374 (172).jpg にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2009年08月23日

旅行の続きです。

〜 夕 食 〜

今思い出しても お腹一杯になる ボリュームあるお食事をいただきました レストラン
369 (36).JPG


お野菜満載!!!  とっても満足、美味しかったで〜す わーい(嬉しい顔)




〜 朝 食 〜
369 (37).JPG





ワンコの楽しみは、ベランダテラスから出てのお庭の散策です るんるん
369 (43).JPG




             広いでちね〜 犬(笑)
369 (48).JPG




             ボクは 帰りたくないでち、、、 たらーっ(汗)
369 (46).JPG





        みうたん ここに住みたいれしゅ〜 !
369 (45).JPG




名残惜しそうな2ワンですね〜〜〜

369 (42).JPG

また、違う季節にでも行ってみたい静かな 隠れ宿でした いい気分(温泉)
紅葉 紅葉の頃なんかきっと 最高だろうナ。。。



369 (44).JPG



           お世話になりました また来ま〜す。。。





ロスマリヌスさんを出て 八ヶ岳高原・清里にある 萌木の村へ行きました〜!


369 (49).JPG





萌木の村には、可愛い雑貨屋さんなどが沢山入っています。

369 (40).JPG




ワンコが入店出来るお店も多くありました、入店出来ない店舗の近くにはちゃんと
犬を繋いでおけるドッグ・パーキングがありました 〜 Good
369 (39).JPG

とても広くて、犬を連れてお散歩するには ぴったりの観光地でした ぴかぴか(新しい)






美羽ちゃんにとって 初めてのお泊り旅行、帰りの車で美羽ちゃんは爆睡 眠い(睡眠)

お疲れさま 美羽たん。。。 また行きましょうね ♪
369 (41).JPG



猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅 行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

ロスマリヌスにて

旅行の続きです るんるん
宿には、約200坪のドッグランがありました。

           広いで〜〜〜ちグッド(上向き矢印)
369 (24).JPG



369 (22).JPG



369 (23).JPG



思いっきり走り回りました〜!

369 (25).JPG




〜と思ったら、るいはこんななっています(^_^;)

るいたん どうしたれしゅか たらーっ(汗)            ア〜ハハハ〜
369 (20).JPG



なにか悪いものでも 食べたれしゅか ?           う〜へへへ〜
369 (21).JPG

るいさん すっかりおかしくなっています あせあせ(飛び散る汗)

おかしくなるくらい遊んだあとは、夕食までの間 お部屋でゆっくりしましょうね。





るいみうは閉じ込められました (*^^)v
369 (26).JPG


                      でたいれしゅ〜犬(泣)    出してほしいでちよ。。。犬(泣)
369 (27).JPG




      パパちゃんが いないでちね。。。
369 (29).JPG


そうなんです。
オヤジ(夫)は 裏に川があるという事で、いそいそと釣りに・・・

おいおい
いつの間に 釣り竿用意してたんだぁ〜い exclamation&question


まあ 私も旅行の支度で、前日寝不足だったので
一休みして 帰りを待っているかな〜 と思っていたのですが

オヤジが出て何分もしないうちに 雨です雨

しかも 大雨です。。。雷まで鳴り出して雷
さすが 雨 男 〜 がく〜(落胆した顔)

すぐに戻ってくるものと 待っていたのですが
30分たっても戻らない
1 時間たっても戻らない。。。


369 (28).JPG




         心配れしゅ。。。
369.JPG




         流されたんじゃないでちかね。。。たらーっ(汗)
369 (2).JPG



滑って怪我でもして 動けないでいるのかもしれない。。。
捜しに行かなくてはと 部屋を出ると、
いたんです。

ヘラヘラ笑いながら、オヤジ びしょ濡れの服をロビーの外で
着替えていました。

あ〜 無事だったのね (T_T)

私、捜索願い出す事まで 考えていたんですけど〜〜〜

本人は、へぇーちゃらで
「雨の方が釣れるんだ」とか 「木の影にいたからそんなじゃなかったんだ」
とか・・・ 木の影ってさぁ〜 あんた雷落ちるし〜〜〜!!!

釣りバカ夫にも呆れたもんです。
おかげで私は 一休みどころではなかったですよ、反対に心配して寿命がちぢまりました もうやだ〜(悲しい顔)

      パパさん帰ってきて よかったでち!
369 (12).JPG



犬って、飼い主がどっちか1人でもかけると とっても心配そうですよね
おまけに大雨と雷で るいも不安だったんだと思います。

オヤジが戻ってきてこの笑顔で〜す 犬(笑)
369 (31).JPG


旅の記事は また次に続きま〜す。


猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅 行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

ああ夏休み♪

2週間の ご無沙汰です(^_^;)

私は6日から1週間 夏休みでした !

夏休みの過ごし方はというと、ワンコ中心の一週間でした〜 Clap

みうちゃん 初の旅行に行ってきました 車(セダン)
るいにとっては 3回目のお泊り旅行です。10月伊豆旅行 11月わんわんパラダイス



しゅっぱ〜つ ダッシュ(走り出すさま)
369 (3).JPG






横川SA〜
369 (7).JPG




ワンコは休憩。。。


       えッ マジ。。。?
369 (5).JPG
                   プーさん! ノーリードは危険れしゅよ〜 犬(泣)




人間は腹ごしらえ。。。


  朝食、高崎名物だるま弁当 exclamation×2  このだるまさん 食べた後は 貯金箱になるようです。。。
369 (8).JPG




自然の恵みを活かした、手作りの味で〜す。
369 (6).JPG







そして着いたのは ここ。。。
369 (11).JPG


           白樺湖〜
369 (4).JPG




嬉しいことに あったんです Clap
ドッグカフェ〜
369 (10).JPG



ワンコのおやつ、クッキー&ワッフル エサ
369 (9).JPG




いつも食べてくれない事が多いのですが
 今回は珍しく、完食しました 犬(笑) Good
369 (14).JPG



遅めの昼食は、、、

グリルチキン
369 (15).JPG



ベーグルサーモン
369 (16).JPG

人間も もちろん完食して わーい(嬉しい顔)


いよいよ宿に向いまーす ♪







今回お世話になったのは こちらの宿 → ロスマリヌスさんです。
369 (17).JPG



宿での様子はまた〜



猫(足) ポチっと応援してネ。。。猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅 行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

2日目は雨。。。

わんわんパラダイス

ドッグガーデンがあって。。。わんこプールがあって。。。

ママちゃん、お外見たでちか 犬(泣)
50-.JPG
ああ見たとも もうやだ〜(悲しい顔)

お部屋から見える ドッグガーデン
48-.JPG


雨 雨ですね 濡れていますね犬(泣) 
49-.JPG


ショックです。
この日は 雨の予報なんて出ていなかったはず?
なぜなのォー なぜなんだァ・・・
どうするの?
だって今日は、るいを温水プールで泳がせて ドッグガーデンで走らせて。。。
で、大室山に行って って思っていたのに

チェックアウトの11:00まで 何もする事もなく
ホテルを出てもこの天気では どこにも寄れずに
しぶしぶ家に帰る事にバッド(下向き矢印)

途中 談合坂でやっと雨がやみ、空が明るくなってきました。
54-.JPG



ふと見ると、広場がありました♪
47-.JPG



ちょっと ここで るいを走らせましたが、なにしろこの日は寒かった〜たらーっ(汗)
るいの走る姿がちょっと変
いまいち テンションあがらずです バッド(下向き矢印)
51-.JPG



わんこフォトスタジオで 撮影した写真で〜す。
DSC_6458.JPG


DSC_6433.JPG


DSC_8222.JPG

今回は、お天気に恵まれず ちょっと残念なわんパラ旅行に
なってしまいました。
また 来年にでも行こうと思っています るんるん
晴れ よろしく!


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ              


ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅 行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

わんわんパラダイス

11月7日 8日旅行に行ってきました。

25-.JPG

またまた、伊豆旅行 車(セダン)
33-.JPG



そして、またまた遊覧船 船 黒船を模った遊覧船・サスケハナ号
39- (2).JPG



     一周20分のコース! お〜カモメちゃん餌あげるよ!
                ついておいで〜
32-.JPG



カモメさんの餌は、かっぱえびせんです。。。
31-.JPG


27-.JPG


手から直接キャッチだ〜  さあこいカモメちゃん!!
2008_1107_154625-IMG_7028.JPG
            カモメちゃんの嘴が当たって血出ましたあせあせ(飛び散る汗)(息子の指)


今回の旅行にまた伊豆を選んだのは、
伊豆高原わんわんパラダイスホテルに 一度来てみたかったからなのです♪
      
            パ ラ ダ イ ス でちか〜?
45-.JPG


お部屋には ワンコ用の備品
(消臭剤・粘着ローラー・ペットシーツ・トイレトレー・リードフック)
が 備え付けてあり安心です Good

44-.JPG


ツインベッドに 4.5畳の和室がついた和洋室
43-.JPG

このホテルには わんちゃん専用プール、ラン、グルーミングルーム、
愛犬サロン、フォトスタジオなどがあって
ワンコ飼いには嬉しい わんわんリゾートホテルなのです わーい(嬉しい顔)



ホテル内の壁には 可愛いワンコの
絵がたくさん描いてありま〜す♪
40-.JPG


37-.JPG


                これはチワワンですかね〜?
39-.JPG


38-.JPG




和食懐石の夕食
レストラン内も 椅子に座らせてワンコが同伴出来ます。
38- (2).JPG


お食事の間、るいはやけに大人しいなぁっと思ったら
                        どうやら寝ていたようです眠い(睡眠)
41-.JPG



そして食後はお部屋で、るいくん中心で まったり過ごしました わーい(嬉しい顔)
46.JPG


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ              


ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅 行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

伊豆旅行 2日目

おはようございます 朝日が眩すぃー晴れ
10056.JPG






まずは、朝っぱらから屋上ランで 遊んで るんるん
10060.JPG


10061.JPG


10059.JPG



次はお散歩犬(足) 早朝の散歩はちょっと寒いです。
1046.JPG



               ボクは 海の男でち!
10040.JPG






そして、この日に行ったのは
☆ 伊豆マウンテンドッグランです 犬(笑)犬(足)
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~inutori/  
10063.JPG



名前のとおり 山の斜面のドッグランです。
元は みかん畑だった場所を利用して作られた、傾斜の楽しいラン るんるん
10064.JPG



管理人のおじさんが、とても明るくていい感じの方で、
「るいく〜ん、ここに来たら すり傷の一つ二つ作らないと 帰さないよー!!」 
「さあ るいくん遊んでおいで〜」
「いっぱい 冒険するんだよ♪」
と テンション上げ上げで るいを送り出してくれました。。。

えッexclamation&question  すりキズ作らないと駄目でちか〜 あせあせ(飛び散る汗)
10067.JPG




登ったりダッシュ(走り出すさま) 降りたりダッシュ(走り出すさま) 走りまわりとても良い運動になります exclamation×2
10069.JPG



          いいものみっけた るんるん
91009.JPG
るい 落ち葉をくわえて 走っています 紅葉





時間も早かったので、るいくん一番乗りでしたが
続々とワンコさんがやってきて、賑やかに。。。
                      こんにちは ボクるいだよ 犬(笑)
10065.JPG


1054.JPG

1057.JPG

1058.JPG



たくさんのワンコさんと遊びました。。。
10071.JPG




楽しかったナ また 来るよ るんるん
10159.JPG







帰りに柿田川公園に寄りました。
1063.JPG



残念な事に、わんこは散歩禁止だったので
るいくんを車に残し 急ぎ足でちょっとだけ見学してきました。。。
1062.JPG




車に戻ると るいくん後ろの荷物の上に乗って、眠っていました。
たくさん遊んで疲れたのでしょう。。。
10072.JPG



るいくん中心の旅行も あッという間に終わりです。
猫(笑)猫(笑) スコ達の待つ (たぶん待ってないだろうが。。。)
          我が家に帰りましょう〜 車(セダン)
1061.JPG



10009.JPG
          るいくんシール、
          Sea&Blueの女将さんに 作っていただきました。


猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ              

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅 行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

伊豆旅行 1日目

10月3日、4日るいくん初めての旅行に行って来ました 犬(笑)


☆ 伊東マリンタウン
902.JPG


907.JPG


遊覧船に乗ってみま〜す!
はるひら丸、半潜水式海中展望船です 船
99003.JPG



両サイドに窓があり 海の中のお魚がみられます魚
90233.JPG

9014.JPG



るいは、ちょっぴり緊張ぎみです。。。
          船は ちょっとこわいですぅ あせあせ(飛び散る汗)
909.JPG



本日は晴天なり 晴れ

09211.JPG

0919.JPG

09200.JPG

      るいくんも少し慣れたころに
          イルカ号での 約45分の遊覧は終わりです。。。

       ママさん、海は広くて気持ちいいですネ 犬(笑)
0916.JPG





そして次は
伊豆海洋公園をお散歩しました 犬(足)
9026.JPG



キャバリアくんと お会いしました 犬(笑)
        こんにちは〜るんるん
9025.JPG



るっくん、いい眺めだね わーい(嬉しい顔)
9028.JPG



  



黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハートみふいちゃん黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート黒ハート
9030.JPG
揺れるハート このカッワユイ猫ちゃんは、泊まったSea&Blueさんの
猫(笑) ネコさんです! 
あまりの可愛さにうっとり〜

お泊りしたのは、ワンコの泊まれる宿 という事で、
犬飼いの中には 猫が苦手な方もいるので
本当は、みふいチャン お客様の前には出さない様にしているそうです。
(えー こんな可愛いコ 引っ込めといたらもったいなぁ〜い。。。)

☆ 地魚三昧の愛犬宿 Sea&Blue(シーアンドブルー)
   http://www1.odn.ne.jp/~cbz37880/


富戸港へ徒歩1分の近さ♪
9035.JPG




早速 お散歩で〜す。。。
9034.JPG





るいくん 恐る恐るのぞいてみます。         
9033.JPG

          
                   こわいでち。。。
9032.JPG


                  






1309.JPG





         お散歩の後、屋上ドッグガーデンで遊びました。
33445.JPG


犬(笑) わーい 今日はボクだけだ♪
3344.JPG




なんだか 写真こんなです。。。
3331.JPG




そして るいくんなんだか、転げまわっていました わーい(嬉しい顔)
9037.JPG


ママさ〜ん、ボクここ気に入ったよ! 明日も遊ぶでち るんるん
9038.JPG




7409.JPG

伊豆旅行2日目に続きます!



猫(足) ポチっと 応援してネ。。。
             犬(笑)にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  猫(笑)猫(笑)にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ              
             

ニックネーム 鮎 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅 行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ