.JPG


02-.JPG
     

07-.JPG
恥ずかしながら タコライスを この日初めて食べた私、
Goodこりゃーうまいもんでした!
なので 近々我が家の食卓にも 並ぶ予定となっております。
おやじ&息子よ 待ってろよ! (*´∀`)b


え〜と、こちらはキクちゃん
昼間からビールやりますネ〜。
114.JPG






ンで、イタグレさんって とにかく細い exclamation&question
110.JPG



キミちゃんと ご飯もらってる ?      ハイ いちおう。。。
102.JPG
手も脚も腹も るいより細そうでした。。。



こちらのワンコ服 イタグレのママお姉ポンのハンドメイド♪
115.JPG

どう? 素敵でしょ かわいい
111.JPG
実はお姉ポンは、ネットショップで
イタグレのお洋服&ワンコグッズのお店をやっています。

           
     

ふ〜ん。。。
お料理上手で、お洋服作れてハートたち(複数ハート) 
・・・って、うちのママさんとは 大違いでち 犬(泣)

113.JPG
ほんとーだね、手足が長くって 首もスーッとして、ウエストくびれてて
うちの るいくんとは大違い あせあせ(飛び散る汗)
同じ犬とは思えないナ〜 exclamation&question


イタグレさんの実物は、写真で見るより小さくて 細いです。
飛び跳ねている姿をみて、足が折れないか 冷や冷やしちゃいました(^_^;)


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ              



ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

お散歩でち。


今日は 仕事から帰ってから
るいと 近所の公園まで、お散歩に行きました。
るいは スリングに入って 自転車でGO!
1999.JPG



自転車で 5分位の場所に 少し大きな公園があります。
前から、涼しくなったら 連れてきてあげようと 思っていて
なかなか行けないでいました。
98098.JPG


          ママさ〜ん 秋ですね 紅葉
19992.JPG




途中、ポメちゃんを連れた 小学生が るいと遊んでくれました。
るいの事を、小さ〜い!と驚いていたので
「チワワは、もっと小さいコがいるのよ」と言うと
「ポメは 3キロくらいだけど、うちのは5キロあるンだ〜」と
言っていました。

クマのぬいぐるみのような、ポメちゃん 犬(笑)
19993.JPG






ぐるーっと 公園を ひと回りすると、もう薄暗くなってしまいました。
100110.JPG



もう帰ろうね。。。
帰りは 自転車カゴに初めてのってみました 犬(笑)
るいくん、気に入ってくれたみたいでするんるん
19996.JPG


19997.JPG


自転車カゴは いい眺めでち Good
19995.JPG


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ              
ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

暑さ寒さも彼岸まで?

今日は、母ちゃん4時に目が覚めちったァ〜
いつもは、もう一度寝直すところですが
今日は そのまま起きちゃいました 目

  晴れ お は よ ー ネ コ さ ん
8661.JPG
                  あらおばはん、今日はお早いお目覚めで・・・



今日はお彼岸なので、お墓参りさ いぐべ〜
        一緒に行くペットさんは いますかぁ わーい(嬉しい顔)

             行かねーし バッド(下向き矢印)
99099.JPG
                         ボクは 一緒に行きたいです 犬(笑)




          えへッ!るんるん    出 発 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)
2008_0921_152613-IMG_5367.JPG




夫のお父様、お母様の眠るお墓に到着です。
お姉さまも ワンコ連れです。
8658.JPG

       

       

        マロンくん(キャバリア)と、ラブちゃん(雑)でーす!
8656.JPG





るいくん、お墓に失礼があっては いけないという事で、
初めてマナーベルトを 着けてみました。
8655.JPG





「暑さ寒さも 彼岸まで」といいますが あせあせ(飛び散る汗)
晴れ 今日のお墓参りは、すっげー暑かったわ〜
8664.JPG

8663.JPG



わんこと一緒に、あずまやに避難です。。。
8660.JPG




8657.JPG

お墓参りに ワンコ連れって どーよ ? って
思いましたが、意外に わんこが来ていたんですよ!
今日は、チワワちゃんやプードルちゃんダックスちゃんにも
会えました。


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ                                      



ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

最後の楽しみ♪

ぶどうの木が さみしくなりました。
9922.JPG

9921.JPG
                       今年最後のぶどう。。。 


こちらも 収穫の時期です。
         ↓  (ゴーヤ)
0920.JPG


        最後のゴーヤはもちろん、ゴーヤチャンプルです。。。
0921.JPG
        前回食べた時は、とても苦かったので 今回は苦味をとる        
        方法を…
        ・いぼいぼの先を削る、
        ・軽く湯通しする、
        ・ワタを取って、塩をすり込むだそうです。
        塩でこすってみました、
        Good けっこう苦味が消えますよ〜
        美味いですよるんるん




〜夕方 越谷市にある、県民健康福祉村公園でお散歩 犬(足)
9925.JPG



9926.JPG


この公園は メダカやザリガニ取り、釣り等が楽しめます。
サイクリングコースとジョギングコースもあり、
これからの時期にはもってこいです。
お弁当持参で、一日遊べそうな公園です わーい(嬉しい顔)



        あッ! チワワンだ るんるん
9931.JPG



広場には、たくさんの わんこが集まっていました。
チワワちゃんたちも 元気に走り回っていたので、
るいも ちょっとだけ仲間に入れてもらいました 犬(笑)

9935.JPG


99930.JPG


るいの影が なが〜い!
9934.JPG


今日は行ったのが、遅くて ちょっとしか遊べなかったので
また今度 ゆっくり行ってみたいと思っています。

        もっと、たくさん遊びたかったナー たらーっ(汗)
9934.JPG
                           うん、また行こうネ〜 わーい(嬉しい顔)


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
        ↓         ↓
猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログへ 犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

クマさんに出会った?

ぐぅしゃん ぐぅしゃん 聞いてよ
今日 ボク クマさんに 出会ったンだヨ〜


                  マジで? うそばっか〜!
1333.jpg


パパさんが、 飯能の名栗川 って
とこに ボクを 連れてってくれたんだ 犬(笑)


1338.jpg
1342.jpg
                  

そしたらね

1330.jpg
1331.jpg



しかも3頭も...
大きくて ビックリだよ exclamation&question


33334.jpg



でさ、ボクに 近づいて 来たんだよ あせあせ(飛び散る汗)   

33335.jpg

      
        
       3頭 もいたの?
     やっぱ ウソだし〜(; ̄д ̄)ハァ↓↓


55554.jpg



じゃんさん、じゃんさん本当なんだよ!

1337.jpg
      
         そういう時は 死んだまね を すると いいらしいぞ!




うん、わかった 練習しとく
                こんな感じでいいかな・・・?


55553.jpg


        ・・・はい はい、上出来だと思いますよ (^^;)

るいくん 今日出会ったのは 大きいけれど、とても カワイイそして、
やさしいワンちゃんだったのよ〜犬(笑)
 


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
        ↓         ↓
猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログへ 犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ